• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月08日

虫取りしました

虫取りしました 道央自動車道を走ったときにF30のフロントとサイドミラーについた虫を昨日雨が降った時に   
カッパを着て取りました。車は綺麗な方がいいですね。



今日は苫小牧の病院にくすりをもらいに行きました。その際に医師から、街を歩いているときに
倒れなくて良かったですねと言われました。
不整脈がそのように重篤と意識してなかったので
ビックリ‼️しました。

お昼ごはんは、苫小牧のイオンモールに行き食べました。ひめのオシッコシートはここにしか無いので買いに来たついでにごはんでした。
かみさんがラーメンと蕎麦のほかがいいということでとんかつのお店に行き、ランチメニューを食べました。前回、来店した時に桜エビのクリームコロッケが美味しかったので再度食べました。







この時にビールを飲みましたが、昼からビールを飲むとかみさんに本当は嫌な顔されます。
かみさんがひめのオシッコシートを買いに行き
私は先にトールに戻り、その際に本麒麟を買い
車の中で飲んでいるとまたまたかみさんからクレーム。反省です。

帰宅して寝てました。
出勤時間には早すぎましたが会社へ。
セブンで買ったえびカツサンドとコーヒーで晩御飯です。




明日の朝まで頑張ります。
明けなのでどこかに走ろうと思いました。

そう言えば、月末のタイ旅行ですが当初は中国東方航空を使って行く予定でしたが帰りの上海から新千歳空港までが欠航となり、旅行をとりやめると一時は思いましたがpeachに変更して行くことにしました。ただpeachはLCCなので
機内食が無いことが残念です。有料の食事とビールにします。それと中国のトランジットは
ビザが必要なので、peachの関空経由で良かったかもしれません。タイは入国ビザが今はいらないので楽です。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/08 23:58:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

かみさんと苫小牧イオンモールで昼ご ...
アンバーシャダイさん

待ちに待ったこの時
アンバーシャダイさん

お昼ごはん えびそば一幻
アンバーシャダイさん

プチ移住2024.4月④(イミグレ ...
takufさん

ビール大好き
アンバーシャダイさん

クレカのタッチ決済
ほねっこライダーさん

この記事へのコメント

2024年5月9日 4:24
虫🐛スッキリしましたね。
^ - ^

フライにビール🍺最高ですね😃
コメントへの返答
2024年5月9日 5:00
ともucf31さん、おはようございます😃
はい、先日コメントをいただき、虫取りしました。トンカツはもちろん桜エビのクリームコロッケは絶品です。本当は昼にビールを飲むとかみさんに怒られますが、この日は特別です。
2024年5月9日 4:50
おはようございます。
雨中洗車お疲れ様でした。
ヤッパ和幸でしたね😆
モイのトリミングが成田市でやってる時、ユアーエルムという大型のデパートで和幸があって、トンカツ弁当を買って屋上で成田の街中を見ながら食べてました。
美味いですよね~和幸👍
最近姫ちゃんのお姿が見えずに
寂しいてす😢
コメントへの返答
2024年5月9日 5:13
モイ子さん、おはようございます😃
そうです、和幸です。我が家から苫小牧のイオンモールまで40分くらいかかりますが、和幸のトンカツを食べるためなら大丈夫です。桜エビのクリームコロッケも絶品です。それと味噌汁がシジミが具で美味しいです。いつもおかわりします。
ひめはどうやら加齢による痴呆になっているようです。毎日、夜中にかみさんの部屋の前で吠えてかみさんはソファでひめと寝て、慢性の睡眠不足です。ひめは痩せてからだをさするとかわいそうになります。今日、帰宅しましたらひめの画像を
アップします。コメントありがとうございます😊
2024年5月9日 7:19
え〜っ!
加齢?
モイより若いはずですが?

プロフィール

「おはようございます😃今日も安全運転でいい日になりますように。」
何シテル?   05/31 04:46
アンバーシャダイです。よろしくお願いします。 ジュークに4WDがあることを知り、迷わず即決めました。車に関しては超初心者ですが、自分なりの弄りをしてみたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 67 8 910 11
1213 14 1516 1718
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 2930 31 

リンク・クリップ

私は退散することにしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 09:03:13
函館貧乏旅行 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 20:14:20
もう4月半ば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 23:50:06

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMWアンバーシャダイ号 (BMW 3シリーズ セダン)
アンバーシャダイです。 昨年、今年とベンツW205、W206を短期間乗りました。BMWは ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ベンツC200を、売却して私の車が無くなり 安い軽自動車を購入しました。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
また、ベンツC200に乗りたくなり、 車を検索していたら、格安の新古車を 発見。北見のシ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
一度は、ベンツC200に乗りたいと思って、 かみさんの反対を押し切り、購入しました。 乗 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation