• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆにべあのブログ一覧

2018年12月29日 イイね!

[12/29(Sat)]洗車納めと今年も一年お世話になりました。

[12/29(Sat)]洗車納めと今年も一年お世話になりました。お久しぶりですゆにコペです。
オイル交換行ってなかった!って思ってオイル交換行ったんですけどこんなの貰いました。

オイル交換時期になったら下にオイル交換時期です!ってお知らせがつくんですって。
本当につくのか楽しみにちょっと待ってみたいと思います。

オイル交換終わって本日洗車納めとなりました。
えらい寒かったので洗うのも一苦労でした。
今年はあんまり洗ってあげられなくて汚いままだったりしたこともあったから反省です。やっぱり綺麗に保ってあげたいですよね。

からの美味しいものを食べつつ。

チョコレートなたい焼き。
美味しかった(*´˘`*)
母とお出掛けしておりました。
昨日仕事納めだったので、のんびりお休みスタートです。

だいぶブログもサボってた感がありますが今年をちょっぴり振り返っておきます。
思えば一年あっという間で、もう仕事納めなのかー!って感じだし、イベントあったり一年駆け抜けてったなってイメージです。
旧車のイベントへ沢山遊びに行って、中々他のオフ会とかには顔出せなかったりもしたけど会うと挨拶してくれたり、会いたかったよーって言ってくれる人もいてとても嬉しかったです。

今年はましゅまろ号より赤いのが目立ってたなって感じだけど、COJはましゅまろ号で行けたので良かったかな。(COJの旅行記
いつものメンツで美味しいもの食べるのを企画したりね。楽しかったなー。
今度は翌朝一緒に行ったメンツで食べに行けたら良いなって思うのです。

近々だとガルコペ集まってご飯も食べたな。
主催者①が遅刻したお話。
今年頭の2月のイベントから思えば旧車イベントにのめり込む感じになった気がする。
個人的には謎のリスさんが気になったお話。
3月には千葉にぷち旅行行ったこともあったな。
とりあえず美味しいものが食べたかったお話。
7月には群馬のイベントと福島のイベントに参加して疲れたー!ってやったな。
お隣の桃がとてもとてもそれはとても羨ましかった話。

振り返ってみると美味しいものと助手席の多かった私です。
それはそれで楽しかったから良いのかなって思いますが。
今年は仲間に恵まれたり美味しいものに出会えたり楽しくて充実してたなと思います。
心残りは年末のご挨拶に某所にご挨拶に行けなかった事なので年始はおやつ持って遊びに行きたいと思います!


今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆さん大変お世話になりました。
オフ会やイベント先で遊んで下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
来年ものーんびりゆるーくやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

因みに年始一発目のイベントは13日の佐野で行われる旧車イベントにこっそりお邪魔いたしまーす!

少し早い挨拶にはなりますが、今年一年有難うございました!良いお年を!

合言葉はチョコベビーとアポロチョコは1日ごちゅぶまで!(笑)
ゆにコペでした(*´ ﹀ `*)
Posted at 2018/12/29 17:43:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記。 | 日記
2018年12月03日 イイね!

[12/01(Sat)-12/02(Sun)]某所と餃子と栃木のイベントと御茶会と。

[12/01(Sat)-12/02(Sun)]某所と餃子と栃木のイベントと御茶会と。どうもゆにコペです。
夏生まれだからでしょうか冬がとても苦手で寒いのが嫌になってくる季節になりました。
末端冷え性の本領発揮です。手足の先がとても冷たい毎日(oωO`*)
それはさておき、週末はまた遊んできましたので振り返ってお送りします!

まず土曜日は某所へ向かいます。
いっぱい話してたら暗くなっちゃいましたね。
話足りないー!!

なんだかんだ赤いのの元オーナーに会えたり先生に会えたりちょっとニアミスで会えなかったりした人もいたけど久々に談笑出来てとても楽しかった!
年内はこれで最後かなと思ったんですが、ご指名が入ったので近々また行く事になりそうです。
今度のおやつは何を持って行こうかなあ。
名残惜しくも日曜日のイベントの為に移動。

時間がなかったので忘年会じゃー!って大がかりな事は出来なかったんですが、イベント参加メンバーで餃子キメました。
ここで私、初めてタクシーに乗ってテンションがめっちゃ上がってました。
テレビでしかタクシーの中なんて見た事なかったけど実際見たらこんななのね!って。人数の関係で私は助手席乗ったんだけどちょーテンションあがった!からの餃子ー!

蒸し餃子が個人的に美味しかった。
いつもメンバーがちょっと欠けてて凄く寂しかったので餃子はリベンジの予定です。
しかし居なくてもずっと話題に出てるあたりすごい存在感です。笑

そして翌日は栃木県は芳賀町役場でのグルミネーションの中のクラシックカーのイベントでした!
朝ちょっとだけのんびり起きてホテルのバイキングの朝ごはん。(自分で撮らなかったのでもらい写真ですが。)

しっかり朝ごはん食べるのなんてこうやって泊まった朝くらいだわ。
わりとのんびり会場に到着。


会長いつも本当にありがとうございます。
からの会場の様子をちょっと撮ってみた。


旧車のイベントだからね!旧車がいっぱい!


コペンオーナー二人は会長のはからいでこのかわい子ちゃんの運転席に座らせてもらってとても貴重な体験をしてました!すっごい!
エンジンルーム見せてもらったり、ライトが開くところ見せてくれたりオーナーさんもすごく気さくな方でした!

そしていつものようにのんびりしておやつにひよこもらったり。

お土産に買ってきてくれたんだって(*´ω`*)
グルメのイベントなので美味しいご飯を頂いたり。

かなり賑わってました!
美味しいと楽しいで良き日でした。

終了が早かったのもあり、よし行くかの一言で群馬県は邑楽のお茶会まで行きました!

これは私撮影だけど、素敵に写真を撮ってもらったり久しぶりに会う人たちとお話出来たりとても楽しかったです!
お土産もありがとうございました(*´ω`*)

可愛いストラップと美味しそうなおやつ。
オフ会とかイベント行くといつもおやつ貰えてとても嬉しい私なのでした。

今週ももりもり頑張るぞー!
二日間、一緒だったいつもメンバーさんやお茶会で沢山語らってくれたりありがとうございました(๑´ω`๑)
またよろしくお願いします!
Posted at 2018/12/03 20:17:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント参加。 | 日記

プロフィール

「@こ ペ た ん くん お疲れ様でした〜!こちらこそ面倒見てくれてありがとうね😊写真撮ってもらえてたの覚えてたのかなぁ?✨また遊びに行くときはよろしくね〜!」
何シテル?   10/23 07:12
1台目は譲り受けたDAIHATSUのミラアヴィ乗ってました。 2015年3月15日に免許取る前からずっと乗りたかったコペンをお迎えし、アヴィは父の通勤車になっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 29
3031     

リンク・クリップ

[2019/06/30(Sun)]お好み焼き焼きの会の巻き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 21:22:26
黒樹脂補修塗装(ワイパー下部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 08:27:48
今週末5/27(日)は旧車イベントが山盛り三昧!あなたは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 21:42:34

愛車一覧

日産 セレナ ほわいとぱーる号(せれな) (日産 セレナ)
2020/12/27よりエアウェイブからの乗り換えです。 三つ子ちゃんチャイルドシート ...
ホンダ エアウェイブ ましゅまろ号ねお (ホンダ エアウェイブ)
2019/02/17納車。 ましゅまろ号から取って、ましゅまろ号ねおになりました。 きっ ...
ダイハツ コペン ましゅまろ号 (ダイハツ コペン)
免許取る前からずっと乗りたかったコペンさん。 やっとお迎えしましたコペンさん。 201 ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
私が乗った後廃車にするの可哀想だなぁって悩んでいたところ父が乗ると言ったので父の通勤車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation