• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 18:01 
@オレガノ
いいね👍あえてコメントで
 11/21 18:30 
@Foolproofさん<br /> お店お教えしましょうか(笑)
ちなみに先生は重度のオカマです(^^)
11/10 20:14 
@☆よっけ
頑張ってください👍
11/05 14:36 
@達也(旧 30prius) 幸せなじいちゃんですね
何をねだられましたか?
 11/05 14:43 
それがおねだりしない子なんですよ~(о´∀`о)
例えばくまモンのぬいぐるみとか気になる(実は欲しい)物が有ると「これなぁに?」と聞いてきますが「じぃじのだよ」と言うと絶対に持ち帰りません。ヤダヤダもしません。
じじバカですが良く出来た子です。
@Foolproof さん
10/11 12:35 
@潮風@OTZ
私のは、podcastアプリが暴走して固まってしまいました。
スリープボタンと音量ダウンボタンの同時長押しで強制再起動しました。
 10/11 14:04 
@Foolproof うちのは不具合出てるのがハイドラだけなんですよ。他のアプリはほとんど使ってないから分からないだけなんですがね。
10/03 10:29 
@潮風@OTZ 大事なくて良かったですが、痛々しいですね(-.-;)
09/29 16:57 
@☆よっけ いいねじゃなさそうですけど、大丈夫ですか?( ゚д゚)
09/29 16:55 
@アキ♪ そろそろ寂しくなって来ました?
 09/29 20:48 
@Foolproof さん 観光バスの老人軍団が寂しさを埋めてくれてます笑
08/05 12:37 
@ねこばった
最近ホントに天気が不安定ですね😔
ボナスレに報告どうぞ😐
 08/05 19:15 
@Foolproof 家を出る前にあきらめたのでセーフです(笑)
07/23 09:39 
@ねこばった スターターの軸辺りに衝撃を与えられる様にコンコン引っ叩いて、エアーブローでスターターの中の粉塵などを吹き飛ばして見てはいかがでしょうか?
 07/23 13:05 
@Foolproof 叩いてもダメでした。。。
取り外してみたいところなのですが、さらに悪化させる気がしなくもないので、修理に出すことにしました_| ̄|○
07/15 19:44 
@潮風@OTZ
マジですか?新車からやり直しですか?
 07/16 02:37 
@Foolproof ブログに詳細書いといた。
07/15 06:20 
@腰痛
うちの辺り(知多半島)は全然大丈夫ですよ👌
06/24 12:35 
@ねこばった
早めの復旧良かったです👍
 06/24 13:46 
@Foolproof あざーす^ ^
06/23 14:32 
@ねこばった
ACマインズ行けば在庫あるんじゃ無いかな?
そんな高いもんじゃ無いし、その方が精神衛生上良さそう
 06/23 14:41 
@Foolproof ところがどこもゼンゼン持ってないんですよー。ミキプリパレーションですら持ってなくて。。。r500用ならありましたが。
そんなわけで入手早そうな国産車で探してるんです。
06/21 08:20 
@☆よっけ
ワンコは人間より寿命が短いから仕方ないし、ワンコを残して自分が去るよりは、ねぇ。
寂しい気持ちお察し致します。
06/18 19:59 
@ルー☆ニャマン 猿🐵ですね
何食ってるんだろ?😳
06/15 17:26 
@下杉達也(旧 30prius)
たっちゃん
この時間に飯テロは極悪人のやる事ですよ😹
 06/15 22:12 
@Foolproof さん、こんばんは。

今日は仕事で江戸へ「おのぼりさん」してきました(*^^*)

社長を含め上司に夕方まで同行でしたので、なかなかアップ出来ませんでした。変な時間にごめんなさいね(´。・д人)゙

のせ放題のもやしキムチ、ご飯にかけてメチャ旨でした!
06/15 17:23 
@腰痛
思い出の灰皿君だね(-.-)y-., o O
大事にね👍
 06/15 17:24 
タバコやめたんですけどね( ˙-˙ )セブン乗るときだけ吸ってもイイことにしました(汗@Foolproof
06/04 17:15 
@京介@macchi-m39
レッドブルエアレース?
いいね👍
04/07 11:13 
@ねこばった 全くだ!
仕事しろ!天気予報士!
週末は晴れさせるのがお前らの仕事だろうが!(ㆀ˘・з・˘)
 04/09 08:50 
@Foolproof 天気予報士さんは優秀でした。。。やっぱり週末雨でしたね(ㆀ˘・з・˘)
04/05 22:58 
@TA☆MO 大丈夫ですか?

プロフィール

「@オレガノ
いいね👍あえてコメントで」
何シテル?   11/21 18:01
Foolproofです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 13:02:35
ガラクタを持って行きますよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 21:22:16
お尻が重要です(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 09:35:14

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
ケータハム スーパーセブン 1700BDRに乗っています。 前オーナーさんの趣味が自分の ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
実用車は30プリウスに乗っています。 特に飛ばさなくても、乗り方によって随分燃費が変わり ...
スズキ GN125 スズキ GN125
GN125Hに乗っています。 スズキが国内生産を止めて、中国で大陸向けに作り続けているモ ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼMk.1に4年乗りました。 セヴンに疲れて、エリーゼに乗り換えました。 軽量な方 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.