• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月31日

サラバ2019

今年も終わりますが、俺は何か特別な事は、あまりしません。

そんな今日ですが、順調に引きこもり、



ガンダムを見ながら、ガンプラを作る。

見てるとさ、無意識に台詞を言っちゃうんだよね。

それと久々にTV版のファーストを見たんだけど、

たまにアムロの顔違くね?(笑)

連邦の白い奴、白い悪魔と言われ、恐れられたガンダム。

そう言えば、俺ん家にも白い奴あるなと引っ張り出した。









ノグチーノ行きまぁ〜す!!







案の定、ガソリン入ってなくて満タンにし、

等身大ガンダムを見に行く事にした。

ついでに初日の出◯走でもするかと意気込んでいると、

道が混んでいる。







と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!







これじゃぁ、ただガソリンを満タンにしに行っただけじゃねぇか。







大誤算だぜ。








仕方ないので引き返し、引きこもり再開。



この後、ファンネル地獄とデカール地獄が待っていると思うと、発狂しそうになる。


まぁそんな感じで、多分10時頃に寝て、俺の今年は終わります。








バカかテメェ〜は?







すみません。

発作です。


では良いお年を。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/31 18:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

こんばんは。
138タワー観光さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2019年12月31日 18:40
〇走は ダメですよ~。八王子ICで一網打尽ですよ~(笑)

犬吠埼とか、初日の出の名所は 何処も混むでしょうしねー。お家に引きこもって 心静かに年を越しましょ~ ♪

今年もコメントとか ありがとうございました。
良いお年を🍀
コメントへの返答
2019年12月31日 19:04
暴◯はしません!寒いですから。(笑)

銚子は日本で一番日の出が早いとか何とか言いますよね〜。

毎年寝正月が自分のスタンダードです。(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。

良いお年を〜。
2019年12月31日 20:10
今年も楽しませてもらいました(^-^) 
来年も楽しみにしています♪ 
良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2019年12月31日 20:38
楽しかったですか?(笑)

ありがとうございます!

良いお年を〜。
2019年12月31日 20:40
今年もありがとうございました。
来年は伝説の走り屋に勝てるよう微力ながら応援させてもらいます(΄◉◞౪◟◉`)キャキャ
コメントへの返答
2019年12月31日 20:46
こちらこそ、ありがとうございました。(΄◞౪◟`)

特製添加剤や濃いカルピスを差し入れさせて頂きますね。(΄◞౪◟`)ふふふ。
2019年12月31日 20:44
さらば2019年!
さらばノグチーノ 💩
コメントへの返答
2019年12月31日 20:48
今年でノグチーノは終わり、

来年はノグチ◯コに改名…

しませんよ!💩(笑)

プロフィール

「@かつP さん

昔のモンキーでZ2とかあったので、このモンキーで出でもおかしくないですよね〜。」
何シテル?   05/21 21:18
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation