• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月20日

山登り

山登り 明け方は寒かったですね~

今週は夜勤なのですが、休憩のとき、気温がマイナスに・・・

水たまりにもうっすらと氷が張っていましたよ。


でも、これだけ冷えると空気も澄んで来るのでしょうか?

昨日、今日と朝焼けに燃える「赤富士」が見えましたよ。



で、帰宅後お腹も空かないし、ちょっと山登りでも・・・

と言うことで、薩埵(さった)峠まで行ってきましたよ。

下に車を置いて徒歩で登ったのですが

久しぶりの山登り・・・

下って来た頃には息は上がるし、足もガクガク(汗

完全に運動不足ですな。



それと、登った理由はもう一つ。

この方が、1眼で撮っていたので、コンデジではどうなの?

と言うことで撮って来たのが上の画像。

さすがに一眼にはかないませんね。

まぁ、オイラには写真の趣味が無いので、コンデジで十分かも・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/20 15:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2008年11月20日 15:39
あれ、見覚えのある写真がw
青の深みがやっぱ違うんですねー。
コメントへの返答
2008年11月20日 15:55
でしょ♪
一眼の方がきれいに写りますね~
2008年11月20日 15:41
僕も「今日の富士山」撮って来ましたよ(笑

しかしマジで山登りするとは…(汗
コメントへの返答
2008年11月20日 15:56
どこから撮ったのでしょう?
職場から?

山登りのおかげで、足がパンパンです(汗
2008年11月20日 15:56
お茶漬けの「オマケ」を思い出しました!(知っているかな?)
コメントへの返答
2008年11月20日 15:57
永○園かな?
2008年11月20日 16:04
永谷○懐かし~い!(笑

写真は後からブログにアップします!
コメントへの返答
2008年11月20日 16:05
了解!

出勤前にチェックします。
2008年11月20日 17:56
ここは由比のところですね
車であがれる道がありますよ
蜜柑畑の中を通って興津に抜ける細い道が…
何度か通ったことがあります
検問抜けで(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2008年11月20日 22:38
確かに道はありますね。
しかし、アソコを車で抜けようとは思いませんでした。
狭いし、ガードレール無いし(汗
地滑り対策工事とかで、一般車は入れませんでしたしね。
2008年11月20日 18:56
おぉ。見覚えのアル高速が…w

おいらも最近、一眼デビューしましたが…
「コンデジ」って言ってる時点でだいぶ「好き人」ですよ(笑
コメントへの返答
2008年11月20日 22:40
まだ一週間経っていませんでしたね。
コンデジって普通に使いません?
2008年11月20日 19:17
どうせなら写真、赤富士載せればよかったのに・・・。(わがままで御免さい
コメントへの返答
2008年11月20日 22:40
赤富士は撮りたいのですが、仕事中なので・・・
2008年11月20日 19:38
  やはり富士山は良いですね・・


   「前回・・FSWオフ参加のため、宿から移動中に富士山見れたけど


 写真・・取り忘れました・・・(泣)///」
コメントへの返答
2008年11月20日 22:42
あのとき、天気が1日ずれたら、
雲ひとつ無いきれいな富士山が見れたのにね。
2008年11月20日 22:53
明日は会社のカメラクラブ発足会でネギしてきます。

写真撮る暇ないのにな~
コメントへの返答
2008年11月20日 22:55
また、ネギですか!?
メタボまっしぐらですね(笑
2008年11月20日 23:50
良い景色ですね
コンデジでもこれだけ撮れれば
十分じゃないですか

コメントへの返答
2008年11月20日 23:55
いろいろなメディアで紹介されている景色ですね。
オイラ的にはココまで撮る事が出来れば十分です。
2008年11月21日 21:00
由比の山からですか?
写真撮った事は 無いですが、
東名上り線の、富士に入る手前の、
長い下り坂から見る、富士山が、
とても雄大で好きです、今度撮影して

UPして下さい(事故ら無い様に)。

=PS-御殿場三郎君、事故ったの?
コメントへの返答
2008年11月21日 22:37
由比の山からですよ。

ご希望の写真は出来ればやってみます。

三郎君は・・・
ブログ&本人に聞いてみてください。

プロフィール

「@だめたじ 工場の都合でまだ入庫はしていませんが、症状からだと大事になりそうです。」
何シテル?   03/21 13:27
FF→FRと乗り継ぎ、ついに4駆に手を出してしまいました。 デンデン付きの暴力的な加速にビビりながらも、顔はにやけてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジン載せ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 21:57:12
2号機に冬タイヤを履かせました (-_- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/05 06:26:16
デミオ君の空調は、やっぱり謎だ (0_0; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 16:00:52

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三代目通勤快速 兼 林道探検車両
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
街乗りレベルでも、チョー楽しい♬
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
イジイジ半分、維持維持半分
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
サーキット&週末ランナー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation