• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NDコニーのブログ一覧

2019年04月20日 イイね!

納車後1ヶ月のできごと

納車後1ヶ月のできごとこんばんは
30リッターという言葉にすっかり定着したコニーです(笑)

ロードスターが納車されて早くも1ヶ月と少し経ちました。距離は約1900km(^_^;)過走行まっしぐら( ̄∀ ̄)

クセなのか未だにホイールスピンがしそうな気がして1速2速は2500rpmまでしか回しません(笑)慣らしも終わったので5000rpmくらいまでは回してみましたが息の長い加速をしてくれます。

内装も自分好みになり満足(゚∀゚)


それはさておき

ここ1ヶ月のできごとをサクっと振り返ってみたいと思います。


まずは納車後MDにて撮影

まさかのマシーングレーの方も一緒に乗り換え(笑)

3月18日
みおちちさんのお店が閉店されるとの事でロードスターで最初で最後のご挨拶に行ってきました。そう言えば配達中のハイゼッターな方も来られたな(笑)

改めて、みおちちさん長い間お疲れ様でした&美味しいお菓子をありがとうございました。

その後は

枚方市の成田山不動祭に行き交通安全祈願。
平日の夕方なので、まさかの私1台のみのVIP待遇(笑)

3月21日
この日は嵐山パークウェイで、ぶらいあんくん主催の京都大作戦オフが開催されました。行きに立ち寄ったローソンでたまたま「がくせらさん」と遭遇!オフ会会場までランデブー♪

恐らく、がくせらさん号のバックミラーからコーナー2つで私の車は消えていたと思います(笑)

今回初めましてのアキさん(左手前側)

ロードスターは合計4台でした(^o^)

odulaのGTウィングがイカツくてカッコいい!

そしてなんと「夏の日の1993」で有名な元CLASSの日浦孝則さんがホントの偶然にお忍びでレコーディングに嵐山パークウェイにお越しでレストランでプチライブまで開いて下さいました!

プチライブの後・・・






私のロードスターに安定のマッキー(オレンジ色)でサインを刻み込んで頂き・・・





記念撮影(笑)サービス精神旺盛な方でした(´ω`)
厚かましいお願いにも快く引き受けて頂き感謝するばかりです(^_^;)日浦さん本当にありがとうございました!


ホントは3月31日のおはたかに行きたかったのですが、ギックリ腰で参加出来ず・・・無念。


4月に入ってサクラとコラボしたり


夜景を見に生駒山行ったり


嫁様の知り合いの方のFD2の横に乗って直管VTECサウンドを聴かせてもらったり(笑)


先週は、みおちちさんとよぉちゃんと3人でランデブーしながらシレっと初A3へ!直管の残り香をクンカクンカしながらダベってました(笑)

古くから(Kaoc・Taoc)のメンバーさんが多かったので同窓会的な感じで良かった♪

私も含めてみんなアクセラから変わったけど、人は変わらないなぁと実感。アクセラに乗ってたからこそ出会えたのでアクセラに感謝しかありません。

そのアクセラの繋がりを大幅に広げて下さったミストルさん始めとする東北の方々へ感謝の気持ちを込めて来週末に東北へ表敬訪問して参ります!

大規模オフに毎回遠方からご参加頂いてたので、いつかはこちらから東北へ行きたいという私の想いがあり、今回アクセラではなくロードスターになってしまいましたが、嫁様にもお許しを得てその願いを実現出来ることとなりました(笑)



初めてロードスターでの遠出ですが、下道12時間半で620kmの道のりを運転出来るとか楽しみすぎるやろ(感覚麻痺)

そんなこんなで来週お会いする皆様ラジコンばりのロードスターで乗り込みますが、どうぞよろしくお願い致します!
Posted at 2019/04/20 18:57:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「車高がええ感じになってきた!と、ちょうど一年ぶりに呟いてみるw」
何シテル?   09/05 22:39
初めましてコニーです。よろしくお願いします。 基本的にはお会いした方のみフォローさせて頂いておりますので、お会いしたことの無い方はフォロー申請して頂いても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDE A.I.R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 11:41:48
R Majic RAYS TE37 SONIC R Magic仕様 16インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/22 20:32:01
ND5ロードスターDIYでLSD組付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 16:00:26

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初代マツダスピードアクセラから乗り換え。 オープンカーの魅力とロードスターのフォルムに一 ...
その他 カメラ IXY650 七味(しちみ (その他 カメラ)
iPhone6sのカメラに限界を感じて購入。 人気があるのか分からないですが、殆どのシ ...
スバル プレオ スバル プレオ
スバル製のプレオです。 キャッチフレーズは「走るスモールスニーカー」 四気筒、四輪独立懸 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2011年12月17日納車。 FFターボの加速にヤミツキになりました。 1速、2速のフ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation