• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

メッカ出撃 ~自己ベストラップ更新(祝

メッカ出撃 ~自己ベストラップ更新(祝 本日メッカに出撃。

実はおいらの頭の中は、
ドリフト30%、グリップ70%な比率w

F104 でどーしても9秒の壁を突破したくて、この日の午前中は F104 ばかり走行してました。



そう、ふと気づくと Tバーが柔らかく変化してるみたい???
理由はよくわからないけど、馴染んできた? それとも劣化というやつ??
ま、どーでもイイデス (爆
そーなると、バネを入れて丁度良い感じに♪


頑張って集中して、マシンの荷重移動を感じ取りながら(謎)、タイヤのグリップ限界を感じながら、
走り込み。 走り込み。 激しくクラッシュしても気にしないw

ベストラップ更新のためなら、ブラシレスアンプなんか飛び出しても、破壊してもかまわねー (`Д´x
ボディなんか割れたってかまわねー  (`Д´x


結果・・・
9秒の壁を突破 !!! (祝
 (`Д´x ヤッタゼ

この時、グリップ剤は使わず。
以前はグリップ剤使用で 9.25秒がベストラップでした。


タイムアタックの激しい走り込みの結果、リアウィング破損。
ウィングなんか破壊したってかまわねー  (`Д´x



んで、本日の衝動買い(殴
F104 コンバージョンキットです♪



F104 で集中力を使い果たした後はひたすらドリフトw
逆方向の周回もなかなか楽しいのでござる (´Д`*

でわ
ブログ一覧 | メッカ出撃 | 趣味
Posted at 2010/04/24 22:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

おはようございます!
takeshi.oさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 23:24
今日は仕事でした(ノД`)シクシク

PIT写真見てると空いてそうですね~

やはりあちらの影響でしょうか??

明日行くけど空いてるの期待♪
コメントへの返答
2010年4月24日 23:57
仕事でしたか  ´・ω・`

今日この日はとても空いてました。
やはりあちらの影響ですかねぇ~
でもメッカには、メシがあるから (これ重要w
そして立派なグリップコース♪

2010年4月25日 1:14
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

次はR○-Rですね(笑

ちなみに酒屋も出来たて弁当が注文できますよ(笑



買うなら05です(謎
コメントへの返答
2010年4月25日 22:35
フルノーマルに近い最強のドリパケをわざわざコンバージョン化することが理解できず、
Re-R なんて最初は興味無かったけど、、

ドリフトマスターからもコンバージョン化できることにふと気づき、正直グラグラ揺れましたw
(´Д`*

おいらのドリフトマスター、もうアルミパーツは全体的に艶が無い感じww

やっぱりM05ですかね。
( ̄~ ̄*
LDSメンバーがM05でバトルするようになったらおいらも買いますぜ☆
2010年4月25日 20:43
自己ベストラップ、おめでとうございます♪

↑だ・か・らぁ・・・05て???

んで、R○ーRて???

もしかしてΣ(- -ノ)ノ !?
コメントへの返答
2010年4月25日 22:44
ありがとうございます。
タイムアタック中は野生化してました(爆

銀OTAのためのTA05はあきらめることにしました。
でも Makoto さんがM05 を買って、さらにLDSメンバー中もう一人以上 M03/M05 が増殖したらおいらも買おうかな☆

Re-R は正直グラグラ揺らぎましたw
なんたっておいらのドリフトマスター、最も運用歴が長くアルミパーツは全体的に艶が無くなってますからww

もっと他のカラーバリエーションが選べると良かったのに・・・

´・ω・`
例えば紫とか、青紫とか、赤紫とか、、、
ピンクでもいいかな♪

プロフィール

「7年ぶりのみんカラ」
何シテル?   07/08 01:23
2019年になって六年ぶりラジドリ。 2013年にラジドリやらなくなり、RCヘリやドローンを短時間の隙間時間に楽しむ日々。 2019年になって二駆ドリに出会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スピードウェイパル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/11 19:58:32
 
Speed Web Bal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/11 19:54:40
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
結構重い車体だけど峠でも楽しめます。 以前、碓氷峠でシルビア号にあおられしばらく頑張って ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初はセカンドカーでFCに乗りたいなと思っていたけど維持費の問題でラジコンという妥協で落 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1996年初ボーナスで買った初の愛車でした♪ 当時は車両価格35万円、経費込み42万円、 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去に乗っていた車というよりオモチャです。 ある日突然エンジンが始動しなくなりました。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation