• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

徳島"うずしおオフ" 参加 └(:3」┌)┘

徳島"うずしおオフ" 参加 └(:3」┌)┘ 9/25(日)、徳島県で行われた軍団四国支部(仮)の第2回オフ会"うずしおオフ"に参加してまいりました(•̀ω•́ )

長めにブログになっておりますので、サラサラ軽く読んで頂ければ幸いです(´ω`)



================================================

現地(徳島県鳴門市)の集合場所に午前11時集合ということで、自宅を7時出発で間に合う距離なのですが、余裕持って6時前に出発することにしました。((((((っ・ω・)っ

ちょとねむかった…(´ぅω-`)

(ドラレコ映像、解像度落としてるけど、そこそこ使えそうね(・∀・))

行程は、自宅から最寄りICより高速に乗って瀬戸大橋を渡ります。


瀬戸大橋から高松道に入り、時間に余裕を持たせていたので、途中の津田東ICを降りてR11をマッタリ東進することに( ´ー`)y-~~

交通量もそこそこで海岸沿いはとても気持ちよいところですね♪

そして、バーゴンさんの生息地でもある鳴門スカイライン、通称鳴スカ(?)の入口に到着!
鳴スカ は5月の"四国半周の旅"で訪問して以来です( ´ー`)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鳴スカ経由で、集合場所に到着♪ 1時間早く着きました。
徳島バーゴン@nd さん、集合場所入口でわざわざお出迎えです♪


すぐ後に kiyotaku7 さんご到着♪

手分けして、四国組、関西組の誘導とこの後の団取り確認等でかるく駄弁っていました。

続々と集まります( ´ー`)


徳島・四国・中国組


関西組


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここで私事ですが、初めてお目にかかれたみん友さん(一部の方)のNDを少しだけご紹介(●´ω`●)
※写真・コメント間違っていたらご指摘下さい。うろ覚えのところがあります(´・ω・`)

◆ type-16s さん

わざわざ遠方(中部地区)よりご参加♪

◇ オリオン-ND7 さん

今回もお会いになってお声掛け下さりありがとうございます(*´ω`*)ゝ 記念撮影でオリオンさんブログに掲載さr... ゴニョ
前回鷲羽山以来ですが再記載させてもらいました|ョω`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さん集合したところで、幹事の kiyotaku7 さんよりオフ会段取りの簡単なご説明です


その後、鳴スカにある廃墟?のある広場へ一斉にカルガモ走行で移動します♪
一足先に移動してカメラをスタンバってたバーゴンさんが待ち構えますp[【◎】]ω・´)


ぞろぞろと集合・マッタリ駄弁り


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして昼を過ぎ、(数が多いので)3班に分かれてそれぞれ食事場所へ移動 ((((((っ・ω・)っ


(食事場所の)駐車場所を確保・誘導して頂き…



kiyotaku7さんオススメの 王王軒(わんわんけん)到着♪


支那そば肉入り(*´~`*)モグモグ

濃いめのスープ。コッテリかと思いきや意外とサッパリ♪

朝おにぎり2個だけだったので、特に美味しかった (*´д`*)=3



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食事後、3班に分かれていた方々は次の集合場所の"眉山(びざん)山頂"の駐車場へ集結。
途中、私は道がわからなくマツコさん頼りで行ったのですが、見事に変な裏道へ誘導されて遅れて到着です(´・ω・`)
せっかく バーゴンさん達がカルガモで誘導して下さったのに(´ω`)


皆さん集結の後、それからゆっくり駄弁りタイム♪(●´ω`●)

そしてここで締めということで皆さん集まって記念撮影をして、一旦解散となりました♪
その後、私はオススメのたこ焼き屋さんがあるとのことなので、数名で付いて行ってみる事に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

徳島市内にあるたこ焼き屋さんに到着♪ (17時くらい)


晩ご飯いらないな♪ (*´~`*)

"揚げたこ"。外少しカリカリで中熱々、おいしかった(*`ε´*) ゴチソーサマ!
バーゴンさんご紹介ありがとうございます♪

そしてここで私は帰路に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのまま徳島市内のたこ焼きさんから下道(r14、r12)通って西へ、トム@NBさんと一緒に下道でのんびり帰る事に


途中のR438分岐までご一緒して、私はR438通って瀬戸大橋方面の坂出へ。(*´Д`*)ノシ

================================================

ND四国支部 第2回"うずしお"オフ会、
参加された皆さま、幹事のkiyotaku7さん、徳島バーゴンさん運営・段取り、大変お疲れさまでした!
お話しして頂いた方々、ありがとうございました(*´ω`*)ゝ




~ おしまい ~
ブログ一覧 | オフ会・MTG | 日記
Posted at 2016/10/01 17:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2016年10月1日 18:46
コンバンワ♪( ´▽`)
当日は、絡んでもらい有難うございました。
想像通り、温和で親しみやすいお人柄が、全身より滲み出ておりましたー。
また、お会いしたときはヨロシクお願いいたしまーす(๑╹ω╹๑ )
コメントへの返答
2016年10月1日 20:31
こんばんわ!

いえいえ、こちらこそ(*´ω`*)ゝ
ありがとうございます^^

また何かの機会にお目にかかった際は宜しくお願い致します!(`・ω・´)ゞ
2016年10月1日 19:12
お疲れ様です
ドラレコ映像結構鮮明ですね~
欲しくなります( ´∀`)
眉山移動中になんでばるとさんがお一人様なのかと思いましたが、はぐれちゃってたのね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2016年10月1日 20:35
こんばんわ!

ドラレコいいですよ~♪
走行中に写真を撮らなくていいので(*´ω`*)ゝ
今後のブログ素材にはもってこいです^^

マツコさんの罠にはまってしまいました(´・ω・`) 優秀なところもあるんですが、初訪問地だとね^^;
2016年10月1日 19:59
当日はお疲れ様でございましたm(__)m
ばるとさんにお会いできてほっとしましたよ(*゜▽゜)_□

次は、いつお会い出来るかな⁉

コロ助さんとロングアンテナなかーまの
2ショット忘れちゃいました((((;゜Д゜)))
今度は忘れずに(^^)d
コメントへの返答
2016年10月1日 20:39
こんばんわ!

バーゴンさん、オフ会幹事お疲れさま&ありがとございました!
うずしおオフ会(徳島訪問)、とても楽しめましたよ♪(*´ω`*)

またすぐにお会いできそうな予感..(●´ω`●)
またその時はよろしくお願いします!
2016年10月1日 21:07
ばるとさん、今晩は~♪
あれからもう一週間も経つんですね。
楽しい事ばかり思い出します。
2ショットもありがとうございました(^^;
又お会いしましょう(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月1日 21:32
こんばんわ!
コメありがとうございます^^

恥ずかしいですが、握手しての記念撮影ありがとうございます♪(*´д`*)

いつもお声頂きありがたいです^^
またどこか次の機会に会った時はよろしくお願いします!
2016年10月2日 7:44
ばるとさん、おはようございます!

もはやオフ会でばるとさんのお名前を見ないときが殆ど無い悪寒が・・・ww

でも本当にオフ会で出会う方々の優しさや、同じ価値観を持った人ならではの安心感は格別の時間ですよね!

ばるとさんにもうじき会えると思うと「何を飲ませるか?」しか思い浮かびませんww(噓
是非お泊まりしていって下さいね!w(ΦωΦ)w
コメントへの返答
2016年10月2日 10:34
おはようございます!

いえいえ^^;
ほどほどに(オフ会)顔覗かせてもらっているだけですよ^^;

私(お酒)弱いですし、飲み会等は静かに話を聞いているだけの方なので、いじっちゃダメですよ…(ヾノ-∀-`)
2016年10月3日 6:20
ばると。さん、先日はうずしおオフにご参加頂きありがとうございました(*´∀人)
誘導のスペシャリストが来てくれて心強かったですw
徳島ラーメン気に入ってもらえて良かった♪
また次回もぜひ遊びに来てくださいね~☆
ジャンボリーでお会いできるかな?w
コメントへの返答
2016年10月3日 20:17
こんばんわ!
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^

徳島ラーメン、とても美味でしたよ♪(*´ω`*)
次回も都合つき次第、是非行きたいですね。

ジャンボリー行きますよ~♪
私のND、ちょとトラブって外装少し負傷していますが…心も(>´ω` )

プロフィール

「今日は久々ロドでの(県内での)ツーリングでした♪ 参加の方々お疲れさまでした! @ばると。」
何シテル?   04/28 19:48
ばると。 と申します。 若干の車イジり と 気分気ままのドライブ をぼちぼちとやっております( ´ー`) NDロードスターに乗り換え、おかげさまで日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター]マツダ(純正) スカッフプレート(ステンレス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 19:51:06
マツダ(純正) トーイングフックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/11 11:30:39
やっと開店できそうです(笑笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/19 22:21:45

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分の体の一部になったかのように車自体を操ることができ、動かす・曲がる・止まる の基本操 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
NDロードスターに乗り換え、CX-5は家族(親父)に譲りました。 乗替え時に気に入ってい ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FRで前後重量のバランスが良く、運転の楽しい車でした。 ロータリーサウンドもGOOD! ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めて買った新車であります(`・ω・´)ゞ 広島ナンバーではありましたが、ほぼ愛知で乗 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation