• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

実は私、スマホを落としました!(´;ω;`)ウッ…

実は私、スマホを落としました!(´;ω;`)ウッ… 先日の「S4の会、萌木の村オフ」で、スマホが手からスベリ落ち・・・
その時は、「大丈夫だ!」と思ったのですが・・・

良く見たら画面が割れてました!(´;ω;`)ウッ…

まだ、7月に機種変したばかりなのに・・・。





ジャンケンで「キーウエアジャケット」をゲットした裏には、こんな事があったのです。(笑)





そして、先日やっと休みの日に時間が取れたので、auショップに行ってきました。







すると、受付けの尾根遺産が・・・、

「故障紛失サポートセンターへお電話頂いて、ネットからお申込み頂ければ

1,000円割引きになりますよ!」と・・・。


私=「じゃ~それでやったみます!」(''◇'')ゞ







早速、届きました!


2週間以内にデータを写し替え、割れたスマホを返送せよ・・・(・_・D フムフム




ナニ?

14日以内に返送しないと、違約金が発生しますと!

違約金は「40,000円」だそうです!( ̄▽ ̄)




今度は・・

やっぱ、ハードケースにしよう!







そして、もう一つお話が

萌木の村からの帰り道、談合坂SAでガソリンを補給しましたが・・・

スタンドの若い兄ちゃんが、「ハイオク満タンですね!」

かしこ、かしこまりました~!(''◇'')ゞ

と、元気の良い返事





キャップを開けると・・・


コツン・コツン・コツン・・と音が・・・


うわ~~~~~~~~~~~~!

止めてくれ~!(`・ω・´)


ちゃんと掛ける所があるんだよね~!兄ちゃん!!

まったくもう~!!( 一一)




(ボディコーティングもしたばかりなのに)などと思いながら・・・(;'∀')


でもその兄ちゃん悪びれたそぶりも無く、

「あっ、すいません」と・・・。

そんなこともありました!



では、では・・

最後まで、見て頂いてありがとうございます・・<(_ _)>







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/05 12:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

こどもの日だから🎏
chishiruさん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

今日は焼きそばオフ(^^♪(202 ...
RA272さん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2017年12月5日 12:39
スマホは秋季オフからだったんですか?
てっきり先週の出来事だと思っていました。

給油キャップは見れば分かると思うのに、なんでなのでしょうね。
キャップ閉め忘れ、油種間違いよりは幾分かマシですが…
コメントへの返答
2017年12月5日 12:55
こんにちは。

実はそうだったのです❗(笑)
なかなかショップに行けず仕舞いでした(-_-;)

最近はセルフのスタンドしか行かないので分かりませんでしたが…初歩的なミスにショックでした❗
でも昔、キャップの閉め忘れも経験してます(笑)
ガソリンを入れに行ったら、『お客さんキャップがありませんよ!』って、今では笑い話ですけど(笑)
2017年12月5日 12:40
こんにちは

私が使っているXperiaZ5も機種変一週間で落下破損させました。
直ぐに交換品を手配してくれましたね。

もうぼちぼち機種変していい頃合いかなww
コメントへの返答
2017年12月5日 22:04
こんばんは。

黒金さんは・・一週間でですか!(''◇'')ゞ
でも
今は、修理じゃなくて交換なんですね~!
前のスマホは、北海道へ行った娘と同じ機種(XperiaZ3)だったのですが、やはり娘は早々と落として割れてる画面でしばらく使っていたのを思いだしました(笑)

そろそろ機種変しましょう!( ̄▽ ̄)
2017年12月5日 13:34
オフ会、キーウェアジャケット獲得の裏に、そんな事があったのですね( ̄▽ ̄;)

自分も最近はセルフでしか入れないので、気をつけないと・・・。
興味がない現れなのでしょうかね(´•ω•`)
コメントへの返答
2017年12月5日 22:12
こんばんは。

そうなんです、良いことがあれば悪いこともある・・。
それで上手く回ってるんでしょうかね~!(;'∀')

久々にセルフじゃない、ガソリンスタンド行きましたが、びっくりしました。
多分、他はそんなことないんでしょうが・・。

>興味がない・・
確かにそうかもですね~!(*´з`)

2017年12月5日 14:39
そんなことがあったんですね。時間はかかったけど、復活できてよかったです。
コメントへの返答
2017年12月5日 22:15
こんばんは。

はい、スマホもショックでした!(´;ω;`)ウッ…
でもまだ一部が・・
使えてないです(笑)
やり方、ショップで聞いて来ようと思います・・。
2017年12月5日 14:59
こんにちは

携帯落として📱付いてないですね、ホワイトのS4もしかして僕です、^ ^ 今度アマドン7さんと出会えたらアイズしますね^ ^😀
コメントへの返答
2017年12月5日 22:22
こんばんは。

コメントありがとうございます!

えっ、前に写ってる白のS4は「トト、」さんでしたか~!(≧▽≦)
確か、横浜ナンバーだったような・・・。
私も気になってて・・撮った次第です。
次回、会えた時は、よろしくお願いします。<(_ _)>
2017年12月5日 15:35
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
スマホは落とすとやばいですからね(・・;)
アニキはネックストラップ付けて仕事でもプライベートでも使っています🎵(  ̄▽ ̄)
前屈みになった時に胸ポケットからポロリ❤️

あと、スタンドでも給油キャップを置く場所の教育とかしてくれるといいんですけどね(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年12月5日 22:42
アニキ、先ずは復活おめでとうございます!

アニキは、ネックストラップですか~!
私は、今度老眼鏡もネックにぶら下げようと思ってましたが・・・
年取ると、掛けるものが多くて困ります!( ̄▽ ̄)
2017年12月5日 17:37
スマホの件、大変でしたね(T-T)
アタスも結構落としましたが、フィルムA.Tフィールドのお陰か無傷でした、フィルムはきずだらけでしたが(笑)

スタンドにいる人なら、クルマに対して慎重になる人が多数と見ていましたが、まさかそんなに雑なスタッフいるとは(;´_ゝ`)
コメントへの返答
2017年12月5日 22:55
こんばんは。

ありがとうございます<(_ _)>
スマホは、GalaxyS8にしたのですが・・
(画面が脇まで回り込んでるやつ)
そのお陰で保護フィルムが、剥がれ安くて・・
邪魔だったので、思い切って取ってしまいました!(笑)
付けてたら、割れなかったですかね~!

スタンドマにンはビックリです!( ̄▽ ̄)

2017年12月5日 19:43
こんばんは~(^◇^)ノシ
スマホ・・・自分は手帳型のケースつけてますが、落とした時なぜかタイミングよくケースから外れて本体にキズがつきました(>_<)

給油キャップ・・・そういえば207オフ会の帰りに寄ったスタンドで自分も同じような目にあいました。給油中にふとミラーを見るとキャップがぷ~らぷら・・・下手すると液体で塗装痛めますからマジ勘弁です~(`´)
コメントへの返答
2017年12月6日 0:29
こんばんは。

手帳型のケースでも外れることもあるんですね!( ̄▽ ̄)
それもショックですね・・・。

給油キャップ同じ目に合いましたか!
そうなんです、塗装を痛めますよね・・(;'∀')
マジか!と思いましたもの。
教育はして欲しいですよね!
2017年12月5日 22:42
はい(^-^)/3ヶ月でテールユニット故障で返品した純さんです🎵
スマホ、過去に便器の中に落としたことあります(;´_ゝ`)
このときはマジ😭泣けてきました(T_T)

給油キャップ、そういえばS4に乗り換えてからセルフでしか給油したことないなぁ😃大阪行ったときも片道給油しないで済みました🎵

※香々ちゃんの写真、どっかで見たことありますな✨
「この車一番のお気に入り🌟」とでも言っているのでしょうか(゜ロ゜)
コメントへの返答
2017年12月6日 0:44
こんばんは。

テールランプ純さんはそうでしたね!
スマホは便器ですか!
それはまたショックですね!( ̄▽ ̄)

ガソリンスタンド、今は殆どセルフばかりになってるから、気を付けて下さいね!

>※写真拝借しました!<(_ _)>
受付けの女の子の写真良いのが無くて・・(笑)

プロフィール

「@川染 お気をつけて下さいね。」
何シテル?   11/02 09:00
アマンド7です。  18歳で免許を取り中古のダルマセリカを購入、その後230ローレル・GX61クレスタ・BMW320i・と独身時代を過ごし、初代プリメーラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

教えてください😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 19:02:24
ゆか S4さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 11:52:10
WAKO'S PRO-S / プロステージS 10W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 00:22:54

愛車一覧

スバル WRX S4 スポルヴィータ (スバル WRX S4)
WRXS4のスポルヴイータを購入しました。 色は、ラピスブルーパールでスポルヴィータ限 ...
スバル ステラ スバル ステラ
新、嫁さん号になりました! これから、よろしくお願いします。
トヨタ カムリ GTアゲイン (トヨタ カムリ)
約23年、屋根の下に放置。 コロナ禍を機に2年半のレストアを得て、復活をしました!(=^ ...
フォード その他 フォード その他
畑専用です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation