• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月02日

危険です。。。(汗)

危険です。。。(汗) こんな人に、あんな危険な大人のおもちゃ与えたらいけません!!!(汗)

PS・・・もう一人もっと危険な人が近日中に危険な大人のおもちゃを手に入れとの情報も。。。(爆汗)
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

←完全にイッチャッテマス。。。汗

<embed allowscriptaccess="never" bgcolor="#000000" flashvars="baseDom=&baseXML=de3d1686fffdf7f5db4410227ae5ae3c72836cd15f5624836423656ca0488279315c7b5418ecc6dd0f260d08debc764788b8d47b3d27&width=360&height=288"&newThumb=1" name="zp" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" quality="high" src="http://www.zoome.jp/swf/zpmmdiap.swf" type="application/x-shockwave-flash" align="middle" width="550" height="450">


続き・・・
<embed allowscriptaccess="never" bgcolor="#000000" flashvars="baseDom=&baseXML=de3d1686fffdf7f5db4410227ae5ae3c72836cd15f5624817a686864b343d462355f7e4802ecc6dd0241610ab18e2a29e6a7826e3c&width=360&height=288"&newThumb=1" name="zp" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" quality="high" src="http://www.zoome.jp/swf/zpmmdiap.swf" type="application/x-shockwave-flash" align="middle" width="550" height="450">

危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険

フリマ情報更新♪
デンジャラスなこの方からフリマ情報が更新されました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/02 07:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すまんな🙏
blues juniorsさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年8月2日 7:34
Mクーペですね~ いいすね!
危険危険危険の連続コメントに爆笑です。

危険なオモチャをお持ちの方々が、しかも神奈川県内にいらっしゃるんですね(汗)
事前情報をお願いします(爆)
コメントへの返答
2008年8月2日 16:37
Mロードです。(笑)

いや~やっぱりあの手のおもちゃは危険過ぎますね。

この方は東京地方に、もう一人の方は神奈川に生息しております。(爆)
2008年8月2日 7:41
おはようございます!

シビレるサウンドですね♪
コメントへの返答
2008年8月2日 16:38
今日は。

Mサウンドはやはりシビレます。

次期戦闘機も良い音しますよね。(笑)
2008年8月2日 7:43
笑ってますね、彼!
あのお方も飛んた゛みたいて゛…わーい(嬉しい顔)
灼熱の雛壇足りるのでしょうか冷や汗2
コメントへの返答
2008年8月2日 16:39
完全にいっちゃってましたね。(笑)

何か今年の灼熱M祭りになりそうです。。。(汗)
2008年8月2日 7:43
Mロード僕も運転した事あります。。。

僕には手に負えなかったけど。。。(;^_^A アセアセ…

今はSENNA号が欲しい。。。(^。=)
コメントへの返答
2008年8月2日 16:42
そうでしたか~。
MロードパワーもNAらしいパワーの出方で扱いやすいと思いましたけど。

M3セダン狙いですね。
出来ればMTでいきましょう!
2008年8月2日 8:10
危険信号危険・警告
でも、羨ましいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
駐車中駐車場どころか…なので(笑)
コメントへの返答
2008年8月2日 16:45
Mに乗れるなんて、幸せですよね。

・・・でしたか。。。
2008年8月2日 8:44
このお二人がMロードに乗っている姿が…怖いんですけど(爆)
コメントへの返答
2008年8月2日 16:46
う~ん、助手席のお方は紳士な方の筈ですが。。。(汗)
2008年8月2日 8:50
あら!見慣れた風景ですね。
当方もはやく横乗りた~い!
慣らし終了済なのですでに全開ですよね!!!
コメントへの返答
2008年8月2日 21:37
いや~Mはどの車種も面白いですね。

はやくM3全開の助手席に乗ってみたい。。。
2008年8月2日 8:53
通報しておきます(爆)
コメントへの返答
2008年8月2日 16:47
ヨロシクお願い致します。(爆)
2008年8月2日 9:09
早速やっちゃってる方がいるようです(爆)
最近危険な方が危険なクルマを手にしすぎです!!
おかしいと思います(笑)
コメントへの返答
2008年8月2日 16:48
慣らしは、必要ねえ!!!と仰ってました。

早く国家の権力で平和な日本にしてください。。。(爆)
2008年8月2日 9:20
も、勿論、3倍速ですよね、コレ・・・(^^;
コメントへの返答
2008年8月2日 16:49
はい、立派な3倍速です。(爆汗)
2008年8月2日 9:42
おばちゃんビビッテルじゃないっすか~
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
コメントへの返答
2008年8月2日 16:50
人のことを言えないでしょう。。。(爆)
2008年8月2日 10:35
タイホですね(爆
コメントへの返答
2008年8月2日 16:51
御意に。。。(爆
2008年8月2日 10:38
このコース、おいらの家からそんな遠くじゃないですよね!
こんなZ4が出没するんですか?

見かけたら、ハザードつけてやり過ごそう!

ハンドル握ってるお方も、怖そうですね~

ご近所に、注意勧告しときます(笑)
コメントへの返答
2008年8月2日 16:52
ご近所にチラシ蒔いといてください。

横に乗っていても非常に怖かったですよ。。。(爆)
2008年8月2日 11:03
動画をよーくチェックしたら光電管が(汗
最近のは後から来るそうですよ(爆
って一番危険な二人が。。。一番危険な車に(汗

いつも御協力ありがとうございます♪
コメントへの返答
2008年8月2日 16:54
あの方に連絡しておきますね。

あの~私は危険人物ではありませんから~。(爆)

昨日、N氏にはバッチリ話は通しておきましたから。
2008年8月2日 11:39
あの~…いつものように3倍速ですって書いてください。(汗)
コメントへの返答
2008年8月2日 16:54
素直にタイホされなさい。。。(笑)
2008年8月2日 13:08
あの~オープンにこの2人は完全に危険です。。。(笑)
周りの車が避けてますね~。
コメントへの返答
2008年8月2日 16:55
気がついたら♪さん車が近くに来てました。。。(爆)
2008年8月2日 14:38
危険危険!
写真の人の不適な笑み…
危険危険危険!
あの方も…
危険危険危険危険危険!!
コメントへの返答
2008年8月2日 16:58
危険危険危険危険危険!!

非常事態宣言ですね。。。
2008年8月2日 19:41
こんばんは!

コレは危険映像ですね(^^;

しかしイイサウンドしてます!!
吹け上がり気持よいでしょうね♪
コメントへの返答
2008年8月2日 21:39
確かに危険映像です。。。(汗)


NAエンジンの気持ち良い吹け上がりは流石Mエンジンです。
2008年8月3日 1:13
とっても危険な走りですね~(激汗)
早回しじゃないですよね?!
助手性でサイドブレーキを引いておく必要がありそうですね(笑)
コメントへの返答
2008年8月3日 4:06
あの方には、こんなオモチャ与えてはいけませんね。
サイドブレーキ引いてちょうど良いかも。。。(爆)

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation