• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月12日

インシュレーター!からの~スペシャルゲスト

インシュレーター!からの~スペシャルゲスト 昨日はSWを乗せる御影石を
準備したので、
更にインシュレーターを作りました
まずはMDFの端材からくり貫き!


にゃんこの手が出来上がりました。
では、無く(^^;)

でっ

人工大理石でもと思いましたが!


流石にかたくて無理でした( ̄ー ̄)

でっ

土曜日ですが、TKB攻防集合!
長崎からu@nさんが工房に(^_^)v
横浜支店さん、メタリコ大先生、
たじ@横浜さん、そして喜喜さんで
お出迎え(*≧∀≦*)
皆さんのオーディオを視聴!
なんと不二子のスピーカー無し
ヲデオも視聴!なんか申し訳ない。


u@nさんが、たじさんカー視聴中。
ヲデオは何かをすれば、
良くも悪くも必ず音は変わる。
このルーフのお茶は、
アクアな音を狙っていると
思われます(*≧∀≦*)
さすが、たじ先生!飽くなき探求!


メタリコ大先生も、
スピーカー交換!
「たじ丸」が剥がれてます。
スピーカーは、
速攻で元に戻してました( ̄ー ̄)

でっ

不二子は、御影石をシート下に
収めて、その上にインシュレーター
かまして、SWのせました。
当たり前ながら、大きな効果が
ありました。良くも悪くも。

喜喜さんが帰られ、
u@nさんも羽田空港に向かった後、
皆それぞれ、次のイベントである、
ヲデオオフにレッツゴー!

コンビニで一服しながら、
ブログってましたとさ♪
おしまい(^_^)v






ブログ一覧
Posted at 2016/03/12 19:07:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

虎の穴オフ From [ オデオって何? ] 2016年3月13日 09:11
この記事は、インシュレーター!からの~スペシャルゲストについて書いています。 昨日は東京に用事があったので、横浜支店さんにお願いして土曜なのにTKB工房寄り合いを開催頂きオフ会に参加させて頂きまし ...
TKB→KCA→クレイドル→TKB From [ Rock Hard, Ride Fre ... ] 2016年3月13日 21:40
この記事は、ココ来るとラクティスは細モンフィリップスだなぁと^^;とについて書いています。 この記事は、インシュレーター!からの~スペシャルゲストについて
ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

100回記念
rescue118skullさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

情報不足?
84(おじー)さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2016年3月12日 19:14
今日もありがとうございました(^^)
車内を綺麗にされててビックリしました。
御影石視聴し忘れました^^;
良い低音出そうです。
今度ほをお持ちいたしますね。
コメントへの返答
2016年3月12日 19:54
こんばんは♪
スピーカー無しですので、
取り付け後、ダメだしまってま~す!
本、楽しみです(*≧∀≦*)
2016年3月12日 21:27
今日はありがとうございました。
素晴らしい正常進化をされていると思います。環境がいいですからね。
MIDが付いたらまた聴かせて頂きたいですね~。
コメントへの返答
2016年3月13日 1:23
遠路、お疲れ様です(^ー^)
盆栽が付いてるかもしれませんが♪
こちらこそ、機会があれば、
是非ともお聴かせ下さいませd(^-^)
2016年3月12日 22:08
パパさん!こんばんは!

このSWの御影石の効果はどうです・・・・?

凄く気になります!SWの設置を参考にさせてくださいませ!笑🎵
コメントへの返答
2016年3月13日 1:25
こんばんは♪
ほとんど、乗せただけの
設置だったので~~~( ̄ー ̄)
きっちりとインストール出来たら、
アップしときますね♪
インシュレーターは必須と
思いました 。

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789101112 13
1415 16 171819 20
21 2223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20
もとやん@修理完了さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation