• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 10:45 
[パーツ] #タントカスタム minkaraエンブレム / みんからエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2306794/car/2408803/8777178/parts.aspx
10/18 10:51 
@VR-55ToMo@しずおか よかったら…。

シーラカンス近くに売ってます…。
 10/18 17:10 
@fujiwara696
エボを買ったばかりで車は買えやしませんよ。
10/17 17:10 
LED関係、もっと綺麗に各所に仕込んでいけてら良いな…。
10/16 18:27 
@覆面ER34TURBO おめでとうございます!
 10/16 18:54 
@fujiwara696 さん ありがとうございます!
10/15 09:28 
10/12 17:56 
10/10 06:51 
次こんなに集まるのはいつになるのだろうか
10/07 06:21 
前日にして復活です。
 10/07 12:40 
@fujiwara696 復活おめでとうございます!

私も「復活」しました。
10/06 18:16 
修理から上がったので塗装中
10/04 19:22 
@たいよう@ ボディ側のダメージは少なそうですね…。

バンパーが痛い…。
10/03 20:21 
エアロ修理が間に合うようなので修理出し予定。

うまく仕上がることを願おう。
10/02 17:04 
@shiki@GT7 そうですか!?

長浜市、米原市、彦根市と各導入されていて…。

よく見かけます。

彦根署のYPY31がまだいるのが印象的ですね…。
 10/02 20:54 
@fujiwara696 きっと自分が気付いてないだけかな(^o^;)スイフトとかクラウンはよく見るのに(笑)
10/02 11:07 
とりあえずはめこめるようにはなりました。
10/01 17:52 
@shiki@GT7 はみ出し系おまわりさんなんかどうですか?
 10/01 18:12 
@fujiwara696 さん キザシですね。190馬力、アテンザ買ってすぐキザシがでました。値段が高過ぎでした。
 10/02 00:16 
@fujiwara696 パト仕様もここらでは見ないような気がするけど、これはちょっとみっともないなぁ(^o^;)
09/30 00:42 
豪華サロンバス仕様目指して進行中
09/28 04:17 
オフ会、タントでいこうか迷い中
09/27 00:49 
@shiki@GT7 10/1のオフに参加されるようでしたら持っていきますよ!

午前中ならいけるので…。
09/26 18:54 
はみ出てるじゃんお巡りさん

プロフィール

「[パーツ] #タントカスタム minkaraエンブレム / みんからエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2306794/car/2408803/8777178/parts.aspx
何シテル?   10/20 10:45
ギャランに乗っていましたが、タントカスタムへ乗り換えです。 滋賀、岐阜、名古屋あたりをLA600S後期 & LA610S後期でうろうろしています。 お気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

両側スライドドア ハンズフリー化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 15:54:16
両側スライドドア ハンズフリー化② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 15:54:11
Dai工房 両側パワースライドドア ハンズフリー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 15:37:34

お友達

古いギャランとタントカスタムに乗っています。

お気軽にお誘いください!


宜しくお願い致します。
78 人のお友達がいます
xリミテッドxリミテッド * chapo.13chapo.13 *
NERV‐B4NERV‐B4 * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
hiro-kumahiro-kuma * ラム・ダオラム・ダオ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ロクイチマルRS (ダイハツ タントカスタム)
よりシンプルに、よりスマートに。
三菱 ギャラン Super VR-4 MT (三菱 ギャラン)
またまた買ってしまいました………、2代目です。(3代目になるのか…?) GDIのMTが ...
ピアジオ チャオ ピアジオ チャオ
友人より譲渡していただきました。 混合油燃料です!修理箇所がありますが、地道に楽しみま ...
三菱 ギャラン Super Viento R (三菱 ギャラン)
VR-4でなく、GDI Viento R です。 スーパーVR-4ではありません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.