車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 21:26 
@Rain-man 何したんですか?
 04/28 22:51 
@アルトC さん
LEDテープをあるところに貼り貼りしました〜!
04/27 08:04 
今日は娘のバス遠足だー。昨日は、雨だったけど、晴れてよかった。そろそろ出発( ̄^ ̄)ゞ
04/23 17:49 
羽咋自動車学校でのイベント報告 http://cvw.jp/b/2427084/39654253/
04/23 11:34 
@アルトC 間違えた、オートバックスじゃなくて、アドバンスだったー
04/23 11:24 
羽咋自動車学校でイベント http://cvw.jp/b/2427084/39652500/
 04/23 11:34 
@アルトC 間違えた、オートバックスじゃなくて、アドバンスだったー
04/23 04:34 
何と奇遇な嬉しい出会い^_^ http://cvw.jp/b/2427084/39651511/
04/22 19:32 
@デミたん ライブハウスでの生バンド観たことないから、行ってみたいなー( ◠‿◠ )
すごいね、こんな場所で演奏するなんて(o^^o)
 04/23 07:46 
@アルトC そうなんですかー?やっぱり生は楽しいので、機会があれば行ってみてください!(´∀`*)
04/01 19:19 
タイヤ交換完了。 http://cvw.jp/b/2427084/39546063/
04/01 11:48 
@ま~坊豆腐 え!箱替えしたんですか(・Д・)
 04/01 12:59 
@アルトCさん 今日が何の日か分かれば(  ̄▽ ̄)
03/18 11:03 
ありがとうラジエターキャップ http://cvw.jp/b/2427084/39470483/
03/11 16:54 
助手席替えたよ(^O^) http://cvw.jp/b/2427084/39437941/
03/04 17:53 
@ま~坊豆腐 白ですか(o^^o)近いうちに見せて下さい(^。^)
 03/04 17:58 
@アルトCさん ぜひ!機会が合うときに~( *・ω・)ノ
03/04 15:11 
@ま~坊豆腐 オー!(^。^)何色にしたんですか?
 03/04 15:13 
@アルトCさん 白になりました~( *・ω・)ノ
03/04 02:16 
@TREK@ワークス・カプチ♪ 観てましたよ。その気持ち分かるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)手塩にかけてきたこそ愛着が、一段と湧くよね。皆さんもう少しその気持ち組んで上げてよって思った俺だけかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 03/04 02:22 
@アルトC
確かに(^_^;)
てか娘さんがクール過ぎて( ̄▽ ̄;)
それが普通の感覚なんだろうけど
てか売却する気もあったなら
それこそヴィヴィオ好きな人のところに
無償で引き渡すとかすれば良かったのに・・・
あれだけ弄ってたなら
それこそ車関係の繋がりも有るだろうし
03/02 21:22 
とうとう買ってしまいました http://cvw.jp/b/2427084/39397491/
01/14 12:27 
昨日息子と嫁が、退院(о´∀`о) http://cvw.jp/b/2427084/39173676/
01/07 10:26 
やっと産まれたよ(о´∀`о)車には、関係ないけど^ - ^ http://cvw.jp/b/2427084/39138185/
01/01 22:27 
@ハイイロ 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。能登ハイドラー、プチオフしましょう^ - ^
 01/02 00:48 
@アルトC 明けましておめでとうございますm(__)m
ウチのアルト乗って遊びに行かんとですね(笑)
今年も宜しくお願いします(๑▼ε▼๑)ゞ
01/01 22:22 
@デミたん 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^ - ^
01/01 08:07 
明けましておめでとうござい http://cvw.jp/b/2427084/39101304/
プロフィール
「@Rain-man 何したんですか?」
何シテル?   04/28 21:26
アルトC改です。よろしくお願いします。 ちょっと口下手で、慣れてくればです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
帰り道で・・・愚痴ですみません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 12:26:11
お友達
色んなジャンルの人とからんでみたいです。
ツーリングとかもしたり、サーキットとかも走ってみたいので、そのお誘いも待ってます
41 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * タイプTakaタイプTaka *
z1fz1f * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ Rain-manRain-man
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
スズキ アルトに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.