• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月30日

人には人の乳酸菌

とある日の帰り道。

電車の中に、萌えキャラのような声のする女性と男が居ました。

どうやらカップルらしい。

そいつらは、俺が嫌いなどこでもウルセェ奴ら。


どんなツラしてやがんだ?


と思って顔を上げてみると、







おったまげた。







人の好みはそれぞれあって、それを否定する気はないけど、







驚くほどブス。







仮に世界に女性が1人になって、そいつがこのブスだったら、







俺は間違いなく死を選ぶレベル。







せめて性格はさ、綺麗でいようよ。


そんな事を書いていたら、電車内でこないだ修理に出しに行こうと思った携帯修理屋の広告を見つけた。







閉店したんじゃねぇのかテメェ〜は?







バカばっかだ。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/30 19:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピエリ守山
デリ美さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

クロスポロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年11月30日 21:52
人には人の乳酸菌→
◯グチーノあなたは病原菌🦠
コメントへの返答
2018年12月1日 6:42
所謂、ウイルスですな。💩

プロフィール

「@しんやパパ さん

きっと夜のベッドで、

「アムロ、いきま〜す!」

と、言ったに違いない。(笑)」
何シテル?   05/22 19:21
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation