• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 22:13 
@KARU さんこんばんは(^-^)/
お疲れ様です(^_−)−☆
もはやDADのアイドルですねo(^_-)O
明日はよろしくお願いしますね(^-^)/
 06/24 22:16 
@>ザッキー<さん

明日は自分も特注Tシャツ着ますから、要チェックでヨロシクお願いします(//∇//)
06/24 21:53 
@kazu@MAX さん私はなんかワクワクして寝られない感じがします(^_^;)
 06/24 21:58 
@>ザッキー< さん布団には入りましたが、僕も寝れないかも^^;
明日はよろしくお願いします(^。^)
06/24 21:51 
@ヴェルにゃぁ さん了解です(^-^)/恐らく予報からすると午前中が一番雨が降ると思われます(^_^;)明日はよろしくお願いしますね(^-^)/
06/24 21:28 
@ヴェルにゃぁ さんこんばんは(^-^)/マジですか?(*_*)無事ホテルに着いて何よりです(^_^)v明日は早いですが7時くらいに行きます(^-^)/よろしくお願いしますね(^_−)−☆
 06/24 21:43 
@>ザッキー<
了解です(^∇^)
こちらは寝坊しなければ、朝食を食べてから向かいます(´∀`)
雨さえ降ってなければ早朝から話したいくらいですw
06/24 21:24 
@タッチぞう さんこんばんは(^-^)/おおっ!飾りましたね〜(^_−)−☆goodです(^_^)v明日はよろしくお願いしますね(^-^)/
 06/24 21:26 
@>ザッキー< さん何とか今さっき終わりました(笑)
今日は仕事だったのでバタバタでした( ̄▽ ̄)
明日はよろしくお願いします(^ ^)
06/24 18:46 
@マイちん こんばんは(^-^)/お疲れ様です!まだまだ新職場は大変かな?
頑張って下さいね(^o^)/
 06/24 18:49 
@>ザッキー<さん<br /> こんばんは(*^▽^*)!

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)!!!

新職場は生産量が凄いので書類やる暇がなく時間が過ぎてしまいます(*⁰▿⁰*)笑笑
慣れるまで大変そうですね!
頑張ります(*^▽^*)!!!

お店自体はイイ雰囲気です(*^▽^*)!
06/24 18:43 
@Katsu☆ さんこんばんは(^-^)/準備お疲れ様でした(^_^)v明日はよろしくお願いしますね(^_−)−☆
 06/24 19:53 
@>ザッキー< 明日はよろしくお願いしますm(_ _)m楽しみましょ〜ヾ(*´▽`*)ノ
06/24 18:06 
@mig rabbit さんこんにちは(^-^)/
いよいよですね(^_−)−☆
今からフラッグ飾り作業ですか〜o(^_-)O
明日はよろしくお願いしますね(^_^)v
 06/24 18:29 
@>ザッキー< さん
いつもみたいにフロントガラスにくっつけていきます (≧U≦)
こちらこそ、明日はよろしくお願いします (人゚∀゚*)
06/24 18:02 
いよいよ来た~♫ http://cvw.jp/b/2379098/39985849/
06/24 17:33 
@ヴェルにゃぁ さんこんにちは(^-^)/道中気を付けて来て下さいね(^o^)/明日はよろしくお願いしますm(__)m
 06/24 21:25 
@>ザッキー<
東名で2つの横転事故がありましたが、無事ホテルに到着しました(^∇^)
ザッキーさんも明日は気をつけて来てくださいね(^^)
明日は何時頃、着予定ですか?
06/24 16:57 
@KARU さんこんにちは(^-^)/前乗りからの明日はよろしくお願いしますねo(^_-)O楽しみにしています(^o^)/
 06/24 17:06 
@&gt;ザッキー&lt;さん

お気を付けて来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
06/24 16:55 
@KA-HO さんこんにちは(^-^)/明日はよろしくお願いしますね(^_−)−☆運転手さん寝ないように突っ込み入れながら道中気を付けて来て下さいね!o(^_-)O
 06/24 17:02 
@>ザッキー< さん

こんにちは(*´∇`)ノ

明日よろしくお願いします(*๓´╰╯`๓)♡

ザッキーさんの車はノボリで探したら早いですかね~(〃∀〃)

初静岡です*(^o^)/*
ツッコミ入れながら行きますね~(笑)
06/24 16:52 
@kozusastar さんこんにちは(^-^)/明日はよろしくお願いしますね(^_−)−☆楽しみましょう〜o(^_-)O
 06/24 19:13 
@>ザッキー< さん、こんばんは(^o^)/ こちらこそ明日はよろしくお願いします(o^^o)一日楽しみましょ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
06/24 15:51 
また勝ち逃げです(^_−)−☆最近調子いいです(^_^)vさっ!明日の用意o(^_-)O
06/24 10:17 
@ソリちゃん おはようございます(^-^)/これは半端ないですね(^_^;)明日はよろしくお願いしますm(__)m
 06/24 10:29 
@>ザッキー< さん おはようございます(^-^)/なかなか手強くて嫌になります。明日行くときに虫だらけにならないか心配です(>_<)こちらこそよろしくお願いします_(._.)_
06/22 21:28 
これ切ったはいいけどさてどうしたもんか(^_^;)全く浮かびません(>_<)ダッシュボードに置いて終了になりそうな予感が(^_^;)
06/21 21:24 
@ソリちゃん さんこんばんは(^-^)/ありゃ〜(^_^;)やられてしまいましたか(^_^;)災難でしたね〜(>_<)明らかにぶつけられたキズ見つけると凹みますよね(>_<)
 06/21 21:37 
@>ザッキー< さん
こんばんは✨ほんと凹みます(._.)よりよってなんでイベント行く前にやられちゃうかなーって感じです(>_<)笑
もうキズ結構ありますが大事に乗ってるので他人にキズつけられるのはほんと嫌ですね。
06/20 20:56 
@DADOde さんこんばんは(^-^)/

まだまだ進化させるんですか〜o(^_-)O
頑張りますね〜(^_^)v
私はもうそろそろネタ切れかな(^_^;)

後はギャルソンには関係ありませんが違う意味のネタ仕込んで終了です(^_−)−☆
 06/20 21:03 
@>ザッキー< こんばんは(^O^)/
只今仕込み中です。(笑)( ✌︎'ω')✌︎
ザッキーさんも仕込み中ですか?😁
お互い頑張りましょう。p(^_^)q
06/19 06:08 
@はーちゃん5008 さんおはようございます(^-^)/確かにここは土日は凄い人なんで駐車場もすぐいっぱいになりますからね(^_^;)
06/18 21:50 
@マイちん お疲れ様でした(^-^)/ゆっくり休んで下さいね(^_−)−☆
 06/18 21:58 
@>ザッキー<さん<br /> こんばんは(*^▽^*)!

ありがとうございます♪♪♪

はい(^ ^)!
明日は天気次第で久しぶりに遠くにドライブ行きたいので帰ったらなるべく早めに寝ます(*^▽^*)笑笑

プロフィール

「@KARU さんこんばんは(^-^)/
お疲れ様です(^_−)−☆
もはやDADのアイドルですねo(^_-)O
明日はよろしくお願いしますね(^-^)/」
何シテル?   06/24 22:13
>ザッキー<です。老いてますが(^_^;)車イジリが好きです!イジリと言っても自分ではあまり出来ませんが・・・(^_^;)どこまでドレスアップできるかわかりませ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【club Kaiser 東海支部】活動報告‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 06:26:42
DADフレキシブルエンブレムマグネット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 07:19:30
HASEPRO ドアリフレクションサイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 06:08:59

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
スズキ ソリオバンディットに乗っています。チビチビカスタムって行きますのでよろしくお願い ...
その他 その他 カルガモ部隊 with 上郷夜会 (その他 その他)
カルガモ部隊専用アイコンです! ハイドラ用(^-^)V

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.