• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

スーパーセダンバトル!?

スーパーセダンバトル!? これは、なかなか面白かったですね。

予想通りの展開ですが。。。(笑)






<embed allowscriptaccess="never" bgcolor="#000000" flashvars="baseDom=&baseXML=de3d1686fffdf7f5db4410227ae5ae3c72836cd15f5624836423656ca0488279300e7e5718ecc6dd0f260d08dcbc764788b8d47b3d27&width=360&height=288"&newThumb=1" name="zp" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" quality="high" src="http://www.zoome.jp/swf/zpmmdiap.swf" type="application/x-shockwave-flash" align="middle" width="500" height="400">
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/08/03 05:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2008年8月3日 6:33
ヤッパM3ゼダン決めるとカッケイですね~♪


この写真は?
何故?

コウダグミとナニカカンケイが…
お~怖f^_^;
コメントへの返答
2008年8月4日 6:06
サーキットが一番似合っているのは、やはりM3ですね。


この写真は。。。(汗)


あの方は。。。(自粛)
2008年8月3日 7:52
携帯じゃなんのことだかさっぱり(^_^;)

僕の車でもでてますか?(自爆)
コメントへの返答
2008年8月4日 6:07
休みの日でも相変わらずお忙しそうで。。。

次期戦闘機なら出てますよ。
2008年8月3日 8:07
良い物わ見せて頂きましたm(__)m
それにしても、何故N車はRじゃないんですかね?
コメントへの返答
2008年8月4日 6:09
お粗末様でした。

セダン特集ですから。

因みにGTRで、私でも4秒台前半で走れましたよ。(笑)
2008年8月3日 8:09
GT-Rが走ってたら結果がもっと違って面白かったでしょうにね!!
コメントへの返答
2008年8月4日 6:10
間違いなくブッチぎりでしたでしょうね。(汗)
2008年8月3日 8:49
亀さんが見てもスーパーバトルはメチャメチャ面白かったです~
次回はRENTAL号も参戦?
コメントへの返答
2008年8月4日 6:12
プロのコメントは笑えますよね。

そうですね、チョロ吉くんで参戦したいですね。(笑)
2008年8月3日 9:52
いやぁ、手に汗にぎりました。。

見ごたえのあるハッピーエンドでした(笑)
コメントへの返答
2008年8月4日 6:13
M3オーナーとしては、気が気じゃないですよね。

予想通りの結果だったでしょう。(笑)
2008年8月3日 10:04
M3凄いですね~
めちゃめちゃ安定しています。
C63もIS-Fもお尻フリフリでおっかないです(汗)
コメントへの返答
2008年8月4日 6:15
トータルバランスの勝利でしょうね。
ランフラット仕様で勝っちゃうんですから凄いと思いますよ。

C63は面白そうですけれども。(笑)
2008年8月3日 10:24
4台とも好きなクルマです!
途中からスカイラインが写ってませんが(汗)
やっぱり3台はスーパーセダンなんですねぇ!!
その中でもM3のポテンシャルははさすがでビックリです!!
コメントへの返答
2008年8月4日 6:17
車の面白さからいったらM3がNO1でしょうね。
個人的にはC63の荒削りも好きですが。。。(笑)
2008年8月3日 11:34
ナレーション付きのプロのバトルは面白いですね♪
サーキットに合致したバランスでM3ですね (^^)
FISCOならもっと面白いカモ (^^;
コメントへの返答
2008年8月4日 6:19
このシリーズは毎回欠かさず見てますよ。(笑)

そうですね、所変われば結果も微妙に変わる可能性も。。。
2008年8月3日 11:54
面白いですねー。
IS-Fの荒選手の声が、織田裕二ものまねの山本高広に似てるのが
笑えます(^◇^)
コメントへの返答
2008年8月4日 6:20
<織田裕二ものまねの山本高広に似てるのが

そのコメントに笑っちゃいました。。。(爆)
2008年8月3日 12:53
これ見て益々M3欲しくなっちゃった方・・・絶対いらっしゃるはず(-_☆;)キッパリ☆!
確かに姿勢はM3が1番安定していたように見えました♪
コメントへの返答
2008年8月4日 6:21
素直にM3欲しくなっちゃったと言ったらいいじゃないですか~。(笑)

トータルバランスの勝利ですね。
2008年8月3日 15:28
凄いもの見せていただきました☆

改めてM3の底力を見ました(汗)

コメントへの返答
2008年8月4日 6:23
ビーマーとしては嬉しい結果でしたね。(笑)

やはりM3は凄いです。
2008年8月3日 18:24
すげ~M3♪
でもC63AMGの直線もハエェ~(汗;
コメントへの返答
2008年8月4日 6:24
Mさまさまですね。

C63AMGの直線番長も魅力的ですが。。。(笑)
2008年8月3日 20:04
やはりそうですよね!
AUTOCAR雑誌では辛口コメントなのですがべスモでは絶賛してますので好きです(笑)
コメントへの返答
2008年8月4日 6:26
雑誌によってはベンツ派かBMW派に微妙に分かれますよね。(笑)

ポルシェはどこも褒めちぎりますが。。。
2008年8月3日 23:10
やはり、速い車はトータルバランスが優れている車ですね。動力性能だけでは駄目で、サスの味付け、ブレーキ性能など総合力で優れたM3の勝利はさすがです。
BMW乗りとしては誇らしいですね。
コメントへの返答
2008年8月4日 6:29
そうなんですよね。
どれか、特化してても車は速く走れないんですよね。

結果オーライでした。(笑)
2008年8月4日 0:08
こんばんは!

面白いビデオでした!!
M3は早いですね、バランスも良いですね(^^)
コメントへの返答
2008年8月4日 6:30
お早うございます。

なかなか見ごたえのあるビデオでしたね。
M3いっちゃいますか~!?(笑)

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation