• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月24日

試行錯誤・・・・

最近はヒコーキ比率が上がってきましたが


本命は鉄道です( ̄▽ ̄;)


でも、昨日はHND方面へ・・・・・


北風運用なので久々の城南島へ



こちらに向かって離陸し、右へ旋回します



で、上昇していきます


なんか面白いもの無いかと見渡すと・・・・


遠くから爆走してきました(@_@;)



セブンアイランド結でした


アンコネコさんが先日乗船されてましたね♪


物凄いスピードで来ました(@_@)





さらに見回すと



鳥発見( *´艸`)


なので離陸と絡めてチャレンジ♬



( ̄▽ ̄;)



なかなか難儀しますね・・・・



なかなかいいですが、鳥さんの向きがイマイチ・・・・



一羽増え、横向きで合格点かな?( *´艸`)


ここで、x2テレコンからx1.4テレコンにチェンジするも



鳥さんの奇跡は起きないので終了


いい勉強になりました( *´艸`)


城南島から目を凝らすと、スターウォーズ777が・・・・・


目の前で見たいので移動・・・京浜島へ



R/w05より赤い機体が上がり・・・・・



サクラジンベエ・・・・(T_T)


見たかったです・・・


ここで2タミへ




特に何もなく1タミへ・・・・・



嵐さんドナドナ中でしたので、1タミ方面の上がりを





その頃、嵐さんは・・・・




3タミ前へ( ̄▽ ̄;)







スターウォーズを京浜島でバルブしようと思ってたのに(T_T)




・・・これで帰りました


今日は買い物ついでで



80レ・・・・・・E353がドンピシャでした(;´Д`)


仕方なしに1時間待機し、2080レ



撤収準備中にE257-0が下りました・・・_| ̄|○


買い物して帰りました・・・
ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2020/08/24 21:23:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

皆さん、こんばんは〜😊いつもの洗 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2020年8月24日 22:05
こんばんは。
 飛行機、鉄道の写真は迫力ありますが、ジェットフォイルのテイクオフ後の全開走行中の写真もすごい迫力ありますね。
 自分は港でテイクオフ前の写真ばかりで、高速運転中は自分が乗っているのみです。

 最初、実物を見る前は『結』の色がちょっと暗いかなと思いましたが、こうやってみると、いい色であると感じました。

 ジェットフォイルは絶滅危惧種と言われていますが、すごく恰好いい写真です。
コメントへの返答
2020年8月25日 6:30
おはようございます♪

ジェットフォイルの迫力は凄いですね(o´艸`)
水しぶきを引きながらの爆走は他にはないですから!
今度はもう少し正面からアップで撮ってみたい被写体です♪

羽田周辺での楽しみが増えました(*´ω`*)
2020年8月25日 18:56
こんばんは。

鉄道と飛行機だけでなく、船まで……( *´艸`)

魅力的な被写体が多くて羨ましいです♪
コメントへの返答
2020年8月25日 21:17
こんばんは♪

ジェットフォイルは大迫力ですね~( *´艸`)

城南島の新たな楽しみができました♪
2020年8月25日 21:57
雑誌で見たと思うんですけど、環八からタキシングしてるとこが良く撮れるポイントができた?らしい。

羽田行きたいけど・・・行けない。
コメントへの返答
2020年8月26日 23:41
羽田イノベーションシティですね〜(o´艸`)
何度か載せてますが南風の新ルートだと目の前に上がって来ますよ♪

天空橋駅の上です(o´艸`)
最近の羽田はジャンボが消えて寂しいです‪(T_T)‬

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation