• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月21日

夏が終わりました……。

多くを書く必要はありません。

この夏も甲子園ありがとう!!

大阪桐蔭さすが、決勝の戦いぶりはまさに王者!!
金足フィーバーなんてどこ吹く風……。
自分達の野球をやりきっての優勝。
おめでとう!!

金足農もよくぞここまで来ました!
結果は完敗かもしれないけど、秋田球児の躍動は素晴らしかった!!

近い将来必ず秋田に優勝旗を持ち帰ることができる!そう思えた今大会でした!

夏の高校野球が終わり春までまた長いなぁ~(>_<)
ブログ一覧
Posted at 2018/08/21 18:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

ハイドラ!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年8月21日 19:45
こんばんは(^-^)ゝ゛

ホント終わっちゃいましたね~(T_T)
なんだか寂しいですね❗

自分の夏も終わったも同然です 笑

流石、大阪桐蔭あっぱれでした👍
破れはしましたが、金農も優勝に値する躍進だったと思います🎵

コメントへの返答
2018年8月21日 20:37
こんばんは。

終わっちゃいましたね……。
この寂しさが一番嫌なんですよ(>_<)

甲子園の魔物は出ませんでしたね。
大阪桐蔭は、まさに王者でした!
圧巻です!

金足に優勝旗持って帰ってもらいたかったなぁとも思いますが仕方ないです!

ありがとう!球児達!

です。

プロフィール

「メジロンさんの涙雨か…。
現在ドシャ降りです…。
頑張れ!!」
何シテル?   05/20 13:29
taka#23です。 限られた資金で地味にやってます。 地味すぎて自分でも笑っちゃいますが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

盗難されたシルビアについて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 15:22:31
エボ ファイナルに慣れると他の車が曲がらない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 08:56:12
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 22:01:53

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
おっさんになり、家族もいますが乗り続けてます。こういう車種が好きですから。 弄るのはノ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前車インプレッサの写真が出てきたのでアップしました。 ゼロスポーツのマフラー st ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
●家族より一時預り・管理中の車 ●小回りの良さ、ガソリン代の安さ等から大活躍してます!
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんの愛車です。 休日はこちらがメインとなってます♪ 今の軽の進化にびっくりです! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation