車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月01日 イイね!
去年と変わりなく3台揃って車山から出荷する事ができました〜






Posted at 2016/11/01 08:28:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月11日 イイね!
10年ひと昔10月11日でみんカラを始めて10年が経ちます!

らしい。。。

セブンメインで始めたので、自分よりも親に近い歳の友達が爆増しました。
趣味に年齢は関係ないって事ですね。
Posted at 2016/10/11 23:19:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!
カングージャンボリー初参加でした私のカングーは去年のジャンボリーで発表されたペイザージュなので、今回が初めてのカングージャンボリー。

初ながらフリマで参加していたので、あまり写真も撮れず、遊びに来ていただいたお友達の皆さんとのお話もそこそこ。。。
周りのフリマブースも全部回れず、本部側にはステッカー貰いに行っただけw
他のカングーさん見学も一周さらっとだけで不完全燃焼なトコはありましたが、作ったトートバッグとバッジは好評頂き、色んな方々にご購入していただきました。
(作ったのは奥さんですがw)

バッジは色が少なかったり、そもそもデザインモチーフが現行顔のデカングーのみだったので、次回に向けてバリエーションを考察しておきます。
(作るのは奥さんですがw)

会場全体ののんびりとした雰囲気は心地良く、子供も終始遊び回って楽しんでたのでよかったです。

そんなわけで家族で楽しめるイベントができたので、来年も頑張って参加しようと思います⊂二( ^ω^)二⊃
Posted at 2016/05/18 23:21:54 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年05月12日 イイね!
とりあえず準備してますみなさんご賛同されてるようなので私めも名札とナンバー隠し、簡易で作りました。

カングーラフスケッチは私。
清書とデザインは奥さんの合作です。

名札ケースのクリップ、手芸屋で売ってたんだけど、国旗の色の並び逆じゃんね(´Д` )w

フリマのグッズもこんなデザインで出します。

ジャンボリーの規模が分からんのでだいぶ小ロットです。

当日はゆったり中央か楽しい(?)道志か、子供いるので、単独で向かう予定ですがどこかでエンカウントされた方はどうぞよろしくお願いします( ´∀`)
Posted at 2016/05/12 08:32:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月23日 イイね!
タイトル:出荷待ちヤードでこうやっていたんでしょうかね。

だとしたらカングーにとっては4ヶ月ぶりの再会?感慨深いですなぁ。

FBM行ってみたら同じペイザージュMTオーナーに遭遇してこんな画が撮れました。
Posted at 2015/10/23 08:26:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
一児の父です(・ω・)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
室内天井ラック製作③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 16:16:51
室内天井ラック製作② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 13:42:56
室内天井ラック製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 13:42:40
お友達
同じ車に乗る人との情報交換できたらと思います(・∀・)
237 人のお友達がいます
TakuぼんセブンTakuぼんセブン * 弐号弐号 *
えすにいー土佐えすにいー土佐 * まっちーpapaまっちーpapa *
e・d・oe・d・o * TA☆MOTA☆MO *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
自分が幼稚園児の頃に新車でやってきました。 諸事情によりフレームは02年式に換えられ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族が増えたので乗り換えです。 バイク積みたい→助手席畳めると都合いい MTまだまだ乗 ...
ピアジオ ベスパ P200E ピアジオ ベスパ P200E
1度乗ってみたかったラージボディ。 また不動車を買って直しましたw 1979年式バッ ...
ピアジオ ベスパ ET4 ピアジオ ベスパ ET4
レース仲間から格安購入。 125ccの後期型リーダーエンジン搭載モデル 初のオートマベス ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.