• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月14日

し、し、しばかれる~~♪

し、し、しばかれる~~♪ 今日は息子の部活の
保護者会出席!
息子にリアルハイキューで
行くことを了解を得て、
完全武装していきました。
写真のハイキューTに、
ハーフパンツ!
シューズは、全日女子モデル。

顧問の先生、父兄の自己紹介!
き、き、きた(///∇///)

リアルハイキュー自己紹介で、
がっちりママさんのハートを
掴みました。
パパさんは不二子ともう一人。
ハーレム(///ω///)♪

っで
4時に帰宅して、

午前中の続きを開始!


敦賀ヲフで、スピーカーを
何度も外すなと、
iwajiroさんから教育的指導を
受けておりましたが、
ヲフ後、既に二回目の開腹(^^;)

し、し、しばかれる(T_T)
いろいろとやってみたい、
年頃なんですwwww


樺桜合板は硬いとの事で、
ルーターに自信の無い
不二子はジグソー&ケズリー!
※そもそも前回、
ルーターのストレートビットが
曲がってしまい、新しいの
買っとらん(^^;)

硬いの心配してましたが、
アルミに比べたら、MDF同様!
エッジがささくれるので、
余裕を持って切り出し、
後は時間をかけてケズリー。


つるっつるにしてやりました!

っで、
今日はヲデオヲフ(^^;)
まだスピーカー付いてませんが
大丈夫なのでしょうか!

ブログ書いてる場合で
ないのでは(^^;)

疲れて、しかも眠い。
明日の芝刈りもなくなり
ましたので、さてとのんびり
やりますか(^_^)v
ブログ一覧
Posted at 2016/05/14 17:16:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年5月14日 19:07
最高です(*^_^*)

人の言う事聞いてるうちはまだまだ(*^_^*)

何度も失敗例して、自分で解ってきたら、◯

ただし、遠回りは時間もお金も掛かりますが(^_^;)

楽しんでください(*^_^*)

しかし、気が短いのか飽き性なのかな(*^_^*)?
コメントへの返答
2016年5月15日 4:07
アホなんだと思います(^^;)
2016年5月14日 21:37
あ~あ、これは間違いなくお仕置きですね。(爆)

明日のTKB工房まで何故待てない。(^^;
コメントへの返答
2016年5月15日 4:05
待てませんね~~~~♪
っていうか、今ヲフより帰還!
ヲフ会場で、皆にしばかれる(T_T)
2016年5月15日 5:45
言う事を聞く人より言う事聞かない人の方が個性があって良いかと^ ^人の言う事しかしない人って自分で何も出来ない人が多い気がします。我が道を進みましょう^ ^
コメントへの返答
2016年5月15日 7:59
ありがたきお言葉!
人の意見には、
よ~~く耳を傾けております。
そのあと、こうしたら
どうなるんだろうが、
余計なようです(^^;)
2016年5月15日 10:17
不二子ちゃんクリエイティブなお仕事もされ探究心が強いのだと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

蒲桜合板のリングお見事っす!☆
コメントへの返答
2016年5月15日 19:11
ポノンさ~~~ん(///ω///)♪
これをルーター
したかったんです~~~ww
なんとかなりました(^^;)

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789101112 13
1415 16 171819 20
21 2223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20
もとやん@修理完了さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation