• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月14日

マイカーオディオ静岡♬

マイカーオディオ静岡♬ 皆様、いかがお過ごしですか♬
静岡 太郎です♬

昨晩の大乱交パーティから
一夜明けました♬
昨年に続き、朝起きたらめっちゃ声が
枯れてました www


二次会のお店も、流石に朝は
ひっそりとしてました♬


取り敢えず朝マック♬


ハッシュポテト食べ終わった
後に撮影♬
まぁ、どうでも良い事です www


ガソリンもしっかりと補充♬
いつもはセルフなので、
思わず間違えました♬

「レギュラー満タンカードで」

ハイオクですやん♬
危なかったです www


そして会場入り♬
清水マリンパーク♬


昼から雨予報ですが、
朝はめっちゃ晴れ☀️
富士山もバッチリでした♬


め〜さんも準備に余念がありません!


DVDを2枚いただきました♬


運転席側に取り付けた
Welcomボード♬


車内装飾もバッチリです♬


ラダンちゃんも準備オッケー♬


ふち子はドアスタビライザーの
取り付けをしようと、
見てみたら、トルクスレンチが
必要でした♬


お助けガイコツさんに、
ヘルプミーしましたが、
流石に持ってきてませんでした♬
探すのにお手数をおかけしました♬


マグロディオも覗いてみました♬
やはり多重バッフルは凄いです♬


そろそろ、皆さん揃ったようです♬


自己紹介タイム♬
シャイで無口なふち子には
苦痛の時間です www


恒例のお助けガイコツさんの
開始クラッカーで、
いよいよオフ会の始まりです♬


WSGデモカー♬
パッシブ素子購入先の、
イギリスのお店のロゴ♬
わかる人には、わかるが
わからない人には、わからない!
なんじゃそりゃぁ www


問題です!
誰の車でしょう www

答え
たっくん♬

同伴視聴中です♬


でっ!
早々に会場を後に、
コンビニへ♬
WSGの店長です www

近くのセブンに行きましたが、
いきなり店頭に人が倒れてました!
救急車待ち♬
やばかったです♬


でっ!
ふち子はそのまま、
トルクスレンチを買うために、
ホームセンターへ向かいました♬


てくてくとひたすら歩きました♬
そしたら、いきなり黒塗りの
ベンツがハザードあげて、
ふち子の歩いてる側に停車しました!
や、や、やばい♬

「パパさ〜〜ん」

出戻りくんでした ♬
なんじゃそりゃぁ www

物凄い確率で出会いました www


そして更に進み、やっと到着♬


この地点まで往復歩きました♬
わかる人にはわかる www
往復5kmほどでした♬


バッチリ購入しました♬
パーツを取り付ける、
ワクワクのためなら楽勝です♬


帰路で見つけた、
おもろネタ♬
なかなかやりますね!
パッと見て直ぐに理解
出来ませんでした www


さてさて、ゴールが近いです♬


会場近くのサイクリングロードで
めっちゃ満開の桜♬
自撮りしました www


到着後直ぐに施工開始♬



そして完成♬
ポン付けですが、時間が掛かりました!
帰路の高速道路が楽しみです♬

そして、楽しいオフ会も終了!
かなり途中の内容飛ばしてますが www

帰路は東名が大渋滞との事!


いつもの華麗♬


今日はチキン♬


もちろん、チョコナン www
美味しゅうございました♬

WSG店長としばしオーディオ談義!
ここでやっとオーディオ話です www


ただ今、20時!
足柄でブログってました!


よっしゃ〜〜!
渋滞がかなり緩和してきました!


そうそう、ドアスタビライザーの
いんぷれ〜〜♬
直進性が良くなりました!
ハンドルが直進になりました www
どう説明すれば良いのか
わかりません www
オーディオと一緒で、
ボキャブラリー皆無 www
路面凹凸も突き上げと
ハンドルに敏感に伝わってくる感!
EDFCの設定を200kmまで
調整したので、それも影響してます!
加速レスポンスもかなり変化しました!
結論としては、◯◯◯km以上の
乗り心地が悪化しました!
様子見ですね!

さて、それでは出発します!
大阪組の皆さん気を付けて!

2日間遊んでくれた皆さん
お疲れ様でした!

視聴させていただいた皆さん
ありがとうございます♬
どれも素晴らしいオーディオでした♬
とても参考になりました♬

そして幹事の皆さま
お疲れ様でした!

また宜しくお願いします。

では、また明日m(._.)m

あっ、また雨降ってきた☔️
ブログ一覧
Posted at 2019/04/14 20:06:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

情報不足?
84(おじー)さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2019年4月14日 20:21
お疲れ様(=^x^=)

先に自宅です(^◇^;)

事故は解除してました(^^)

又、来年いろんなネタ宜しくお願いします(^◇^;)笑

コメントへの返答
2019年4月14日 21:24
お疲れ様でした♬
やはり静岡オフは、
スカルさん無しでは
語れませんね!
また宜しくお願いします♬
2019年4月14日 22:00
楽しかったですね!お疲れ様でした!顔は覚えました( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2019年4月14日 22:04
やばい顔が割れましたね www
オーディオ組んだら、
是非ダメ出しお願いします♬
それまでは前車のオーディオ
整備手帳でも
覗いてやって下さい www
2019年4月15日 7:51
シャイで無口なのに、声が枯れるほど盛り上げてくれてありがとうございましたー!(^^)笑
コメントへの返答
2019年4月15日 7:56
運営お疲れ様です♬
とても楽しく過ごせました!
寒くなかったですか?
来年はどんなふうになってますかね!
楽しみですね!
また宜しくお願いします♬
2019年4月15日 17:21
お疲れ様でした。

昭和なスナック、来ると思ったのに。(笑)

ドアスタビ、トヨタ車用に昔からあって、付けている人多いです。ドアががっちり固定されるので、剛性感がアップしますね。私は、ちょいゆる狙いで、付けませんでした。(^-^)

ところで、GWのオフ会、来ます?
コメントへの返答
2019年4月15日 20:18
お疲れ様でした m(._.)m90

西日本組みのパワーに押されて、
静かにしてました www

ドスビは後部も付けてみます!

事前に予定は明かしません www
SNSトラップに気を付けて www
パーツ次第です♬
もう少しで2ヶ月待ち!
2019年4月16日 9:15
あれを調達するのにそんなにウォーキングしてたとは知りませんでした。

モチベが半端ないwww
ますますオーディオが遠退きますね(^_^;)
コメントへの返答
2019年4月16日 20:11
いやいや!
め〜さんの頑張りに比べたら
まだまだです♬
いじり〜は1日にして成らず www
2019年4月16日 13:38
お疲れさまでした。
残念ながらアカペラ聴き逃してしましました。
次回楽しみにしています!
コメントへの返答
2019年4月16日 20:12
お陰様で、声がガラガラです♬
次回お会いするときは
オーディオ積んでますかね!

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789101112 13
1415 16 171819 20
21 2223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20
もとやん@修理完了さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation