• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月13日

GW!①

GW!① GWに台北・ハノイ・台南行って来ました。いつもな感じで空港へ~保安・出国も案外空いてましてあっさり出発です。今回はノーマル塗装でした。カンタスも戻って来ましたね!いつもの美人さんこんにちは!合いたかったです・・・。機内食食べて台北到着~常客証復活したので入国瞬殺でした!
悠々カードのロック解除の為に市政府バスターミナルへ。結果解除出来ず、払い戻して新しいの買いました。で、一発目の台北飯!旨い!!からの豆花~ここも美味しいです!
夕食は大橋頭の豚足屋さん!リピですが・・・。ホテル近くのお寺この後超絶体調不良になり、吐きました・・・。食いすぎが原因クサいです・・・・。
2日目ハノイ行きます。超体調悪いです・・・。立ってられない位でやばかったです。何とか
チェックイン、出国してキティ機材でした。機内食残して到着~寝たら調子戻って来た!って訳でまだ早いのでぶらぶらします!
初ブンチャー美味しいけど一度食べれば良いかな・・・。
旧市街まで移動してハノイの散歩は楽しいです!最高~。ホテルは定宿のこちら夕食はフォーサオ!からのココナッツアイス!激旨い!!リピしなきゃ・・・。翌日台北戻ります。散歩してアイコスSHOP行きます。スティック無事購入~。親切で良いお店です!朝食は空港行く途中でフォー美味しい!店員さんも親切でした!ベトナムの人良い人ばっかりだ・・・。ラウンジでチェー&プリン旨い!
帰りはノーマル機材でした。美人さん結婚して~台北へ機内食食べて夕食食べてここはチキンが最高です!からのマンゴーカキ氷やはり無敵レベルで美味しいです!天才だ・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/13 15:37:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お盆~
げん爺さんさん

台北~
げん爺さんさん

ベトナム、日本旅行、その6
吉田河馬歯さん

【仕事】VN出張
getgoalさん

グアムに行ってきました 前編
atsuhlyさん

3年ぶりの日本脱出(ベトナム北部へ ...
長官さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「6月色々 http://cvw.jp/b/2226486/38150373/
何シテル?   07/02 13:52
げん爺さんです。ヘルニアが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GW!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/26 07:14:04
ENKEI Racing Revolution RS05RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/26 07:04:39
STI 純正カバー ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 21:07:50

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
乗りやすいです。
BMW M5 BMW M5
一度は乗っておかないとって事で乗り換えました。慣れてきたら素晴らしい〜。大事に乗りま〜す。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ちょー便利〜でした。3リッター分の税金に疑問を感じて売却しました。地デジとバックモニター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation