• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月20日

セ・リーグCS 対阪神 第3戦

セ・リーグCS 対阪神 第3戦 ●阪神0―2中日○

しびれたー!
泣けたー!
最終回ウッズの一発。
CS第1ステージ突破!



中日の先発は吉見、阪神の先発は岩田でした。昌は巨人戦に当てましたね。

私は今日は、仕事を7時で終え、すかさずスポーツバーへ!
着いたら5回で0-0でした。

吉見と岩田の投手戦となり両チーム無得点のまま0対0で迎えた9回表、阪神は2番手で藤川球児が登板。

代打立浪がセンター前ヒット。昨日凡退したんで雪辱を晴らしてくれた。
代走は英智。3番森野は詰まらされて、内野フライに倒れる。2死三塁からウッズが左中間スタンドへ2ランホームランで均衡を破った。ホントにキセキが起きたよ。思わず涙。。。そしてyosiさんへメールしちゃいました(笑)

吉見は8回4安打無失点の好投。今年一番の舞台でいい活躍でした!

9回裏、中日は守護神、岩瀬が登板。新井を一塁ファウルフライ。金本をセンターフライ。鳥谷を空振り三振で試合終了。

試合は0対2で中日が勝ち第2ステージ進出を決めた。 重苦しい試合だったがよく勝ってくれた。8回を投げて4安打無失点の吉見の好投に尽きる。
攻撃もいい形を最後見せてくれた!

あさってからは第2ステージで巨人だ。チケットの方は先行予約抽選ははずれてしまいました(泣)明日の一般発売に賭けます!今度は巨人を倒して日本シリーズ進出だ!クライマックスシリーズ・セカンドステージも頑張れドラゴンズ!!

おかげさまで腰の調子もだんだんよくなりました。これもドラゴンズのおかげでしょう!
まだまだ楽しめますよ!ウレシー!



ブログ一覧 | ドラゴンズ | スポーツ
Posted at 2008/10/20 23:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

混合油作成(記録用)
日々輝さん

セルシオ日記【第67回】雨に関する ...
とも ucf31さん

水曜日終わり‼️
ワタヒロさん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

断捨離は続く
38-30さん

この記事へのコメント

2008年10月20日 23:11
いや~、ほんとよかったですねぇ。
正直、どちらに転んでもおかしくなかったですね。
特に8回裏。今年要所でやられている関本の打席は、
ネガティブメーターがビンビン来てました(笑

では、明後日からも楽しみましょう!
コメントへの返答
2008年10月21日 11:38
関本の打席はヒヤヒヤでしたねー。
でもやってくれると思いましたよ。

あそこで一気に流れが来ましたね。

よかったです。
2008年10月20日 23:36
ほんとにですねぇ今日は途中からドキドキと
手の汗が(汗。。。(*_*)

タイロンのHRの時はメッチャ興奮ですよーーーー
あ~~今日は気持ちヨイです(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年10月21日 11:39
突然のメールすいませんでした。
思わず送っちゃいました(笑)

しびれましたね。
これは巨人もやってけますよ!
2008年10月20日 23:52
吉見はどうなるかと思い見てましたが、8回まで素晴らしいピッチングでしたね♪♪

そして9回!ウッズ対藤川の対決はしびれました(^O^)そして見事完璧な2ランホームラン!思わずTVの前で叫んじゃいました(笑)

次の巨人も倒してなんとか日本一連覇を☆☆
コメントへの返答
2008年10月21日 11:41
ウッズ2ランホームランのときは私も思わず叫んでましたよ。ガッツポーズつきで(笑)

スポーツバーで見てたんで相当盛り上がってましたよ。泣いちゃってる女の子とかいました。

明後日からも忙しいわ(笑)
2008年10月21日 0:04
いや~、実に重い試合でしたね。

吉見投手ナイスピッチング!!
タイロン選手ナイスバッティング!!
でしたね^^

こういう大事な試合を勝てる
ドラはやっぱり強いです!

次の巨人戦も楽しみです。
コメントへの返答
2008年10月21日 11:43
なんか、去年の日本シリーズの優勝を決めた山井を思い出しましたね。

すごい。こういう勢いは大きい。

絶対日本シリーズいけますよ!
2008年10月21日 0:14
仕事そっちのけで、ネットにかじりつき…
映像で見たかった(>_<)

まだまだkazuさんの野球ブログは
続きますね♪

このまま日本一ブログまで
突っ走ろう~(^O^)/
コメントへの返答
2008年10月21日 11:44
映像が見られなかったんですねー。
それは残念です。相当感動ですよ。

ブログ更新も続きますね。

さあ、これで東京ドーム進出。
しっかり応援しましょう。
2008年10月21日 1:29
ひさびさにしびれました~
タイロンのホームラン!!
ヽ(´ー`)ノ
この勢いでドラナインは
ジャイアンツ戦もやってくれるはず!!
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2008年10月21日 11:46
うーん。しびれましたね。
何だろう。この感動は。

こういうゲームができるから、ドラファンをやめられないですね。

巨人もたおせーよ!
2008年10月21日 8:27
いやぁまだまだ試合見れますね!
…けどチケットは私も外れました
折角関東に居るのになぁ
コメントへの返答
2008年10月21日 11:47
先行抽選ダメでしたか。。残念。

私は一般発売も全然ダメでした。
オークションに手を出すのはちょっと。。
これで地元観戦決定でーす。

仕方ないですね。
2008年10月21日 12:18
試合終わってニュースをハシゴしちゃいました!!
吉見も良いピッチングでしたね~。
ウッズも・・・ホームランはニュース見て
しびれました♪

次は巨人との対決!!
このままいきますよ~!!
コメントへの返答
2008年10月21日 12:30
ウッズのホームラン打った後の姿はかっこいいですねー。私もしびれましたよ。

よかった。よかった。

次のステージもやってくれるでしょう。
2008年10月21日 17:09
最高の勝利でしばらく放心状態でしたよ(笑)

昌先発だと思ってたので、
吉見先発にはびっくりしましたが、
最高の投球をしましたね。
あと岩瀬もプレッシャーが
かかるはずなのに、
平然と3人で片付けるところが
すごすぎます。

一気に巨人にも4つ勝ちましょう!!

コメントへの返答
2008年10月21日 17:47
落合監督、サプライズ多すぎ!

非常に感動しましたね。
分かります。

巨人もしっかり倒してもらいましょう。

プロフィール

「おいおい、また点とられてリードされてるかぁ。山井はコントロール苦しんでるな。勝ってほしいが。#dragons」
何シテル?   08/23 18:37
人生初の外車を購入することになりまして なんか記録をと思い、開設しました。 現在は買い替えでワゴンRに乗っています。 貯金して再度外車へと乗り換え希望です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

恐竜発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:41:47
理論派塾D 
カテゴリ:ドラゴンズ
2008/05/04 18:02:04
 
ヤフー・スポーツ 
カテゴリ:ドラゴンズ
2007/09/08 09:45:27
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤に割り切って、節約するために購入しました。 でも、走りやスタイルにこだわり、決めまし ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
思ったよりも力もあり、何といっても小回りが利いて、とっても便利な車です。荷物も相当飲み込 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて新車で買った車です。 ツインターボで速い車でした。最強ですね。 友人たちと荷物をい ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
免許を取って、最初に乗った車です。 自損事故で廃車にしてしまいました・・・(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation