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パッツン@専らチャリの愛車 [トヨタ MR-S]
パドルシフトストローク・押下力変更
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サックリとスプリングを換えてみましたよ。の図。<br />
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パドルのスイッチに刺さってるのがホームセンターで買ってきたバネ。<br />
机に転がっている茶色いのが最初から付いていたバネです。<br />
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ちょっと軟らかすぎたかもしれません。(苦笑<br />
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パドルを引いた時に面間密着する前にスイッチONするように自由長を詰めてみました。
サックリとスプリングを換えてみましたよ。の図。

パドルのスイッチに刺さってるのがホームセンターで買ってきたバネ。
机に転がっている茶色いのが最初から付いていたバネです。

ちょっと軟らかすぎたかもしれません。(苦笑

パドルを引いた時に面間密着する前にスイッチONするように自由長を詰めてみました。
カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 調整・点検・清掃
作業日 : 2007年06月24日

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「EDFC5のジャーク値ピーク表示が反応しねぇ。あと段数16より64の方が当たりが柔らかい印象。ダンパーあったまっただけ?🤔」
何シテル?   06/18 11:03
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