• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月06日

散歩に付き合ってもらいました

散歩に付き合ってもらいました 今日はお誘いを頂き、いつも走っている場所に二台で散歩でした





いつも走っているコースを二台で走ると新鮮です


バックミラーに映るNSX

いやー_(^^;)ゞなんか楽しい🕺💃


いつもの休憩場所で談笑

色々情報交換ありがとうございました👌



130系の貴重なNSX

しかもニュートロンホワイトパール…

羨ましい限りです😆

Fマチックはかなり貴重なATでファイナルが

違うとのことで

一度タイプTの走りを後からついていったことが

有りますが

キビキビ加速するのでいい感じです😁


16-17の組み合わせもバランス良いので

私はNSXで一番良いホイールだと思います。




がネットで見てても高いんですよね😅買えない




給油して帰ってからは掃除して今日は終了

燃費は8.7km/L

まぁまぁですね👌


ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2021/06/06 23:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ クラウンクロスオーバー(型 ...
AXIS PARTSさん

虫取りしました
アンバーシャダイさん

GWプチオフ会
にゃ~んさん

🍽グルメモ-631- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

らぁ麵はやし田
morio_kさん

花と緑の散歩道はもうすぐ紫陽花ロー ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2021年6月6日 23:59
こんばんは。
紅白2台のNSX、画になりますね!。
私もオーナーの頃は良くNSXツーを
しましたが、とても楽しかったです♫

白の車両の130系&Fマチックとは、
私が乗っていたNSXと同じ仕様です。
しかもテール後期型への変更も同じと、
何かとても親近感が(^ω^)
コメントへの返答
2021年6月7日 0:45

こんばんは😃
そうでしたよね。覚えています。あれに憧れてましたから…
私も色々見ましたが130系&Fマチックは予算の関係で手が出ませんでした。今はもっと凄い値段なので益々ですね
同じ車のツーリングは本当に楽しいですね
バックミラーに映るNSXにはにやけてしまいます(笑)


2021年6月7日 0:07
本日は、コースや景色や情報も教えいただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
F1なかなか見応えありましたね。フェルスタッペンは、残念でしたが、ペレス、ガスリー、ベッテルが表彰台、角田くんも7位と頑張りましたね。今年のF1は、面白いです。( ´∀`)
コメントへの返答
2021年6月7日 0:49
こちらこそありがとうございました😁
またよろしくお願いします🙇
今度はフェラーリカフェも良いかもしれません
F1は家では見れないのでネットで見てみます。
聞いただけでも面白さが伝わります笑
2021年6月7日 6:35
お久しぶりです。元気に走っていますね♪
私の方は1回/月程度になりました。
16/17の組合せは楽しいでしょう!
私も一度この組合せを経験して、現在になっています。

このサイズなら車庫に眠ってますよ。(純正ではないですが!)
ホイールだけですが。ホイールの沼にハマりますか?(笑)
コメントへの返答
2021年6月7日 9:52
おはようございます。4&2さん。
お久しぶりです
お元気でしょうか?
私は老眼がすすんで老化一直線です(笑
わたしのも最初は16/17だったんですが、処分して17の8j/9jから7j/8jに変えたりして沼にハマりました。現在の仕様はリアがどっしりしてかなり安全マージンが大きいです。
でもタイヤ代が・・・
かなり怒られました(笑
はしりをや外観も16/17の組み合わせはやはりバランスが一番いいんでしょう。横からのプロポーションをみて納得しました。また梅雨明けでコロナが収まったら和歌山まで足を伸ばしてみますね。またお会いできることを楽しみにしています。

プロフィール

「ちょっと工作 http://cvw.jp/b/2293570/47501806/
何シテル?   01/30 12:52
k-hideです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新タイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 21:17:37
心理的なもの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 21:04:22
夏休み中ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 20:06:16

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗ることになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation