• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月06日

まめ、まめ、まめ!

まめ、まめ、まめ! 皆様、いかがお過ごしですか♬
福葉内 豆太郎です♬

節分の豆!
3袋くらいあったの、
全部一人で食べました!
めっちゃカロリー高いって知ってますか www


75kgで停滞中♬
体脂肪率、内蔵脂肪レベルを
チェックしながら、行けるという手応え!
なんじゃそりゃぁ www


バーピーチャレンジですが、
なんと明日で100回達成です♬
ゆるトレが売りのふじザップですが、
これはゆるトレどころか、
激トレだと思いました www
ここに来て、激筋肉痛♬
しかも、めっちゃ腹が減る♬


本日95回で、約27分!
10回1セットで、60秒休という、
筋トレサイクルでやってます♬


一連の動作をバラすと、
腕立て 10回×10セット
スクワット 同数
ジャンプ 同数
腹筋背筋 同数

と言った感じですので、
筋トレとしても、それなりだと思います!


運動後の食事も、野菜中心から
タンパク質も増やしました♬
カロリー計算では、太らないけど
痩せもしないくらい!
内蔵脂肪は燃焼するくらいですかね!
量食べる分、大腸内物質も増えます www
後、1ヶ月後を見据えて調整します♬

計算出来ないのは、加齢による衰退 www
ふち子、来月で55歳!
四捨五入で還暦です www

ふじっポの足回り調整、
オーディオ作り、
今週土曜日はオフ会ハシゴ www
良い暇つぶしになります♬

まだまだ、なにかやりたいですね♬


土曜日のオフ会には、
ウォーズマンの作者、
イラストレーターのピカリコ画伯が
登場します♬
とても楽しみです♬

では、また明日m(._.)m

腹減った〜 www

カラオケ行きて〜♬
なんじゃそりゃぁ www
ブログ一覧
Posted at 2020/02/06 21:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

曇天の邑楽タワーのち麺活(邑楽町)
よっちん321さん

曇り(さいわい)
らんさまさん

この記事へのコメント

2020年2月6日 21:56
結構加齢キテます😓
コメントへの返答
2020年2月6日 22:01
最近、首回りのコリが酷いです www
50首 www
2020年2月6日 21:59
ふじっぽには四次元殺法コンビを描きましょう♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2020年2月6日 22:01
マジックでお願いします\(//∇//)\
2020年2月6日 22:05
節分の日、鬼役やりましたが子供達に豆を投げられても逃げもせず豆をキャッチして食べながら鬼してました♪
私もお腹一杯食べました♪
コメントへの返答
2020年2月6日 22:07
子供が小さい時の節分は楽しいですね〜!
パパが鬼役はお決まり!
最後はリアル鬼ごっこ www
あ〜!早く孫と節分して〜♬
いつになるのか www

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イベント:第102回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:26:19
めいちゃんですさんのその他 タミヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 13:22:45
MetabonZ石さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:13:39

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation