• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月16日

サンルートプラザ舞浜にて・・・

昨晩の事、8時半ごろから11時ごろまで

現在、会ってみたかった人、NO1の方と念願のプチがでけました\(◎o◎)/!

話は核心をつく話ばかりで大変勉強になりました

特に今回はオーディオ関係の話ではアタチの知識は米粒クラスと思い知らされました(+_+)

今回はご家族でのTDLへの家族旅行とあり自由な時間は取れないようでしたが

その中で貴重な時間を分けて頂けたことがとても大事な時間となりいい思い出になりました。

これでおやじ~ずのメンバーの中では3人目だったのでおやじ~ず予備軍になれたかすら!?(爆)

今回、北の国からお越しになった方は!  こちらをチェック(@_@;)


帰り際に駐車場を出庫しようと出口に行ったら警備員さんに止められて

出口が工事中のため入口から出てくださいのことでまるッと駐車場代が只になったのは

嬉しい誤算でしたわ!!(^◇^)

今度はおやじ~ずのメンバーに会いに行きたいと思います(^^♪

ブログ一覧 | プチッオフ | クルマ
Posted at 2010/01/16 08:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年1月16日 8:57
駐車場代が浮くだけでも全然違いますよね!!

新年早々、ついてますね☆
コメントへの返答
2010年1月17日 8:46
あけおまぁ~(爆

当初はレストランを利用して駐車代を無料にしてもらおうと考えていたのですが

飲み食いしなかったので諦めていたところ

はっ!\(◎o◎)/!っと!

嬉しい誤算でつた!(笑
2010年1月16日 9:59
怪しい会合を開いてたのね。。。

泥沼にはまるのくゎ?``r(^^;)ポリポリ
コメントへの返答
2010年1月17日 8:49
おっはぁ~!

あやしぃ~よねぇ~(^。^)

いんにゃ!?トシくんの話で崖っぷちで

引き返しそうよ~(^◇^)

会いたい人NO2はのんのさんだからいつくるの?(爆
2010年1月16日 12:10
良いお話が出来て良かったですね♪

しかも駐車料金が無料になるなんて二度美味しいです(^^♪

オーディオは奥が深くて難しいです(T_T)
コメントへの返答
2010年1月17日 8:53
おっぱ~い!!

うんうん(^。^)無料で良かったです!

>オーディオは奥が深くて難しいです(T_T)

そうだよね~!

自分好みにするのにもかなりの知識が無いと出来ない事が判明しました!(鳴
2010年1月16日 17:11
一見がこわ~ぃ人と会ってきたのね^^<うそうそ、良い人ですよ~ん
音の好みは十人十色ですからね~、泥沼にはまらない程度に頑張って下さい。
乳もやらなきゃいけませんもんね^^
コメントへの返答
2010年1月17日 8:56
おはです!!

怖くはなかったですがホテルフロントで見つけるのが大変楽しかったですよー!

今日は乳から解放されてますので

これからVWで試乗会です(^◇^)
2010年1月16日 17:13
やっぱ組長はそっちに行ってたのね~

(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)
で、見た目ちょい悪オヤジっぽかったでしょ?(笑
コメントへの返答
2010年1月17日 8:59
来てたよ~(^^♪

今度は各自のLYで来てくださいね~!

イメージってあくまでイメージなのね(~_~;)

もっとイケイケあんちゃんかと思ってましたが

良いパパでしたよ(^。^)ママも凄そうだけど~(爆
2010年1月16日 17:39
オーディオプチだったんですか~? ( ̄▽ ̄)

自分もイロイロと知識を吸収したいですね~(^з^)

お財布と相談しながら…(^^ゞ
駐車場代ラッキーでしたね☆
コメントへの返答
2010年1月17日 9:03
クルマはアタチの一台だよ~ん!

この方の話はアタチの張りぼて知識じゃついていけましぇ~ん(>_<)

実は駐車場が二階で急勾配だったので1センチ移動を繰り返していたら警備員さんに呼び止められたのはここだけの話ね!(爆

(バンパー擦りそうだったので(^_^;)
2010年1月17日 10:25
今度はオバちゃんにも会いに来てください♪
( ゚д゚)ハッ!
気持ちはいつまでも24歳です
( ´ノω`)コッソリ
コメントへの返答
2010年1月17日 20:12
オバちゃんなんてめっそうもないです(~_~;)

会いに行きたいですよねぇ~

二月いっぱいまでなら行けそうですが・・・

その後は乳係りになりそうでつ~(>_<)
2010年1月17日 18:51
無事帰宅しました(^_^)v
わざわざ会いに来ていただきありがとう御座いました。
もっといっぱい話があったのに
時間が足りないね(^^ゞ

VWはどうでした?
良い車でしょ~
コメントへの返答
2010年1月17日 20:21
無事到着御苦労さまでした!

帰宅の時間は時計を見ながら今ごろ空港か?

離陸時間など気にしながらテレビを見てましたぁ~!あえてメールはしなかったのよん!(^。^)
短時間だったので焦っちゃったわよ~

VWゴルフはスンごい勘違いが判明!!

内装が良いって言ってたでしょ!

あれってピレリー仕様のゴルフでした

それは良いのだけれど近々Rタイプが出るんだってその仕様みたらRのが気に入っちゃってまいった~(>_<)

試乗結果はワイパー動きっぱなし(爆

この度はありがとね!また会える日を楽しみにしています(^_-)-☆

プロフィール

「@hikaru1322 さん これは💦ほぼスーモくんでは無いですか?!🤔」
何シテル?   05/19 14:33
クルマは育てるもの!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5678910 11
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

優秀ですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 07:57:34

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
仮説は真実を捻じ曲げる・・ 仮説先行の話はせずに検証を交えて性能アップ! 仮説を無理 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
所有期間は短かったですがとても貢献してくれた愛車です!ホワイトレザー、サンルーフ付き 言 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
見れば分かるし~「安いやつや~ん!」|д゚) 13年落ちのノアちゃん!初めて乗った時には ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
MPV23Tからの乗り換えです!XDと迷いましたが販売台数が多いのとのエンジン音を抑えた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation