• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月30日

2023 秋旅 その4(八ヶ岳、奥清津)

2023 秋旅 その4(八ヶ岳、奥清津)
今週の天気予報では☀️マークが並んでいるのでワクワクしている赤ベェーです😊


先に書いておきますが、今日の宿泊地は新潟の南魚沼市、距離にしてほぼほぼ500km(寄り道なしで)とまあ簡単に言えば移動日ですね





いつもの様に早朝スタート
満タンにしてからまだ130km程しか走ってませんが近所のGSで給油したのち、バヒューンと🚗




養老SAで休憩、この後も恵那峡SA、道の駅 木曽福島、杖突峠手前の農業物直売所とわかる人にはわかるルーチン😅をこなしながら進み








天気に恵まれそうです









こちらで今日の予定を考えて🤔
ひとまず、朝食のパンを買いに行くことに






オープン直後に着きましたが既に行列(^◇^;)
思わず並んでる人に今日平日やでと言いかけました😄








八ヶ岳高原大橋からは





富士山🗻もご覧のとおり








先程買ったパン🥐をいただきます
ホント美味しい‼️
行列も納得の味でした








こちらも定番




この後はいつもなら平沢峠なのですが





趣向をかえて








こちらや




こちらに寄り、先を目指します🚗


軽井沢、長野原と走り、途中







銀杏を眺めたり





道の駅でルーチンをこなしながら、みなかみ町に





この頃から北の方向には厚い雲が見えはじめました


R18を北上します
軽井沢同様に山は綺麗に色づいてますね











この先、県境を跨ぐと





雨上がりの様子
ただ、空には厚い雲が見えます


大人しく宿に向かおうとしたのですが😅






引き寄せられる様にこちらに

それが大正解!




ゴンドラとコラボしてからの
















と、大満足して宿に






本日の走行距離 約630km


ブログ一覧 |
Posted at 2023/10/31 05:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024 春旅その3(初日)
赤ベェーさん

土曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

土曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

最後に逢えた岩木山
silverstoneさん

5000km毎点検
A driverさん

この記事へのコメント

2023年10月31日 10:57
お疲れ様です。紅葉🍁ざんまいですね〜😊
コメントへの返答
2023年10月31日 17:25
はい、毎日が紅葉🍁の日々です🎶

プロフィール

「@てらちゃん。 さん 蓼科に良いですね🙆一つ注文します😁」
何シテル?   06/04 19:39
赤ベェーです。 早いものでMINI JCWに乗り始めて1年2か月 とても楽しい車です(2022.10.22現在) あまりJCWが走らない道も走るので、車高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コメリ CRUZARD 泡洗車用フォームガン【改】2L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 15:13:53
K&K Design SRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 14:05:54
フロントフェンダー膨らませ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 06:03:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIライフも2年半を過ぎ、色々と不具合も出始めましたがまだまだ楽しいことの方が多いで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の輸入車です ゴルフHLタングステンシルバー 外装はほどほどに、中身はSEVをメ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
12年弱乗った大切な相棒でした。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
純さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation