• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 12:26 
北陸道が事故で通行止め(;・ω・)
石川に戻るのは夜にしよう…。
08/11 11:07 
日の出と共に石川を出て、岐阜に帰って来てフォグランプ交換完了(^^)b
(写真は古いバルブ)
お盆は大人しくしてます…😌
08/10 19:44 
HIDの次はフォグがお亡くなりに…(T▽T)
明日から盆休みなので、実家に帰ってゆっくり交換します…。
08/10 08:56 
@リース7号車 さん、神奈川の湾岸線ですか。
ちょうど気になってたので捕まらないように気を付けますσ( ̄∇ ̄;)
10月の連休あたりに行けないかなぁと。
さすがにお盆は混むので家で大人しくしてます(^^;
08/10 00:11 
@リース7号車 さん、山は飛ばさなくても楽しいです♪
暴走半島までは難しいですけど、どこかの連休で近くまで行けないかなぁと考えてます。
首都高も走ってみたいですが、覆面が多いって聞くので、ちょっと怖いです…(;・ω・)
 08/10 00:53 
@ユーヤ♪ さん是非おいで下さい(´∀`=)覆面が多いのは湾岸だね、特に神奈川エリアww都心環状線のお盆のお祭りは13日の深夜かなぁ(・・?)
08/09 22:48 
@元主将 さん。
正確にはお山の帰りです(笑)
飛ばしてはないですよ?(^^;
走り屋?がうろうろし始めてたので、大人しく帰ってきました…多分某大学の学生達ですが…。
08/09 22:14 
お山なう…( ー̀ωー́ )
 08/09 22:29 
おっ、ぶっ飛ばすのかな??事故らないようにね( ̄▽ ̄;)
 08/09 23:50 
@ユーヤ♪ さん峠イイなぁ〜暴走半島で暴走したり(笑)首都高は行くけど最近、峠はご無沙汰です(泣)
08/09 10:44 
何となく予想してました(T▽T)
でも10月半ばにオプミがあるので、やるならこのあたりかなぁと…。
告知して、誰も集まらなかったら流します(´・ω・`)
@202号室
08/09 09:00 
北陸でのオフ、9月23日(土)にしようと思います。
氷見か和倉温泉街で海鮮食べて、有志車で千里浜行けたらなぁと…。
氷見のほうが現実的ですが、魚の物足りなさがあるので迷い中です(*_*)
まぁ、集まればですがσ( ̄∇ ̄;)
 08/09 09:58 
申し訳ないが9月は全国オフ前夜祭の土曜日以外、全部出勤するつもりだから参加出来ない(*´ω`*)@ユーヤ♪
08/08 12:56 
@cody.fielder さん、是非!!
関東へ足を踏み入れたの、2年くらい前の守谷オフくらいで、ほぼ行ったことないので行きたいなぁと思っています(^^)
 08/08 17:02 
@ユーヤ♪ さん、お待ちしております♪首都高&大黒もですね(*^^*)
08/08 12:42 
いつかは、行きたい、関東へ\(^^)/
冬までに行けないかなぁと考えながら、ナビが古くてどこ走ってるか分からないという問題が…(T▽T)
 08/08 12:44 
@ユーヤ♪ さん、ぜひ関東でお会いしましょう(*≧∀≦*)
08/06 12:31 
暇なので、今から名港方面へドライブ!
08/06 00:14 
@リース7号車 さん。
僕は電車移動ですよ!
クルマはダメですから(^^;
食べ比べたことないので僕にはお店の差は分かりませんが、本場のは美味しかったですよ💡
08/05 21:48 
飲みオフお疲れ様でした!
帰宅しました!
08/05 20:00 
@リース7号車 さん。
よくご存じで!
風来坊に今います(^^;
僕は普段石川にいるので分かりませんが、山ちゃんより風来坊でした!
 08/05 23:45 
@ユーヤ♪ サン楽しめたようでナニよりデス(^_^)v名古屋本社の人達に聞くと、ほぼ風来坊って言うので•••今夜は電車移動(・・?)
08/05 19:45 
@リース7号車 さん!
これから手羽先です!
スナックは僕も先生に連れられて何度か行ってます(笑)
楽しいですしね👍
東海組は結構酔ってるみたいですσ( ̄∇ ̄;)
 08/05 19:49 
やっぱり地元の人は山ちゃんより風来坊ですか(・・?)@ユーヤ♪ さん
08/05 19:20 
@ゆなっぴ さん。
みんな汗だくで飲んでましたよ(^^;
これから二次会です(笑)
デカ盛りの次に、関東でも飲みオフ企画してはいかがでしょう?
08/05 19:20 
@ゆなっぴ さん。
みんな汗だくで飲んでましたよ(^^;
これから二次会です(笑)
デカ盛りの次に、関東でも飲みオフ企画してはいかがでしょう?
 08/05 19:38 
@ユーヤ♪ サンこれからカラオケですか(・・?)自分、下戸なので飲みオフは•••スナックのオネーちゃんと身の上話しは得意です(爆)
08/05 18:34 
「クルマがないオフ」楽しんでおります!
 08/05 19:00 
@ユーヤ♪ さん!今日は暑かったので特別美味そうですm(_ _)m
もっと近ければ・・・(T_T)
08/05 15:52 
JR名古屋駅なう。
名鉄名古屋駅ってどこだろう?σ( ̄∇ ̄;)
普段、JRと地下鉄しか使わないからハイドラを頼りにうろうろ中

プロフィール

「北陸道が事故で通行止め(;・ω・)
石川に戻るのは夜にしよう…。」
何シテル?   08/16 12:26
ユーヤ♪です。よろしくお願いします。 みんカラ3年目になりました! 周りに車好きの友達が少ないので、いろんな人と交流したいなぁと思っています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

見たり聞いたりばかりで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 18:38:22
疲れた....なんて言わせないオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 12:04:57
春オフ 参加者リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 12:46:28

お友達

顔が見えないとはいえ人付き合いです。
ある程度の常識のある方でお願いします。

みんカラの更新もオフでの絡みもない方は削除することがあります。
67 人のお友達がいます
ZEES officialZEES official *みんカラ公認 202号室202号室 *
すぺっくし~すぺっくし~ * まっきー。まっきー。 *
リース7号車リース7号車 * ダンボー君ダンボー君 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
免許取って初めての車! もともと試乗車だったものを中古で購入しました。 購入して2年が経 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.