• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

TOKYO AUTO SALON 2017に行ってきた!(前編)

TOKYO AUTO SALON 2017に行ってきた!(前編) 何気にオートサロン・・・
お恥ずかしながら・・・
初めてです(*´ω`*)

前職でちょっと関係するお仕事を
してたんですが行ったことは
無かったという(^^;

ドキドキワクワクしながら
朝おもいっきり寝坊しましてw

予定より2時間半遅れで出発(^^;

大黒でひと休みしながら・・・

無事に幕張に到着♪


幕張すげぇ人・・・汗


イオンでお昼を済ませます!
メガ盛ローストビーフ丼♪(右)

メガ盛と言っても大した量ではありません(^^;
左は並です~

幕張メッセに入って、

まず向かったのは・・・

みん友、みっちー氏のところ♪

デキル漢は違いますな!!!

あのホイールもありまっせ♪

残念ながら、みっちー号は飾ってありませんでしたw

お仕事抜け出した、みっちーとマツダブースへ!


いましたよ、CX-5やっと見れた(*´ω`*)

もう、いろんなところに写真も出てますし・・・
みなさん実際に見られた方も多いと
思いますので、違った角度から写真をw

やはり気になるアミ網!w

これ・・・中どうなってんの!?
フラッシュON~

こうなってましたw
(*´ω`*)ゴイスー

こんなヘンなトコの写真撮ってるのは
私だけでしたww

レクサスみたいに、こういうところに
こだわるのもイイですね♪

でも、すげぇ汚れそうな網ですなぁ(^^;

このアミ網取り寄せてCX-3のグリル裏に貼ったろうか
なんてww

そして何か写真で見るよりカッコイイ!と思ったら・・・

20インチはいてるんですよ・・・汗
しかもマツダ純正!!!

純正で20インチ出るとか・・・
これは激熱情報!!!
と思ってスタッフに聞いてみたら
「これは展示用で販売はありません・・・」

「で~す~よ~ね~orz」

期待しちゃいましたよ。。汗

255/45R20
結構ツラでイイ感じ(*´ω`*)

後部座席にもスカッフプレート!


いいなぁ~


写り込む、みっちーw

コラコラw

写真で見るよりエアロ・・・違和感なし。汗




マシングレーだからというのもあると思いますが(^^;

マシングレーに手型がバシバシw


写真がいっぱいあるのですが
長くなるので、続きはブログ後編に
書きたいと思いますm(_ _)m
今日は、みっちー氏、有難うございましたm(_ _)m
お疲れ様でした!!!


帰りも皆さん一斉に帰るので
道が凄いことにwww

帰りも・・・


大黒に寄り道w


本日の戦利品(*´ω`*)

かわいいイラスト(*´ω`*)萌

今のところオートサロン限定発売の・・・


新型CX-5のミニカーをGET♪
マツダスタッフさん「何とかオートサロンに発売間に合いました(^^;」
残念ながら色はソウルレッドクリスタルメタリックのみでした~

ハイドラをずっと付けたまま、
1日ウロウロしてたんですが・・・
帰ってきて見てみたらビックリ(^^;

ハイタッチ数408回www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/15 21:24:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

100回記念
rescue118skullさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年1月15日 21:48
いいですなあオートサロン。
関西ではオートメッセと名前を変えて来月開催です。待ち遠しいw
コメントへの返答
2017年1月16日 21:04
オートメッセ=オートサロンなんですか!?これまで全く興味なく行ったことなかったので詳しくなくてスミマセン(^^;w
2017年1月15日 21:56
尾根遺産の写真を期待してますぞw
CX-5のアミアミ、掃除が大変そう(*_*;
コメントへの返答
2017年1月16日 21:06
尾根遺産写真の要望承りましたw
自分で撮っておいて何ですけどCX-5のアミ、なかなかビックリしました(^^;
2017年1月15日 22:05
お疲れ様でした。
新型CX-5のミニカー欲しかった〜(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2017年1月16日 21:07
疲れましたわ~そもそもあまり人混みが得意ではないので(^^;
ミニカーついつい買ってしまいました(^^;
2017年1月15日 22:20
オートサロンいいなぁ・・
後編期待してます^^
コメントへの返答
2017年1月16日 21:07
初めてのオートサロン、良い経験でした♪後編も頑張って書きますw
2017年1月15日 22:32
ハイタッチ408回とはw
しーすー号大人気ですね:)

CX-5の綱あみ、私も気になってたんですけど造り込みが綺麗で羨ましいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)
コメントへの返答
2017年1月16日 21:10
びっくりしましたw
車は駐車場に放置なので、しーすー号が人気なわけではないですけどねww

造り込まれてますよね~三角形が集まって六角形に・・・そしてグロス塗装パーツが!
2017年1月15日 23:04
お疲れ様でした(´∀`*)
人混みがすごそうですなあ( ᷇ω ᷆ ს )
新型CX-3、グリルはフィンの方が似合いそう~、でもアミ凝ってたのね!目の付け所がシャープなしーすーくん流石ですw
コメントへの返答
2017年1月16日 21:13
お疲れ様でした~(^^)/
人混みが凄くて嫁子供が即ダウン、即撤収となりましたw
新型CX-5用のグリルフィンはどこかが出しそうですよね~現行っぽいグリル出したら売れそう(^^;
こんなところは何処のレビュー見ても載ってないでしょうw
2017年1月16日 0:00
お疲れ様でした。
CX-5のミニカーと迷って、ロードスター
RFにしました。

ちょっと後悔 (^_^;)

追記事楽しみです。
コメントへの返答
2017年1月16日 21:15
お疲れ様でした~!
同じくRFのミニカーとめっちゃ迷いました・・・RFは色もいろいろ選べましたし・・・サイズも選べましたよね!RFもオートサロン限定だったんすかね!?そこまで聞かなかったんですが(^^;
ついつい新型CX-5の方を買ってしまいました♪
2017年1月16日 17:12
20インチのホイールは北米仕様のcx-9から流用したと聞きました。なんで輸入は出来ると思う(笑)
コメントへの返答
2017年1月16日 21:17
なんですとーっ!!!そういう事だったんですか(^^;
あのスタッフさん、私には教えてくれなかったw
有力情報あざすm(_ _)m
しっくりきましたw

プロフィール

「久々\(^o^)/」
何シテル?   09/24 20:29
しーすーくんです。よろしくお願いします。 最後の最後までVEZELと悩んで結局、CX-3を契約しました(^^; 主に通勤(往復約72km)と買物で使用。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Newしーすー号お披露目オフに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 06:31:40
BFGoodrich All-Terrain T/A KO2 LT215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 17:42:35
MAZDA3 1.8D Lパケ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:03:44

愛車一覧

マツダ CX-3 しーすーくん号 (マツダ CX-3)
マツダのCX-3、納車しました\(^^)/ TEINの車高調FLEX-Zにて、 フロント ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation