メーカー/モデル名 | 日産 / エクストレイル G e-4ORCE_5人乗り_4WD(1.5) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 静かで力強い走り、滑らかな加速にすっかり魅了されてしまいました。 |
不満な点 |
①ハイブリッド車でありながら、リアウインカーやバックランプ、ナンバー灯類が豆電球であること。今やLEDが当たり前の時代です。 ②フロントグリルのデザインが細かすぎて、洗車しづらいこと。 |
総評 | 外観は筋骨隆々としたSUVですが、車内に乗り込むとラグジュアリーカーのような乗り心地を体感出来ます。 |
デザイン |
5
フロントマスクがゴツくなって重厚感があります。
特にサイドからリアにかけての流れるフォルムが気に入っています。 |
---|---|
走行性能 |
5
車両重量にもかかわらず、モーターによる力強い加速性能が素晴らしいです。
|
乗り心地 |
5
e-power、e-4ORCEが遺憾なく発揮されて、心地よいフィーリングを楽しめます。
|
積載性 |
5
SUVなのでこんなものでしょう。
|
燃費 |
4
欲を言えばキリがありませんが、車両重量の割には良い方だと思います。
|
価格 |
4
セットオプションが多くて、不要な機能がいくつかあります。オプションはもっと細かく選択できるようにして頂きたいです。
そう言う意味においては割高に感じます。 |
故障経験 |
車の故障はまだありません。 ただ、重いタイヤを交換した際に私がギックリ腰になりました ಥ_ಥ |
---|
イイね!0件
日産 エクストレイル C27セレナ(前期型)から乗り換えました。 試乗してみて、その静粛性、滑らかな走り出し、 ... |
|
ダイハツ タフト デイズ ハイウェイスターから乗り換えました。 嫁車であり、私のセカンドカーでもあります。 ... |
|
日産 セレナハイブリッド C26前期型からC27セレナに乗り換えました。 精悍なマスク、スタイルに加え、エマージ ... |
|
日産 デイズ 日産 デイズハイウェイスターX (4WD)です。 普段は嫁が乗っているので、あまり目立 ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!