• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月06日

Asa-Roc! findind a piece of fall

Asa-Roc! findind a piece of fall








この記事は、Asa-Roc!に行って来ました〜について書いています。
この記事は、六甲三昧について書いています。
この記事は、第49回Asa-Roc!楽しかったです!!について書いています。
この記事は、第49回 Asa-Roc!に参加。について書いています。
この記事は、2013/10 asa-roc!について書いています。
この記事は、Asa-Roc!涼しいけど暑い!?について書いています。
この記事は、Asa-Roc!楽しかった°+(*´∀`)b°+° について書いています。
この記事は、2013/10 asa-roc!について書いています。
この記事は、Asa-Roc!涼しいけど暑い!?について書いています。
この記事は、只今、相当酔っ払ってますが、今日一日の行動を記録しとこ!について書いています。
この記事は、久しぶりのAsa-Roc! でも・・・について書いています。
この記事は、【アサロク】 第49回 2013年秋晴れ について書いています。
この記事は、アサロク行って柳原メンテナンス行って学園前のピザ屋さんにご送迎について書いています。
この記事は、3ヶ月ぶりのAsa-Roc~♪について書いています。
この記事は、Asa-Roc、初参加!について書いています。
この記事は、Asa-Roc!にXJ8でお邪魔するについて書いています。
この記事は、第49回 Asa-Roc!について書いています。
この記事は、秋晴れのAsa-Roc!へ行ってきましたについて書いています。
この記事は、残暑厳しい、Asa-Roc!...について書いています。
この記事は、10月なのに木陰が気持ち良い六甲山でした。について書いています。
この記事は、Asa-Roc!について書いています。
この記事は、早起きしてAsa-Roc!について書いています。


今日の神戸は気象庁が統計を取り始めた1897年以降、10月として最も遅い真夏日だったそうですね
さて、第49回Asa-Roc!です


今日の参加車(敬称略)
エンジェル キング@トムスエンジェルT01
buzi-kaeru@VWゴルフGTI
GTI-toshi@WVゴルフGTI
TAKA-Unite@VWゴルフGTI
takakeli@VWルポGTI
KAZU@VWゴルフGTI
どっかのKANSAI人@VWクロスポロ
ゆう_よろ@プジョー208GT
YAtu@プジョー106S16
気がプー@プジョー208GTi
moai.com@プジョー206S16
まこちん@プジョー206RC
Shぃの・Car@プジョー307SW
take☆@フォードフィエスタST
ひで225@フォードフォーカスST
ヨースト@フォードフォーカス
ケタル三世&まゆぽろん@フォードフォーカスワゴン(代車)
HK-MEGANErs@ルノールーテシアRS
たぁ~♪@ルノールーテシアRS
knobu-hobby@シトロエンC4VTS
mitoママ@アルファロメオMiTo1.4T
Jessica★France@フィアット500 1.2POP
ごんちょろ乗組員1号@フィアット500 1.2POP
giulia@アルファロメオジュリエッタスポルテイーバ
roadking@アルファロメオGT1300Jr
mimusan@ランチアデルタEVO1
ムルテイプラの狼@DAP650
パパパ@ロータスエリーゼS
POPLIN@ロータスエラン
神戸のやまちゃん@ニッサンJUKE
紺の豚@ジャガーXJ8
黒おやじ@アルファロメオMiToQV







今日のサプライズ、トムスエンジェルT01(一番右の赤いの)
世界に1台しかないという超希少種なんだとか






























ムルテイプラの狼さんもサプライズ?で登場
初対面なのにナラナラ団のステッカーを要求する方もww



新旧プジョー勢揃いです


ホイールが気になる人





表六甲、降りま~す。
MiToでメガーヌとゴルフについていくのは大変だよ




恒例、にしむら珈琲、サラダセット!



解散後も話にふけるAsa-Roc!若い組ww(だって見た目が。。)
何やら有意義な話があったとか、無かったとか




それでは、次回の第50回でお会いしましょう












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/06 17:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

10月なのに木陰が気持ち良い六甲山でし ... From [ ホットハッチに乗ろう! ] 2013年10月6日 18:06
この記事は、Asa-Roc! findind a piece of fall について書いています。 今日は、<span style='font-size:20px;line-height:13 ...
ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

キリ番?
2.0Sさん

✨スバル✨
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2013年10月6日 18:51
お疲れ様でした。
10月にもかかわらずあ、暑い展望台でしたね。
次回は50回。
何か考えます?
コメントへの返答
2013年10月7日 22:21
お疲れ様でした
毎度、遅い組の引率もありがとうございました。
50回か~どうしましょうかね~
2013年10月6日 19:29
お疲れ様でした~
ホイールが気になる人です(笑)
ホイールもだけど、タイヤのサイズが気になってました(素)

いよいよ50回か~なんか、記念になること無いかな...
コメントへの返答
2013年10月7日 22:22
お疲れ様でした~

50回だから50台集めるとかw
キャパ的に無理か~
2013年10月6日 20:34
次回はもう50回ですか。
こっちは一体何回目なんだか。
多分20回もやってないw

しまいに自然消滅するかも…(笑)
コメントへの返答
2013年10月7日 22:24
そうなんです、50回なんです。
でも、イタくんの時の裏Asa-Roc!はカウントしてないから、実は50回以上かも

Asa-Haco!はまた行きたいんで
またやってくださいよー
2013年10月6日 20:37
黒おやじさん、お久しぶりでした〜!!
って会社ではたまにお会いしますがね(笑)。
かっこよくジュリアを撮って頂いて
ありがとうございます!

今日はせっかく久しぶりに皆さんに
お会いできたのに、トラブル箇所の確認に
時間を取られ、ゆっくりお話しできなかった
のが悔やまれます。
また改めて参加させて頂きますね〜。

それではまた!!
コメントへの返答
2013年10月7日 22:33
お疲れまさまでした

こちらも500は毎日のように喫煙室から拝ませてもらってます。

クルマの調子は残念でしたが、久しぶりにジュリアも見れたし、次回はコンビニスタートで
一緒に六甲走りましょう。
2013年10月6日 21:11
お疲れさまでした!!
相変わらず、大盛況ですね~♪

もう50回って・・・すごい!!(@@;
コメントへの返答
2013年10月7日 22:35
お疲れ様でした
足かけ6年、
その間には、参加台数10台以下で、存続の危機の頃もあったりして(涙




2013年10月6日 21:49
はい!何とかして50回目に参加致します♪


コメントへの返答
2013年10月7日 22:37
ですよ!万障お繰り合わせの上、ご出席下さいますようよろしくお願いします♪
2013年10月6日 22:23
お疲れ様でしたぁ!
50回記念にごんちょろプロデュース(笑)が
有るか無しか!楽しみ~♪
コメントへの返答
2013年10月7日 22:48
お疲れさまです
今日もフル参加ありがとうございます。

有るのか無いのかプロデュースww
なんだったら走り中心のMiToママプロデュースでも可ww
2013年10月6日 22:26
お疲れ様でした!

今日は、行き帰りも含めて、
珍しい車にいっぱい出会えました。

次回50回なんですね!

なんとか、参加したいです!
コメントへの返答
2013年10月8日 21:19
お疲れさまでした。

そして、お立ち台に上がってるとこの写真もありがとうございますww

ソウデス。50回なんですよ~
2013年10月6日 22:53
50回、楽しみですね。
かるくドライブもありかな〜と。
コメントへの返答
2013年10月8日 21:20
おつかれさま~

めっきり走る系のオフ会してないですからね
紅葉のシーズンくらいでいっちょやりますか

2013年10月6日 23:18
お疲れ様でした。
「若い組」と言って頂けて光栄です(笑)
普段は下手すると社会人に間違われたりするので…(汗)

節目の第50回、どうにか参加出来ればと思ってます!
コメントへの返答
2013年10月8日 21:23
お疲れさんです。
君達、見た目落ち着いてるからな~
普段、クルマ好きのおっさん達と付き合ってるからしゃあないかw
2013年10月6日 23:21
お疲れさまでした。

50回ってのは、すごいですね。
自分が参加できたのは、その内10数回くらいですけど。
せっかくなんで、次回も都合つけて参加したいと思います。
コメントへの返答
2013年10月8日 21:25
お疲れさまでした。
六甲へ上がる途中、気が付いたらいなくなってるんで、まさかMITOママに抜かれた?
と思っちゃいましたよ

2013年10月6日 23:33
┏O オツカレサマデス

今朝も早々退散して絡めませんでした。
次回は11/10ですか?
だとゆっくり行けます。。。
コメントへの返答
2013年10月8日 21:28
お疲れさまでした。
たまには、最後まで

次回はまだ未定ですが(いつも結構決めるの直前なので)
秋は色々イベントがあって色々被りますからね~
2013年10月6日 23:39
次回で50回かー
今年は行けないかなぁ・・・><
コメントへの返答
2013年10月8日 21:30
裏Asa-Roc!はカウントしてないけどな~

また、おいでよ、泊りで~
2013年10月7日 0:17
ども。
今日はお疲れ様でした。
あの後、そのまま予定を実行したのでにしむら珈琲いけなかったのですが、UCC珈琲博物館で珈琲楽しんできました。
次回もよろしく♪
コメントへの返答
2013年10月8日 21:33
お疲れさまでした。

噂で208に乗り換えたのを聞いてたけど
結構、久しぶりでしたね。
なんか、奈良系の人が多いと思ったら
皆でUCC珈琲博物館へ行くついでやったのね
2013年10月7日 12:33
ありがとうございました!

日本で1台の車も、ドイツ車の技も拝めたし。
二日酔いでもゆっくり楽しみました(^^)

↑誰かが参加ハードルを上げてるのですがw
50回はイベントを被らなければ是非(^^)

あ、バーベキューでもします? (^^;
コメントへの返答
2013年10月8日 21:46
お疲れさまでした~

六甲へ上る道では二日酔いとは思えんアグレッシブな走りでしたけどね

11月は色々イベントがあるから次回の日程は悩ましいな~
2013年10月7日 21:32
お疲れさまでした~。
次で50回になるんですね~。
これは有休とっておかないといけませんね~(笑)

若い組と言って頂いてありがとうございます。
小6で「ご主人様ですか~?」って言われたり、見た目年齢の話ではネタが付きませんから(笑)
コメントへの返答
2013年10月8日 21:49
お疲れ様でした~
Asa-Roc! 常連組なら50回記念は外せんでしょう。
見た目はともかくw
その若さが羨ましいー
2013年10月7日 22:26
あ~

参加できてよかったです。

その後、仕事はやっぱりきついっす。。。

また宜しくです
コメントへの返答
2013年10月8日 21:50
お疲れさまです

早起きした後の仕事はきつそう

また宜しく!
2013年10月8日 1:08
お疲れ様でした〜
なんとも準備の悪い参加で失礼しました
六甲の登りぐらいでFuelランプ着けば良いものを集合場所手前で点灯しちゃったので大事を取りピットインを選びました…
コメントへの返答
2013年10月8日 21:51
お疲れさま

次回はガソリン満タンにてよろしく(^^♪

あっ油取り紙をもらうの忘れてました。
2013年10月8日 17:42
遅コメ失礼します♪

次回で50回なんですね~……マジ凄いね。みんカラを見まわしても50回って無いですよ!

日程決まればスケジュール最優先にしなければ・・・・

たまには皆でツーリング行きたいな~
コメントへの返答
2013年10月8日 21:55
遅コメ歓迎です

そろそろ走る系オフやりますか~
なんとなくちょっと長めで走りたい気分♪



アルファの集まりで70回ってのがあるんですよね~あちらは月1回、冬でもやってらっしゃるので永久に追い付けませんわ
2013年10月8日 21:12
先日はありがとうございました。

慣らしがまだ完ぺきに終了していない、クルマでは厳しかったです・・・

また、参加させて頂きますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月8日 21:57
お久しぶりでした。

ジュリエッタが入ってきたので誰?と
思いましたが、まだ慣らし中の新車でったんですね
またよろしくお願いします。
2013年10月10日 1:19
お疲れ様でした。
ちょっと久しぶりの、六甲山でした。
直接行くと、少しだけ面白みが減りますね…(笑)
次回からは、一緒に走れたらと思います。
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年10月11日 23:27
お疲れ様でした〜
アレ、久しぶりだっけ
次回は紅葉の六甲を一緒に走り回ろう

プロフィール

「22時過ぎに無事帰しました
お会いした皆さん、ありがとうございました
箱根満喫できました

帰りは岡崎SAから自宅までノンストップ」
何シテル?   11/05 23:20
40代をゴルフGTIで駆け抜けます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Megane4-R.S.~Asa-Roc!に初参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:29:25
セブンな?Asa-Roc!... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 20:45:14
ASA-ROC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 21:35:24

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
純ガソリン車両のハイパワーモデルに乗れるのもあと僅かなので、、 Mスポーツシートに腰を落 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ生活 第2章
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
さらばゴルフGTI 2010年12月10日納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いいクルマでした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation