• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

取り急ぎ

取り急ぎ 帰宅しました。

東名川崎手前でトリップをリセットしてからメーター1周して73kmってトコでした。

昨日、本日とお世話なった皆様、ありがとうございました。無事の帰還を取り急ぎ報告致します。

詳細日記と前回のコメントお返しは数日中にさせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

さーて、クルマ片付けなきゃ⊂(°д°⊂⌒`つ
ブログ一覧 | セヴン | 日記
Posted at 2011/11/20 21:19:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年11月20日 21:21
お疲れ様ぁ
遠方からの参加有難うございました。

2カ月置きに会っていますね♪

では今度2ヵ月後・・・・?
コメントへの返答
2011年11月21日 21:14
お疲れ様でしたーヽ(°∀°)ノ

お盆から定期的に会ってますね(・∀・)笑

2ヶ月後。。。極鼻?( °∀°)b
2011年11月20日 21:24
あっ!チャリティーに行ったのね。

えらい!
コメントへの返答
2011年11月21日 21:15
帰り道ですからね(`・ω・´ )シャキーン
2011年11月20日 21:27
お疲れさま!

BDR、もう少し綺麗にね。
コメントへの返答
2011年11月21日 21:52
お疲れ様でしたーヽ(°∀°)ノ

今回の状況では逆に掃除してたら泣いてたかも(・∀・)笑
2011年11月20日 21:48
お疲れ様でした。

途中で事故渋滞の看板が出てたんで、「あーあっ」って思ってましたが大丈夫だったですか?
またご一緒してください^^
コメントへの返答
2011年11月22日 7:56
お疲れ様でしたーヽ(°∀°)ノ

帰りは先導ありがとうございましたm(_ _)m

富士からの渋滞はガマン、御殿場から横浜町田の渋滞は耐えきれないと判断して下道で迂回しましたー(・∀・)

またゆっくりお話ししましょう( °∀°)o彡°
2011年11月20日 21:48
遠路お疲れちゃん!
無事到着したのね

↑と同じ感想だけど、とても名機BDR号には見えないww
年末に大掃除してあげましょうね
コメントへの返答
2011年11月22日 8:00
お疲れ様でしたーヽ(°∀°)ノ

一台は
いてもいいかな
汚いBDR (字余り)

気が向いたらホイールは綺麗にします(・∀・)笑
2011年11月20日 21:55
お疲れ様でした!

無事に帰還されたようで何よりです♪

今日、
やっとお名前とお顔が一致いたしました(笑
コメントへの返答
2011年11月22日 8:09
お疲れ様でしたーヽ(°∀°)ノ

こんな顔です(・∀・)
先日、年上の方にいくつに見えます?との質問したところ「33くらい?」と言われてテラショボン。・゚・(ノД`)・゚・。

西はイベントを家族で楽しむ方が多くてイイですねー( ´∀`)
2011年11月20日 23:08
お若いのになかなか根性ありますねw



shinさんのコメントに同感(笑
コメントへの返答
2011年11月22日 8:15
長爺くらい体力有り余ってるなら、鈴スカ辺りまでなら余裕ですよ(・∀・)b

セブンと接する時間はできるだけアクセル踏み続けたいのです(`・ω・´ )

てか掃除コメントくれた上の2人、当日足車。。。最古参メンバーなのに(・∀・)笑
2011年11月20日 23:27
お疲れ様でした!

遠くからまぁ〜大変でしたねぇ〜(^^ゞ

無事に帰還された様で何よりです(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2011年11月22日 8:20
おとんお疲れ様ーヽ(°∀°)ノ笑

渋滞無ければ、東海までならさほどかかりませんね(・∀・)

これなら矢作も全然守備範囲ですわ( °∀°)o彡°

次回会うまでに新しいコスプレ用意しといて下さいね'`,、( ´∀`)'`,、
2011年11月21日 19:48
お疲れ様です!
初めての関西、初めての鈴スカ、カフェR477で初めてずくしでしたね。
また、ベスパのレースのブログもあげてもください!
コメントへの返答
2011年11月22日 8:29
お疲れ様でしたーヽ(°∀°)ノ
土曜日から日曜の先導までお世話になりましたm(_ _)m

おかげ様で大変刺激的な2日間を満喫できました。

次回レースは来月11日ですので、またレポしますね( °∀°)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ito-gaku オリジナルタンクエプロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 20:08:13
MSD付けたよ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/31 18:33:03
10687km オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 19:04:02

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
家族が増えたので乗り換えです。 バイク積みたい→助手席畳めると都合いい MTまだまだ乗 ...
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
91年式1700BDR。フレームは02年に交換。 自分が5歳の時、親が買ってからの付き合 ...
ホンダ スーパーカブC105 ホンダ スーパーカブC105
OHVのカブに乗ってみたかったのでボーナス支給日に溶かしてみた😜 たぶん62〜63年式。
ジレラ ランナー FXR180 ジレラ ランナー FXR180
泥沼に半身浴🤤 メーター見る感じ中期型。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation