• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

台風の合間に餃子!

台風の合間に餃子! 待ちに待った餃子の日!餃子オフ!宇都宮餃子ー!

とりあえず聞いてください、餃子の歌!


さてさて、ドンキホーテの地下に降りると…そこは現れます。(笑)



宇都宮餃子、来らっせ本店!?



有名店、5店舗が1つのフロアに集合していて色んな餃子が食べ比べれます!!



手分け、分担して各店舗の2〜3皿をオーダー!開店前にお店の人がいろいろ説明してくれましたがみんな聞いてなかった…。

それでも…美味しい餃子がかかっているので、動きに無駄がありません!!(笑)
打ち合わせもしてないのに、それぞれが分担を把握しています!(笑)



ほんの一部ですが、どうぞ、ご観覧ください!!










…餃子は、もう当分いいやー!!








…1ヶ月くらいは、いいや?(笑)







それよりもソフトですね♡

駐車場から来らっせまで歩くのに、リサーチ済み(笑)
抹茶ソフトにほうじ茶ソフト
ほうじ茶ソフトは本当にほうじ茶!!少し苦味がある感じで、重い(笑)



うん、美味しかった!
…でもね、実は朝集合場所の狭山PAですでに狭山茶ソフトを食べているんです(笑)





それが、こちら(笑)



けっこうガッツリと食べています。(笑)






えっと…なんとも言いがたいのですが…餃子を食べ終わる前にはビーフシチューの話が出てまして…。

ビーフシチューの聖地へ案内していただきまして、さすがにビーフシチューはもう入らないだろって話もちらほら…。



明治の館と言う素敵なお店に連れて来ていただきました。



有形文化財らしいです。庭も綺麗になってました!



そんなお店で…。



気がつくとテーブルにはビーフシチューが!?
その他にチーズケーキも食べてるんですけどね?あ!クリームソーダとプリンも(笑)



食べた後には、素敵な建物をバックに記念撮影です!

ペンギン村にあるような電話ボックスに何人入れるかやってみたのですが、餃子とビーフシチューが詰まったお腹が邪魔して4人で限界でした!




お腹いっぱいの後は、いろは坂を目指し!



信号待ちで後ろから撮ってもらいましたが、このとき、黒猫さんは満腹で寝ています。(笑)


いろは坂は初めてですが、この日は車は空いていたらしいです。マックさんの動画を勝手にリンクさせていただきます(笑)



売店も時間で閉められてしまいましたが、最後に車も記念撮影!


たくさん走りましたー!いろは坂は、みんな人が変わったように怖かった(笑)



人間も記念撮影。

帰りは上里PAで夕ご飯食べながら渋滞解消待ちましょうって感じでしたが?待ってる間に…やっぱり先に帰ります、と言う離脱者が出て(笑)なんだかんだ、最後に5人で夕飯食べて、ソフトでしめました。ラングドシャソフトめっちゃうまい!!



意外と距離があって、驚きでした。かなり走りましたが、楽しいTRGでしたー!

台風が4つも出て心配したのに、なんだかんだオープンで走ってましたので影響は感じませんでしたね!

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/08/22 08:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年8月22日 9:02
どれも美味しそう〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016年8月22日 13:14
いろいろ、美味しかったです!…でもみんな、ただ美味しいとは言わないんです(笑)
これは、これに合わないとか、渋みがどうだとか、酸味が強いからどうだとか、意見をちゃんとハッキリ言います!
そして、舌とお腹は肥えていますので、本気のグルメだと思います!(笑)
2016年8月22日 12:27
こんにちは。

餃子は、いろんなお店が、一度に食べらるんですね。美味しそう(^^)
コメントへの返答
2016年8月22日 13:16
こんにちは。
すごく、お得ですよー!そして、やはりお店によって味もメニューもそれぞれで楽しかったです!
結果的に美味しかったです!(笑)
2016年8月22日 23:01
食べてみたいデス^ ^
ピリ辛トマトスープ餃子❗️ってヤツを(^-^)
コメントへの返答
2016年8月23日 5:15
あ!それね!食べなかったー!あまり、変わり種だとおじさんたちがビックリしちゃうかな?と思って遠慮して注文しなかった(笑)
他のテーブルでは食べてたなぁ。美味しかったみたいです(笑)
2016年8月23日 5:00
餃子の歌、サビの変調が耳に残りまくりwww
コメントへの返答
2016年8月23日 5:16
餃子マジック!これであなたも食べたくなってきた?(笑)
2016年8月23日 5:34
お疲れ様でした〜
たくさん餃子食べましたね。
お土産で餃子買って帰ったら、
次の日も餃子でした。(^^;;

でも美味しかった!
また宜しくお願い致しまーす‼︎(^o^)/
コメントへの返答
2016年8月23日 5:50
お疲れ様でしたー!餃子は当分いらないでーす!(笑)次の日も…(笑)
でも美味しかったし、よかったですね!こちらこそ、またよろしくお願いしまーす!
2016年8月23日 22:23
ビーフシチューも食べるんかーい!!!やっぱりと思いながらも笑ってしまった(ノд\*)

電話ボックスぎゅうぎゅう(笑)

グランドシャソフトなんだかソフトのくせにセレブっぽい(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)これは美味しいに違いない。
コメントへの返答
2016年8月24日 5:16
ね!食べ過ぎです!
電話ボックス、ほのかに脂っこい香り…。(笑)
ラングドシャソフトは絶対美味い!もう、お店に入る前からロックオンしてましたよ!!(笑)

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2420806/car/1934366/profile.aspx
何シテル?   08/26 08:40
三毛猫です。…三毛猫のオスはレアなんですよ!? 三毛猫君でも三毛猫さんでも三毛猫ちゃんでもなんでもいいですー。三毛猫@山梨の「@山梨」は登録上の問題で基本...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

clch_roadster@Copenさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 19:36:47
三毛猫@山梨さんのスズキ エブリイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 21:34:29
MOON EYES ドアクランク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/31 12:40:52

愛車一覧

ダイハツ コペン ファイアーバード (ダイハツ コペン)
ダイハツのコペンです。PCでみてる方ごめんなさい。スマホにやさしい対応になってます。 フ ...
スズキ エブリイ 「ブラックペンギン」にします。他の車のニックネームもギターから取ってるので、グレッチギターからとって黒いのでブラック、ずんぐりしてるのでペンギンで。 (スズキ エブリイ)
サンバーがもう、ガタガタだったので乗り換えでーす!7月23日から新車納車!! キャンプに ...
トヨタ bB ホワイトファルコン (トヨタ bB)
トヨタのbBです。初代です。この四角さが好きなんです!!コペンがファイアーバードなんで、 ...
スバル サンバー ルシファー (スバル サンバー)
キャンピングカーが欲しいけど、そこまで余裕ないしけど安く上げるなら自分でカスタムするかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation