• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月11日

満面の笑みの息子だった。

昨日はローン等々の書類を書きにヨリさんのとこへ行きました。
息子は実車を見るのは始めてだったので、どういう反応をするか秘かに楽しみにしてましたよ😂

ちょっと乗ってみんさいと言われ、運転席に乗るかと思ったら、後部座席に乗るので、思わず"そこかい!"とね😆

慣らしが終われば、今月末の日曜にタカタに行こうと言ったら友達と約束してるというので、サーキットデビューは8月以降になってしまった😵
それなら、わし一人でいつものように平日にタカタに練習しにいこうっと。

なぜなら、息子用のサーキット走行費用がいらなくなったからね(給料がまだ少ないので、おごってやらなければと今月のをキープしてたから)

じゃが、ヨリさんのとこへいるときは、喜びを抑えていたせいか大人しくて、帰宅後はアルトワークスをネットで詳しく調べていたし、"早く運転して〜"を連発してました。
それに今回はうまい具合に、三連休が続くので友達とドライブに行くと思う。

シートレールについて説明をしたら、その程度なら当分ノーマルで乗りわと言っていたので、わしがそれが一番ベストじゃわ。
ある程度ノーマルのまま乗り続け、徐々に慣れてきて物足りなさを感じたときに、ヨリさんのとこへ行き相談をしバージョンアップをすれば無駄な金を使わなくいいけと言ったら、そうすると笑いながら頷いていた。

いつも、ミッション乗りたいと言っていた息子なので、これで仕事に遊びに力が入ると思う。



ちなみに昨日、いつも寝る時間なのに部屋の電気がついていたので、嬉しさのあまり寝れなかったのかな???

(/≧◇≦\)
ブログ一覧
Posted at 2017/07/11 09:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

夕日を背に
とも ucf31さん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

この記事へのコメント

2017年7月11日 12:20
おめでとうございます♪(o⌒∇⌒o)

息子さんウキウキワクワク楽しみですね♪(///ω///)♪
コメントへの返答
2017年7月11日 15:21

ありがとうございます。

少しの間は、小うるさい保護者が付きまとうので、息子にとってはめんどくさい存在になると思いますよ😁
2017年7月11日 20:22
親子で車で楽しむなんて羨ましい!
僕も、初めて車買った時はウキウキが止まらず
納車2週間前には、社外マフラーが部屋にありました(笑)
コメントへの返答
2017年7月11日 22:54
ありがとうございます。

納車2週間前にマフラーの準備ができているとは、さすがですね!

仕事から帰ってきたときに、どこに遊びに行こうかなと考えていましたよ。~笑~
2017年7月11日 22:27
こんばんは〜

アルトワークスいいですよね〜
実は私もカタログだけもらいましたよ。
サーキットで親子ランデブーもそろそろですね!
コメントへの返答
2017年7月11日 22:57
ありがとうございます。

実は、わしもカタログを再度読み直して気が付いたんじゃけど、けっこう燃費がいいのが驚きでした。

親子ランデブーができたら楽しいでしょうね!(笑)

プロフィール

「@す~様 桜のピンクと赤のボディー色が、上手い具合に合っていますね👍️」
何シテル?   03/05 18:39
1988年にハチロクを買いに行ったが、ついつい新車の魅力によりAE92を買い長い月日がたち遠回りしたが、ついに1992年にハチロクを買いノーマルエンジンで、タカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

乗り換えました 新しい相棒です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 20:59:40

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハチロクでのキャンプはエアコンがないだけにキツく、そろそろ年齢的にも楽に運転できる軽自動 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン『フジイレーシング』(戸田インジェクション・カムセット・クラッチキット・・ピスト ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation