車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 12:27 
@Y@K お邪魔しておりました。大井松田インター近くのR246沿い、ダムCPと思ってたら名水だったし~(^_^)
 04/16 13:28 
@はがねいち さん
秦野盆地湧水群ですね!
でもあの場所に湧き水は無いです(笑)
04/16 12:23 
@tododesu ヤビツが観光地と言うのは想定外で、やっぱり調べないのは面白いなと。徳島の剣山スーパー林道も観光地CPになってた(^_^;)
04/16 10:15 
観光名所巡り 神奈川県バッジを獲得しました。

ヤビツ峠が観光地CPとは思わんかった。
 04/16 10:45 
@はがねいち 取れましたか、良かったです!まさかヤビツとは、僕もすっかり覚えていなかったです。笑 もう少しでリミットですね、お帰りもお気をつけて(^^)
 04/16 11:16 
@はがねいち さん
ようこそ秦野へ(^3^)/
04/06 14:08 
@マニアッC 国道194号線の旧道からの林道で往復しました(^_^) 前日の雨で往復24キロのダート道、もう泥まみれ……
04/01 21:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月31日 21:10 - 04/01 21:11、
696.59 Km 15 時間 35 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ114個を獲得、テリトリーポイント1190pt.を獲得
 04/02 14:26 
@はがねいち 大森川ダム行かれたんですね!長沢ダムから行かれました?僕はあまりのダート道だったような気がしたので東(194号線)から攻めました(笑
04/01 19:08 
600キロ走って新規CPは7つ(^_^;)
03/29 11:26 
変更された車種別情報とか、この件さっぱりわからん。放置するしかない。
03/25 19:54 
@Bluestar ラーメンのコンプリート???
 03/26 13:23 
@はがねいち 無理です!その前に身体が・・・
03/20 18:39 
池第1を訪問しました。

今回のダム名前大賞(テキトーの部)はこれ。
03/20 08:04 
訂正あと163だ(^_^;) 今日のうちに少し集めておく。もう駅は家から半径500キロ内に20くらいしかないと思う。
03/20 08:01 
ダム2000CPクリア♪来月になると思ってたから嬉しい(^_^) 次の目標は駅CPの8000だな。あと167……あと3時間福岡県走って帰ります。
03/19 20:24 
道の駅:佐賀県コンプリートバッジを獲得しました。

福岡県はあと3つ。いつものことだけど、調べてないからどこなのかわからんです(^_^;)
03/19 20:08 
@伯來 ギョーザはわかんないけど、チャンポンなら間違いない(^_^)
03/19 20:07 
ダムCPが思ったより集まったので明日のうちにダムCPが2000に届きそう。佐賀県のダム巡りは残り全部行く時間が微妙なんで今回はあきらめて福岡県で11時まで頑張ります。
03/19 13:06 
@Jつの リンガーハットは数あるいろんな外食チェーンでももっとも無難なんでタイミングが合えば日本中どこでも行きます(^_^)
03/19 11:46 
リンガーハットで長崎CP食べます(^_^)
 03/19 12:05 
@はがねいちさん。
お疲れさまです!(^_^)ゞ 
「ちゃんぽん」を略語にしないで下さい(笑)
しかも、せっかく来たのにチェーン店ですか!?
 03/19 16:19 
@はがねいち さん

私の長崎の友人は
「長崎ちゃんめん」「リンガーハット」が一番美味いとドヤ顔で言いますよ…
03/18 21:50 
取りこぼしCP集めってダム巡りになっちゃうのね……
03/16 21:13 
@なお+ ボクは3連休でダムを狙い撃てば2000いくけど長崎と佐賀の取りこぼしを拾いに行きます。GWには2000いけると思う。
 03/17 07:55 
壱岐と山口県の難所行くから今回で2000は厳しいかな(^^)

@はがねいち
03/12 17:03 
[ハイタッチ!drive] こんなドライブ。

03/12 04:39 
[ハイタッチ!drive] 同時にCPゲットしたけど1つは難所だったようでラッキーだった図。
プロフィール
「@Y@K お邪魔しておりました。大井松田インター近くのR246沿い、ダムCPと思ってたら名水だったし~(^_^) 」
何シテル?   04/16 12:27
全国をのんびりドライブしてます。どんな道路でもボクにとっては“ドライブウェイ”になると思いドライブを嗜んでいます。「ハイタッチ!ドライブ」はあくまでも自家用車を...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
富山県上市町 難所ダムCP 釜谷の池(通称 浅生の釜池) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 12:19:34
はがねいち君のドライブ論 本館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:23:33
 
はがねいち君のドライブ論 別館サポートブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:21:19
 
お友達
こちらからのコメントはあまり入れないのですが、ボクのドライブに共感出来る方、1回以上のコメントやり取り後でお願いします^^ CP集めに燃えるハイドラユーザー大歓迎。

1年以上「みんカラ」から離れてるのかな?と思ったら解除します。また復活したら再登録で。
75 人のお友達がいます
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry * JつのJつの *
総統:総統: * アクセラくんアクセラくん *
JEFJEF * コロ衛門コロ衛門 *
ファン
194 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック アウトバック はがねいち号 (スバル レガシィ アウトバック)
前車に続きアウトバックになりました。次期型も発表された後、受注停止寸前に駆け込み購入(? ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1998年7月購入で2006年9月までに137000キロ走行した前の愛車。この車で人生が ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
全国を旅するに最高の相棒になると選んだのがアウトバック。ゆっくり走りますので煽らないでね ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.