• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

歩行者天国

歩行者天国 皆様、いかがお過ごしですか♬
数羽亜 華太郎です♬

スーパーカー!
かっこいいですね〜♬


んっ?
❤️❤️❤️❤️


携さん見つけた〜♬
か、か、か、か、かわゆい❤️


5月5日(日)
御来光

朝飯前のお散歩は
「4000歩」


そして、食後には
本日のモーニング珈琲
ふじ息子のディズニーランドお土産!
チョコレートクランチ1個52kcal www


そして、食後のお散歩
スーパーカー発見www


そしてこちらにもwww
移動痕がかっこいいと感じるのは
私だけでしょうかwww


近づいたら鳥が飛び出しました!
咄嗟にスマホシャッター!
これで、真ん中に鳥をおさめられたら、
完璧でしたねwww
惜しい♬


お散歩しての率直な感想!

キャンプ🏕️だと、鳥の囀りや
川のせせらぎがうるさいと感じますが、
田んぼ〜周りのお散歩中だと、
めっちゃ癒される!
何故なんでしょうね!
不思議です♬

食後のお散歩
「2000歩」


ふじっポただいま〜!
ついつい撮っちゃいますwww


さぁ!
ホーネッこも仕上げに入ります♬


もはや全くの別物に仕上がりました!
「ホーネッこ 4WDスペシャル」

新連載企画「Let'sラジコン」も、
既に12下書きがストックされてますwww
序章はラジコン始めたきっかけからスタート!
ラジキャンを振り返る予定です。
内容はラジコンネタオンリーなので
全く面白く無いwww


昼食後、柏餅を3個食べてしまった!


腹ごなしに、
3駅ほどお散歩!


屋根より低いですねwww
まだ13時か〜!
凄く1日が長く感じるな〜!

行くか!

えっ?


来たんか〜いwww


秋葉原は歩行者天国になってました。
久しぶりだな〜♬


バンパー等の最終パーツが狙い!
あと、300のシリコンオイル!


シリコンオイルが無かったwww
セット物はあるが、割高になってしまう!
や〜めたwww

その他は目的物をゲット!

いよいよ、シェイクダウン間近か♬


めっちゃ疲れた〜!
歩き回りました!


ふじっポただいま〜♬
ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 17:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

連休最終日!ホーネッこシェイクダウ ...
ふじっこパパさん

干渉
ふじっこパパさん

だいぶ身体が軽くなった
ふじっこパパさん

ふじキャン 毎度の道志村
ふじっこパパさん

なぜ楽しいのか
ふじっこパパさん

ふじっポ用ワンオフパーツ制作開始
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 18:43
トラクター自分のとこもあった・・・祖父に乗せてもらった記憶がある

コメントへの返答
2024年5月5日 19:49
こんばんは
スーパーカーに乗ったんですね♬
2024年5月5日 19:41
こんばんは😀

田舎のポルシェですね🤭

自分も柏餅を食べましたよ😏

あっ❗1つですよ🤭
コメントへの返答
2024年5月5日 19:49
こんばんは
柏餅美味しいですよね♬
2024年5月5日 20:46
こんばんは😀
畑のフェラーリですね🤗
お値段how much !?
結構高値なんですよね😆
コメントへの返答
2024年5月5日 20:52
こんばんは
いからぐらいなんでしょうかね?
フェラーリでかっ飛びたいwww
2024年5月5日 22:17
こんばんは。

ホーネッこ、ベースモデルからしたら別物(笑)になりましたネ。☺️
そしてシェイクダウンが楽しみですね。
(≡^∇^≡)
コメントへの返答
2024年5月6日 6:22
こんばんは
コメントありがとうございます!
早く走らせてみたいです♬
2024年5月6日 2:17
こんばんは♪

スーパーカーは機能を知ると本当にスーパー。
超高性能。
コメントへの返答
2024年5月6日 6:23
こんばんは
人力で同様の作業をしたら、
どんだけ日数を要するか!
凄いです♬
2024年5月6日 11:53
こんにちは、スーパーカーは赤が似合いますね(笑)
コメントへの返答
2024年5月6日 12:33
こんにちは
コメントありがとうございます
イタリアンレッドwww

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MetabonZ石さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:13:39
今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation