• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月22日

ハシャギすぎましたかね(。>д<)

ハシャギすぎましたかね(。&gt;д&lt;) 本日山に刺さりました!足回りの様子を探ろうと昼から登る気でしたが、朝早く目が覚めてしまい、登った時は積雪ありましたが展望台までは滑る事なくいけたんで、ちょっとゆっくりしてる間に、雪がきつくなってきて、早く帰ろうとゆっくりですが、降りて行き最後の陰の所の凍結に乗ってしまい(。>д<)ジ エンド!(。>д<)        保険のロードサービス使いレッカー移動してもらいました。30年ワッパ握ってますが初クラッシュですわf(^^;       追突されたり、今回の刺さりといい 悪魔のエッセですかね?(。>д<)                                                      嫁ほ車要らんとつくづく言うてますので、次は復活出来るかなぁ?                                                                              👛は固いんでどうなるでしょうね~(。>д<)                                                             明日、見てもらいどうするか決めます。当分レンタルスクーターになるかな?f(^^;                                            お騒がせしました。                                              行けるやろうと過信したのが間違いです。(。>д<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/22 17:31:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年1月22日 17:52
身体は大丈夫そうですね!(^_^;)

凍結はどうしようもないですね(*_*)
自分も気を付けないと…。

早く復活してまた、元気に走りましょう!(^^)待ってますよ~☺

コメントへの返答
2017年1月22日 17:53
お騒がせしました。
2017年1月22日 18:22
給油キャップが残っていればボディワークでなんとかなるESSEですね!
いやいや、速度が低くてダメージも小さいことを願っています。
コメントへの返答
2017年1月22日 18:29
お騒がせしました。ロアアーム、根元から折れて曲がってます(。>д<)見てませんがドラシャとかもどうなんでしょうf(^^;20~30十万以上掛かるような気がします。安くすみそうでもリアも追突されて、今度はフロント!次は?(。>д<) そういうのはしんじませんが、最近続いてるんで何かの警鐘かな~(。>д<)なんてf(^^;
2017年1月22日 18:37
車はダメかもですが、身体がご無事で何よりです。
他人事では、
ないので自分も気をつけないとです(;・ω・)
コメントへの返答
2017年1月22日 19:46
駄目でしょうね(。>д<)年末もトラックで接触あったり、ちょっと続いてるんでヤバイかもですf(^^;今日は俺がアホでした(。>д<)
2017年1月22日 18:56
ビックリしました(T_T)
特別なエッセなんで何とか復活してくれると祈っておりますm(__)m
コメントへの返答
2017年1月22日 19:57
あっ!と思ったらスケートしてた(。>д<)
2017年1月22日 19:07
一応2月19日予定してましたがこのようなことになり、残念です。

非常に素晴らしい車なので箱変えor修理で復活願ってます
コメントへの返答
2017年1月22日 19:43
そうしたいのは山々ですけど、車に否定的な嫁か👛握ってるんで、どうなるか?(。>д<)
2017年1月22日 19:33
カラダがご無事でなによりです

ボチボチいきましょう( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017年1月22日 20:01
ちょっと突っ張りすぎましたね(。>д<)エッセはどうなるかはまだ分かりませんけど、車種が代われど仲間になった人とは、ずっと仲間ですので(^^)その時はヨロシクです!  チャリンコになるかもですがf(^^;
2017年1月22日 19:39
凍結は怖いです。
うちの奥様も、カーブで
勝手にスピンターンをして
今、何が起こったの???と、
大変怖い出来事を話してくれました。
幸い、車も身体にもダメージは無かったですが・・・


エッセの復活を心より願ってます。
エッセが身体を守ってくれたと思えば
今度は、エッセを直してあげましょう。。。


コメントへの返答
2017年1月22日 20:06
ワッパ握って30年、事故らしいのは皆無でしたが、このエッセに乗ってちょっと色々有りすぎなんで(。>д<)ん~と言う感じになってますf(^^;年末も仕事で接触ありまして、何か危険な臭いが(。>д<)    少し 大人しくしろって事かもですね(。>д<)
2017年1月22日 20:05
昨年、私も事故したので、お気持ちはお察しします。
怪我が無くて何よりです。
コメントへの返答
2017年1月22日 20:10
祈願してくれてたのにね(。>д<)これは俺がまあ大丈夫やろ~って凍結の所をf(^^;カメのように行くべきやったかなっと(。>д<)  
2017年1月22日 20:34
雪より 凍結は怖いですよね^_^;

ケガがなくて 何よりです(^^)

車は ユックリ直しましょう。
コメントへの返答
2017年1月22日 20:44
一番厄介な凍結の上に積雪というやつに乗ってしまった。(。>д<)最近クラッシュの映像戒めの為に観てたから、自分がなってしまった(。>д<)楽しくて走り回った挙げ句クラッシュ!ネタは尽きんねワシ!(。>д<)     トホホ。
2017年1月22日 20:54
事故は辛いですね。

お怪我がなくてよかったです。

お互い気をつけましょう。
コメントへの返答
2017年1月22日 21:12
最近続いてまして、(。>д<)このエッセは買った時から色々ありまして、煽られまくり(普通に走ってても(。>д<)) 追突事故される前から、何かあるんちゃうか~と、その時は笑い話でしたがf(^^;こうも続くと、迷信なんか信じない俺でも、何か憑いてるんちゃうか?(。>д<)って思えてきました。ちょっとお祓いとか行くべきでしょうかね!(^o^;)
2017年1月22日 22:23
ブログ見てビックリしました・・・
お体大丈夫ですか?
自分の場合11月の猪退治の時は翌日少し手の痺れが出た事があったり(翌々日には症状なくなりましたが)と遅れて症状が出る場合が有りますので気を付けてくださいね。

お車残念です・・・
凄く手塩にかけてたのみてたので・・・
コメントへの返答
2017年1月22日 22:45
次乗る車はちょっとゆっくり弄りますね~(。>д<)
2017年1月22日 22:45
ブログ見てビックリしましたが、体は大丈夫ですか?

そして車の方は修理出来そうですか?

まあ凍結した箇所に乗ったらいくら上手いドライバーでも同じようになってしまいますね。

いろいろ大変かも知れませんが、復活するのをお待ちしています。
コメントへの返答
2017年1月22日 22:57
ちょっと過信して、サーキット用なタイヤ+寒い山に行った俺がアホでしたね(^o^;)       エッセはちょっとケチ付きすぎと、修理費多分高額になる為に、通勤ではもともと近いんで車は趣味やから、嫁からは多分銭は中々(。>д<)暫く車無しになるか、違う安いやつに乗るかはちょっと分からんわ(。>д<)今のエッセも、自分で買って、維持費とかもこずかいの中からやしね!当分チャリンコかな(笑)
2017年1月22日 22:59
驚きましたが怪我は無さそうで何よりです
気持ちが凹んでると思いますが(^^;
気になる修理、コメ等で状態見たところ… 箱代えの線もありそうですね(´д`ι)
もし箱代えならエンジン良好なヤツ狙いたいですね!
お祓いして(^^; 前向きに次に進んで下さいね(^^)
コメントへの返答
2017年1月23日 6:23
ちょっとあのエッセでは色々有りすぎて、直して乗るのはちょっと(。>д<)
2017年1月22日 23:47
マジですか〜 (~_~;)

どの程度の事故ですか?
身体は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2017年1月23日 6:24
10万円とかで直るようならね(。>д<)多分無理かな。
2017年1月22日 23:53
ESSEの被害大きいんですかっ?!

コメントへの返答
2017年1月23日 6:29
ロアアーム折れて曲がって、フロントバンパー、フェンダー等破損で結構な金額になると思うんで(。>д<) 通勤には要らんので(近い)多分嫁は金出してくれない可能性でf(^^;当分車は無しになるかもしれません。(>_<)

プロフィール

「阪神高速湾岸線西向、港大橋で海コン壁に激突でグチャグチャでひっくり返って通行止め」
何シテル?   05/28 15:37
esseoyajiです。エッセ買って7年以上経ちました?? エッセTYPE R 完成です。 フルクロスミッション 1WAy LSD ドンガラ サイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

買ってまったんで組んだるど〜♪組付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 11:04:24
買ってまったんで組んだるど〜♪組付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 11:04:24
doya@走り屋になりきれないさんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 09:26:25

愛車一覧

ダイハツ ソニカ オヤジs (ダイハツ ソニカ)
2024年4月20日 名古屋の中古車屋から引き取り、ミラバンターボからソニカターボへ乗り ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセTYPE R Tuned by Maf engineering Oyaji special (ダイハツ エッセ)
モーターランド鈴鹿 ATR-Ksports53.54秒Z3 53.62秒、ポテンザア ...
ダイハツ ミラバン オヤジ (ダイハツ ミラバン)
9年間乗ったエッセより古いミラバンに乗り換えました! ターボ改です。 まだまだ車遊び ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation