• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月01日

久々にストレス解消して来ます!

久々にストレス解消して来ます! 月末の業務も徹夜作業で今朝終了し、経理部長からのお許しも出たので本日久々にB補給基地に行って参ります。
チョロ吉くんにも久々に会って来ようととも思っております。

やはり、定期的なストレス発散は必要ですね。


それと、悪友のこの方がなんだか急にパーツ放出フリマを始めました。
特にE60&61系のユーザーさんには魅力的なパーツだと思います。

以下参照
ブレンボGTキット F(380)/R(345)         。。。。50愉吉
 (ダブル・スポーク・スタイリング172M 19Inch + BS PLayZ(ほぼ新品)1本 付き)

Gruppe M ラムチャー(品番:FRI-0303)     。。。。。10愉吉 ⇒ 7愉吉

プラズマダイレクト M54エンジン        。。。。。9愉吉

早い者勝ちですが価格応相談♪


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/08/01 09:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年8月1日 9:16
おはようございます晴れ
RENTALさんはいつもばびゅーん、ばびゅーんって、夢枕でも語るぐらいにストレス発散出来ていると思っていましたが。。。冷や汗2
まだ発散し足らないですか。。。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年8月1日 21:20
チョロ吉くんに乗れないストレスですね。(汗)
2008年8月1日 9:16
で、赤い車は??
お馬さんですか(^_^;)
コメントへの返答
2008年8月1日 21:21
赤い車は支援戦闘機の代わりです。(笑)
2008年8月1日 9:42
悪友です(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
Life氏ならびに親父殿。。。
ありがとうネ~~(ノToT)ノ
コメントへの返答
2008年8月1日 21:23
だって、言う事を聞かなければ。。。(汗)
2008年8月1日 9:45
赤い車が気になって講習に集中できません(爆)
コメントへの返答
2008年8月1日 21:24
赤い車は支援戦闘機の代車でした。(爆)
2008年8月1日 9:45
お早うございます!

激務お疲れ様でした!!
こんな時はストレス発散しましょう(^^)

チョロ吉くんは相変わらず忙しそうですね(汗;
コメントへの返答
2008年8月1日 21:36
ありがとう御座います。

チョロ吉くん当初の予定より大幅に完成が遅れそうな気配です。。。(涙)
2008年8月1日 9:46
ブレンボ!
装着したばかりなのに…
感染は強力でしたか!
で、あの方は一体何に???
コメントへの返答
2008年8月1日 21:37
あの方は、未だに謎です。
て、知ってても怖くて話せません。。。(爆)
2008年8月1日 9:57
X6かな?
お馬さんはないでしょう?
奥様用だと思うので???
haruさんも???
灼熱が楽しみですね。。。(笑)
コメントへの返答
2008年8月1日 21:39
残念でした。(笑)

支援戦闘機クレーム修理の為に赤いGOLFの代車でした。。。
2008年8月1日 10:39
営業マンの自分の経理業務はこれからです(汗)E6x乗りではないですが、そのブレンボの価格は魅力的ですね~~
コメントへの返答
2008年8月1日 21:41
色々、営業は大変ですよね。
お疲れ様です。

確かに魅了的だと思いますよ。
2008年8月1日 10:40
赤い車って!?
何何!?!?

タイホします(爆
コメントへの返答
2008年8月1日 21:42
タイホですか~!!!(汗)

赤いGOLFに乗っている私は確かに不審者に見られたかも。。。(笑)
2008年8月1日 11:56
徹夜業務、お疲れ様です♪
どっかでみたような・・・パーツですね?!(笑)
60用じゃ 付かないですね(嘘汗)
コメントへの返答
2008年8月1日 21:43
本日はお疲れ様でした。

確かに何処かで見たパーツなんですが、思い出せなくて。。。(笑)
2008年8月1日 11:59
魅力的なんですが・・・・
これ以上DNA移植すると
財務大臣から次期戦闘機関係で
見放されてしまいまつ(大汗!!)

しかし、あの悪友さんは次期戦闘機は
何にしたんでつかぁ??

BRe、PD、ラムチャを移植せず・・・
内装はフリマ出さず・・・

う~~ん。。
コメントへの返答
2008年8月1日 21:45
と言う事は近い将来箱換えの予定があるという事ですね。。。(爆)
2008年8月1日 14:10
乗り換え理由は。。。

箱根が原因らしい(爆)
コメントへの返答
2008年8月1日 21:45
そうらしいですね。(爆)
2008年8月1日 15:04
↑私が原因?

チョロ吉くんのレポート楽しみ♪
コメントへの返答
2008年8月1日 21:47
恐らく。。(笑)

チョロ吉くん改造計画大幅変更でレポート提出が遅れそうです。。。
2008年8月1日 18:07
私も早く発散したいですexclamation
ストレス太りで、このままじゃヤバイあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年8月1日 21:48
ストレスが溜まってきましたら、Dラーに行って試乗して来ましょう!(爆)

2008年8月1日 20:24
私も来週、B補給基地
訪問予定です・・・冷や汗
コメントへの返答
2008年8月1日 21:49
また、何か悪巧みしてますね。(笑)

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation