• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月01日

コペン・オーナーズ・ブランチ2019

コペン・オーナーズ・ブランチ2019 COBの前日は仕事だったので、帰ってコペン洗車するかーって気楽に構えてたら、あら?バッテリー上がってる!!
買いに行くところからスタートです!!



どうにかこうにか交換して、コペンも元気いっぱい!!朝早く出発!まだ薄暗かったので、富士山はシルエット。



とりあえず、向かうは朝ごはんだよねー!?ネオパーサ静岡です。



朝早いからやってるお店は少ないし、いつもは蕎麦なんだけど、なんとなくうどんを食べたくなって、エビ天うどんと、きつねうどんの具材を半分こにして。



順調に進み、目指すはグランドティアラ安城!
早く到着した!!!



おーい!みんなー!?



なんてね、みんな隣に停まってるのだよー。



それにしても早すぎるので、ブリシアさんがモーニングしてきなよーって事で、歩いて、すぐ隣の交差点の、さかい珈琲へ



さすが愛知!やっぱり朝はトーストだね!



ここはひとつ、小倉トーストだ!そういえば、さっき朝ごはん、うどん食べたんだよな…?



黒猫さんはジャムトースト!



そろそろみんな来たかなー?と思って戻ったら、鹿商店とマック商店がオープンしてました!
いっそのことMRFって屋号でNRFの横のブースで販売しましょう!?って(笑)



マックさんの四角い缶バッジ購入してるうちに、会場オープン!!楽しみ〜。席にはエリカがつくってくれた席札があるよー。



マックさんや



まっちゃんや



アフロさん達来賓がスピーチして開会式も盛り上がってました!



とくに姫野さ…ズラ姫さんが



今年も逮捕…!!



ズラが…



逮捕は残念ですが、気持ちを切り替えて!いきます!
今年はテーブルに料理が運ばれてきます!



なかなか最初は軽めにサンドイッチなんかで



カレースープとかも、暖機運転ですね!



でも、こういう形式で料理が来ると



少しずつなんだけど



もうお腹いっぱいです!(笑)



最後まで頑張って食べるぞー!



フルーツで、かなりお腹いっぱい!!



マックさんが例の偽ドローンで、各テーブルを撮ってくれたよー!!



抽選会やじゃんけん大会でたくさんお土産もらって大満足!!



協賛品もご当地土産もどっさりです!!



最後は恒例の集合写真!!



そして、伏せますが女子だけの集合写真を撮る男子…。カメラが沢山でどこ見ていいのか、みんな迷子だったらしいです。



中締め後は、みんなと談話、最後はアフロさんが声かけてくださいまして。いろいろと。



帰りはぶっ飛ばして、帰りもネオパーサ静岡で、夕飯!



マグロとイカの丼!美味かった!!



ちなみに、写真撮らなかったけど?車に戻るとタンクさんにたまたま会ったので、黒猫さんがビックリさせようと、おどかしたら、流行りのガラケー女に煽られたと思ったらしく本気で驚いてました!楽しかった。

本気でCOB、ブリシアさんと、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!!楽しかったです〜!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/09/01 21:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

バリバリ⑬。
.ξさん

この記事へのコメント

2019年9月2日 18:00
お疲れ様でした!!
余興担当の関西人の係長です(笑)
今年も前夜祭から盛り上がって楽しかったですね~(自分自身が一番楽しんでたかも?(笑))
来年COBはファイナルという事でまた宜しくお願いしますね(*ノωノ)
コメントへの返答
2019年9月2日 18:48
お疲れ様でした〜!
余興担当だったのですね!!知らなかった(笑)

ファイナルですね!次も是非参加したいと思っております!!よろしくお願いします。
2019年9月3日 7:59
お疲れ様でした♪ヽ(・∀・)ノ
かなり早くに到着されてたので、前泊だとばかり思ってました。(笑)
またお会いした際はよろしくお願いします~♪ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2019年9月3日 11:07
お疲れ様でした!

kidさんと同じく、前日は普通に仕事ですよー!(笑)
またお会いしましたら、よろしくお願いします!

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2420806/car/1934366/profile.aspx
何シテル?   08/26 08:40
三毛猫です。…三毛猫のオスはレアなんですよ!? 三毛猫君でも三毛猫さんでも三毛猫ちゃんでもなんでもいいですー。三毛猫@山梨の「@山梨」は登録上の問題で基本...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彩貴さんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 19:10:44
clch_roadster@Copenさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 19:36:47
三毛猫@山梨さんのスズキ エブリイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 21:34:29

愛車一覧

ダイハツ コペン ファイアーバード (ダイハツ コペン)
ダイハツのコペンです。PCでみてる方ごめんなさい。スマホにやさしい対応になってます。 フ ...
スズキ エブリイ 「ブラックペンギン」にします。他の車のニックネームもギターから取ってるので、グレッチギターからとって黒いのでブラック、ずんぐりしてるのでペンギンで。 (スズキ エブリイ)
サンバーがもう、ガタガタだったので乗り換えでーす!7月23日から新車納車!! キャンプに ...
トヨタ bB ホワイトファルコン (トヨタ bB)
トヨタのbBです。初代です。この四角さが好きなんです!!コペンがファイアーバードなんで、 ...
スバル サンバー ルシファー (スバル サンバー)
キャンピングカーが欲しいけど、そこまで余裕ないしけど安く上げるなら自分でカスタムするかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation