• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月09日

60,000km目前!ついに決断!!契約してきました!!!

60,000km目前!ついに決断!!契約してきました!!! 我が愛車のCX-3も
この3月で納車1年9か月・・・
総走行距離が60,000km目前
になりまして・・・

これまで散々、新型CX-5のブログを
書いてきましたが・・・w

新型CX-5をオートサロンで見る!
新型CX-5試乗インプレ①
新型CX-5試乗インプレ②
新型CX-5にはトランステールキット標準装備か!!!

CX-3の買取価格も破格の金額が提示されまして・・・
欲しい新型CX-5のグレードも追金150万で買える・・・
どの友達に聞いても・・・
「6万km走ってて150万で新型5買えるなら即決でしょ!」
との意見ばかり・・・汗

ついに決断(*´ω`*)
契約してきました!!!

延長保証をね!!!www

もうね、みんな煽る煽るww

ひでぇな、みんなw

まだ乗るっつーの!!!
CX-3に!!!(*´ω`*)

まだ走り足りない!
まだ走りたいCX-3で!
やっぱカッコイイのよCX-3!
CX-3乗りの仲間が好きだ!
燃費イイのよCX-3!
ちょうどいいホンダなのよ!(違

新車保証の3年6万kmがもうすぐ終わって
しまうので5年10万kmの延長保証に入ってきました♪

まだまだ乗るぞ、イケメンCX-3君よろしく(*´ω`*)

これからスカイDの1.5は
どんな経緯を辿るのか良くも悪くもワクワク(*´ω`*)
どんな泥舟かこれから楽しみw
泥舟に付き合わせてもらいますよ~♪

目指せ10万km!!!

御褒美ゴシゴシ(*´ω`*)

備忘録:エンジンオイル&フィルター交換(56,200km)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/09 17:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年3月9日 17:15
こんにちは。そりゃあそうでしょう。CX-3はカッコいいですから♪
つか私箱替えして一番最初にお友達になってくれたしーすーくんが5になっちゃったら目も当てられんす(^^;)
コメントへの返答
2017年3月10日 22:26
やっぱCX-3はイケメンです(*´ω`*)
てか一番最初だったんですね~恐縮です(((^^;)
遅かれ早かれ5になりそうな気がしますがw
次の波は10万キロ近くになったころかと(笑)
2017年3月9日 17:20
ひぇーびっくりした(>_<)もしかしたら?の臭いがしてたんですが(笑)

しかし……150万って半端ないですね!

でもやっぱりシースー君はCX-3やね!此れからも可愛いがってあげて下さいね(^_^)
コメントへの返答
2017年3月10日 22:38
びっくりしてもらえましたか~(((^^;)
臭わせてスミマセン(笑)
150万は半端ないす!危なく行っちゃえる値段すからね((((;゜Д゜)))
しーすー号、これからも可愛がってやります!(*´ω`*)
2017年3月9日 17:21
いいね100個あげますw
コメントへの返答
2017年3月10日 22:38
ヤッター\(^^)/ゲッツ
2017年3月9日 17:51
いいね!何個すれば許していただけます?
ワタクシも過走行オーナーの仲間のひとりとして、CX-3の成長(?)を共に過ごしていきます!
コメントへの返答
2017年3月10日 22:40
いいね!有難うございます(*´ω`*)
過走行組やばいすねー( ゜д゜)、;'.・w
でも、これからいろんなリコールあろうとも楽しみすね♪
2017年3月9日 17:56
5行っちゃうのかなーってオモテたっす( Ꙭ)
やってくれるぜしーすーサン!

改めて宜しくお願いします
コメントへの返答
2017年3月10日 22:41
5行っちゃおうかなーってオモテたっすw
やっちゃいましたぜ!(笑)
こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪
2017年3月9日 18:12
٩( ᐛ )وあわわ…笑
コメントへの返答
2017年3月10日 22:42
行かなくてスミマセン(笑)
2017年3月9日 18:13
大草原wwwww
やっぱりしーすーくんの文才には負けますわぁ(ノ∀`)

途中の嬉しくなる言葉にもキュン♥となり、コレからもよろしくお願いします( ^^)/
コメントへの返答
2017年3月10日 22:44
wwwwいっぱい草生えて良かったすwwww
文才てw
そんなたいそうなもんはありませんわ(((^^;)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^)/
2017年3月9日 18:53
オチがさすがですね。
自分だったら箱変してたかも。。

やけに最近弄るので気づいてましたよ。
まだ間に合いますよw

これからもよろっす。
コメントへの返答
2017年3月10日 22:47
見事に落ちましたかね~(((^^;)
いや~普通なら箱変しますよね。。汗
みんなに言われました!でも、やっぱ3が好き(*´ω`*)
てかバレてました?(笑)
純正戻ししてた辺りでブログ書けば良かったかなぁw
これこらも宜しくお願いしますm(__)m
2017年3月9日 19:12
やっぱりかー!と思ったら!!
流石っす!!
コメントへの返答
2017年3月11日 5:11
やっぱりかーと思わせておいて、スミマセン(((^^;)
でもあぶなかったですw
2017年3月9日 19:23
もお…びっくりしたじゃないですか(^^;;

「えー!最近5に乗り換え多いと聞いてるけれど、とうとうしーすーくんさんまで…シクシク(╥ω╥`)
短い間でしたが、楽しかったです」
…と、途中まで悲しい気持ちで読んだら

な、なんなんですかあ〜〜

あー、良かった!\(´>ω<`*)/

これからもヨロシクです!
コメントへの返答
2017年3月11日 5:14
せっかくなので、びっくりしてもらえて良かったです(笑)
ほんと5に乗り換える人が結構いますよね~(((^^;)
本当によく出来てると思います新型5は!でも見てくれだけは3が最高(おっと失礼w
これからもヨロです(*´ω`*)
2017年3月9日 19:29
煽りの並にのれなかったotz

コメントへの返答
2017年3月11日 5:14
のらなくていいです!!(笑)
2017年3月9日 19:33
お〜あぶねっ!
うちのかあーちゃんに報告するとこだった(^^)v
コメントへの返答
2017年3月11日 5:15
ちゃんと最後まで読んでくださいよーっ(ノ´∀`*)
スミマセン紛らわしくて(笑)
2017年3月9日 19:47
んふふふ♬
CX-3への「イケメン٩(♡ε♡ )۶」連呼回数はしーすーくんが一番だと思ってたよ!
今度の5は大変良く出来た凄く良いクルマだと思ってるけど、それだけじゃないんだよね!
好きなんだよね!
延長保証乙かれ様です!
コメントへの返答
2017年3月11日 5:19
ンフフフフス♪(/ω\*)
連呼回数が多いのは単純にブログ投稿回数が多いからじゃないすか??(((^^;)
そうなんですよね~それだけじゃないんすよ~(ノ´∀`*)
3を5の装備にしてくれたら解決しちゃう話なんですけどねww
2017年3月9日 19:59
え〜‼︎えー‼︎って、言っちゃいました〜∑(゚Д゚)
ビックリでした…(^◇^;)
コメントへの返答
2017年3月11日 5:20
スミマセン、びっくりさせちゃいまして(((^^;)
週の中弛みにハリは出ましたでしょうか?(笑)
2017年3月9日 21:46
びびった〜笑
びびった〜〜笑
ほんの少しだけイイな〜って
思ったことはナイショ( ^ω^ )
僕もこの車乗り続けまっせーーー!
コメントへの返答
2017年3月11日 5:23
ヤッタードッキリ成功♪(/ω\*)
ナイショナイショ(*´ω`*)
どこまで乗り続けられるか楽しみですよね~♪
3を越える3をMAZDAが出してくれるかなぁ(ノ´∀`*)
2017年3月9日 21:51
CX-3とCX-5の二台持ちって事でいいですか?(深読み中)
コメントへの返答
2017年3月11日 5:24
なるほど!!その手があったか!!!(棒)
2017年3月9日 22:13
ワロタ…www
さすが、カリスマブロガー(笑)
リーダー、これからもよろしくお願いします♩
コメントへの返答
2017年3月11日 5:28
笑ってもらえたなら本望です(笑)
てか、カリスマブロガーちゃいますしww
リーダーもやめてください( ゜д゜)、;'.・ブフォ
2017年3月9日 22:22
プチオフの時にも話をされてたので、
まさか、まさかしーすーさん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

と、思ったら、延長保証だったんですね(˘⌣˘)
安心、安心www

5もいいけど、人を振り返らせる力は
3の方が抜群ですよね*´꒳`*)
コメントへの返答
2017年3月11日 5:32
そうなんですよ~心揺り動かされましたわー(((^^;)
いろいろな状況に環境が揃ってたら行ってたかと思います(笑)
みんカラやってなかったら行ってたと思いますw
延長保証もあと1年ちょいのことだと思うので、さぁどうなることやら((((;゜Д゜)))
両方乗ってみて間違いなく3のが注目度はありますね(ノ´∀`*)
2017年3月9日 22:38
みんなで、まだまだCX-3で遊びましょう!
コメントへの返答
2017年3月11日 5:33
そうですね!!まだまだCX-3で楽しみますよ~\(^^)/
2017年3月9日 22:53
あら、いくと思ってました
延長保証も1年ちょっとしか持ちませんし、年改狙いもよいかもしれませんw
さて、すっきりしたところでツリオフでしょうか
コメントへの返答
2017年3月11日 5:37
自分で行きそうなのを延長保証で食い止めました(笑)
年改狙いはアリすね!!マツコネも9インチになってる気がしますし(((^^;)
そろそろツリオフですかね~(^^)/
2017年3月9日 23:00
わっやっぱりかーって思いながら読んでましたよ
(^^;)

先日はオイル交換の際に初めて生5を見てきましたが確かに高級感と車内の広さ、スタイルも良かったんですが鼓動デザインを1番バランスよく発揮できるのは3のボディサイズかなって感じました

5のフロントグリルのマツダマークのデカさにビックリ
いい車なんですけどねー

やはり3のデザインは絶品ですネ
コメントへの返答
2017年3月11日 10:53
延長保証の方ですか!?w

そうなんですよね~5は高級感、車内空間の居心地のよさ、装備、最高っすよね(^^;
あと値段も素晴らしい・・・汗
デザインは雑誌で読んだんですが3と9を元に作られてるので、やはり土台は3なんですよね(^^;

フロントグリルのマツダマークは同じく思いましたw
デカイですよね(^^;

マツダさんは今後、3のデザインは超えれないんじゃないですかね~(^^;
もうあそこまでストイックに攻めれる状況にはない気がしますw
2017年3月10日 1:58
こりゃ絶対5に行くな〜ってマジオモタヨ(;´Д`A
オレもCX-3の仲間が大好きでい!!
イケメンCX-3か大好きでい!!
泥舟だろうがトコトン付き合うぜーー!!w
あ〜マジびびった(゚o゚;;
改めて宜しくですなワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
コメントへの返答
2017年3月11日 10:59
紛らわしくてスマセンw
だって~みんな煽るんだも~ん、仕返しです!ww
CX-3オーナーは皆さんイイ人ばかりで(*´ω`*)
ほんとCX-3はイケメン♪まだ見惚れてしまいます。飽きませんw
飽きないデザインってほんと凄いと思います・・・同時期に迷ってたLEXUS NXは最近、見飽きてきましたもん(コラコラ
こちらこそヨロシクお願いしまっす!
2017年3月10日 8:10
皆さんのコメントが最高です(#^_^#)
しーすー家のガレージにジャストフィットなのはCX-3ですね!
これからもよろしくです!
コメントへの返答
2017年3月11日 11:00
凄いコメント数にびびってますw
皆さん有難うございますm(_ _)m
そうなんですよね~5はまず車高調必須でガレージ入りませんからねww
これからも宜しくお願いします!!
2017年3月10日 8:10
元々長く乗ると決めている車なので、納車時点で入っていますw
5見に行ったけど、CX-3の時ほど気持ちが揺さぶられる車ぢゃ無かったよw
10年は乗るぞ〜
コメントへの返答
2017年3月11日 11:03
同じく長く乗ろうと思ってたんですが予想外に乗り過ぎてまして・・・笑
延長保証は6万キロまでに入ればイイと聞いてたので放置してました~(^^;
私は5の装備や質感、値段に揺さぶられちゃいましたね・・・(^^;
10年乗ったら33万キロの計算結果が出ましたww
2017年3月11日 0:12
こんばんは!
しーすー君の乗り方なら、車検前に
10万km越えそうですね(笑)
あまり意味ないかも...
大事に乗ってあげて下さいね(_ _)!
コメントへの返答
2017年3月11日 11:06
どもです~(^^)/
ほんと、その通りの過走行ぶりです(^^;
あと1年3か月後にまた同じように迷うんだと思いますw
その頃には5も更にパワーアップしてるかな?ワクワク
はい!大事に乗ってあげます(*´ω`*)
2017年3月11日 0:59
クソワロタwww
文才すぎて嫉妬するレベル
コメントへの返答
2017年3月11日 11:07
クソワロでよかったww
にしもんもブログ書けよ!w

プロフィール

「久々\(^o^)/」
何シテル?   09/24 20:29
しーすーくんです。よろしくお願いします。 最後の最後までVEZELと悩んで結局、CX-3を契約しました(^^; 主に通勤(往復約72km)と買物で使用。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Newしーすー号お披露目オフに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 06:31:40
BFGoodrich All-Terrain T/A KO2 LT215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 17:42:35
MAZDA3 1.8D Lパケ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:03:44

愛車一覧

マツダ CX-3 しーすーくん号 (マツダ CX-3)
マツダのCX-3、納車しました\(^^)/ TEINの車高調FLEX-Zにて、 フロント ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation