• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

FSST正式参加受理書

が来ましたよ。

昨日の事ですが・・・

で、同封の参加車両を見てみると・・・




今回はミドル&NS-3クラスがいっぱい居ます。

しかもDC5にS2000にFD2・・・

EP3も居るし、RX-8って・・・




速い人ばっかりですな(滝汗


まぁ、初めっから「参加することに意義がある!」

ということで、申し込んでいますからね。

走るパイロンにならないように、がんばりますか・・・





それと、今後の勉強の為にAngel Nさんからビデオカメラをレンタル。







あ、今のところ動画のアップの予定はありませんよ。

動画アップのやり方が解らないので(汗

ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2008/11/30 03:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年11月30日 3:28
いよいよですね!!

頑張って下さい(^^)v

自分も、もっと走り込まなくては・・・・

コメントへの返答
2008年12月1日 4:09
いよいよです♪

パイロンにならないように、がんばりますよ。
2008年11月30日 9:44
記録更新目指してがんばって下さいねぇ~!

なんだか今日逝けそうねきがするぅ~~~~
コメントへの返答
2008年12月1日 4:11
もしかしたら、速い人に引っ張られて、ベスト更新出来るかも・・・
2008年11月30日 11:06
こんにちは。
自分のお知り合いの方、沢山走るみたいです。
速い方が多いクラスなので、混戦になりそうですね。

リラックスして楽しんできて下さいね☆
コメントへの返答
2008年12月1日 4:13
どうもです♪
知り合いの方がいっぱいですか(汗

無理せず、楽しんで来ようと思います。
2008年11月30日 13:10
もう直ぐですね?。
当日は、1コーナーで応援&ライン取りを勉強させて頂く予定です。

それでは、ご武運を御祈りしております。
コメントへの返答
2008年12月1日 4:15
あと、1週間無いですね。

オイラよりも、もっと上手&速い人のラインを勉強した方が・・・(汗

当日はスポ走に行くのかな?
2008年11月30日 14:06
おおっ~!!
強敵だらけですが、頑張って\(^o^)/
コメントへの返答
2008年12月1日 4:17
むこうさんは敵として見てないと思われ・・・

ぼちぼち、がんばってきます。
2008年11月30日 17:22
本日はお疲れ様でした!

動画是非アップください~

僕も勉強させてもらいますので(笑)
コメントへの返答
2008年12月1日 4:19
お疲れ様でした♪
相変わらず、速いね~

動画アップは・・・

オイラのヘタレ具合がバレてしまいますな(汗
2008年11月30日 18:38
今日、ツインで見かけたような・・・


お疲れ様でした~~
しかし元気ですね!w
コメントへの返答
2008年12月1日 4:21
お疲れ様でした♪

お馬鹿ですから(爆
2008年11月30日 19:44
準備万端ですね!

動画アップの仕方は、手取り足取り教えます!(笑


PS
ツインまで行ったの!?(驚
コメントへの返答
2008年12月1日 4:24
あとは金曜日に最終準備をすればOKです。

動画アップ方法、教えてくださいませませ。



逝っちゃいました(爆
2008年11月30日 21:10
今日はお疲れ様でした♪

ビデオカメラを変な事には使っちゃいけませんよ~(笑)
コメントへの返答
2008年12月1日 4:25
お疲れ様でした♪

>ビデオカメラを変な事に・・・
本部長とは違いますから・・・
2008年11月30日 22:26
頑張ってくださいね

自分もFSSTに出れるくらいにならないとね(汗

Angelさんのビデオ・・・18禁?(爆
コメントへの返答
2008年12月1日 4:27
がんばりますよ。ぼちぼちとね。

ライセンスがあれば、出られますよ。
来年は出場しましょう!

ビデオの件は・・・
ココではあえて伏せておきます(笑

プロフィール

「@だめたじ 工場の都合でまだ入庫はしていませんが、症状からだと大事になりそうです。」
何シテル?   03/21 13:27
FF→FRと乗り継ぎ、ついに4駆に手を出してしまいました。 デンデン付きの暴力的な加速にビビりながらも、顔はにやけてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジン載せ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 21:57:12
2号機に冬タイヤを履かせました (-_- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/05 06:26:16
デミオ君の空調は、やっぱり謎だ (0_0; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 16:00:52

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三代目通勤快速 兼 林道探検車両
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
街乗りレベルでも、チョー楽しい♬
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
イジイジ半分、維持維持半分
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
サーキット&週末ランナー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation