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パッツン@専らチャリの愛車 [トヨタ MR-S]
パドルシフトストローク・押下力変更
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とりあえず組みつけてみましたよ。の図。<br />
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バネの直径が小さくなった為に、組み付け時にクネッと折れやすくなりました。(苦笑<br />
マイナスドライバーで真っ直ぐストロークするように微調整しました。<br />
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ちなみにストローク量は半分くらいになったようです。<br />
押下力もカナリ軽くなりました。<br />
プリロードがカナリ小さくなっているので、多少のガタツキが出てますが御愛嬌ってことで。(マテ<br />
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組み付け後に、パドル蠢動部に潤滑油を挿しておきました。
とりあえず組みつけてみましたよ。の図。

バネの直径が小さくなった為に、組み付け時にクネッと折れやすくなりました。(苦笑
マイナスドライバーで真っ直ぐストロークするように微調整しました。

ちなみにストローク量は半分くらいになったようです。
押下力もカナリ軽くなりました。
プリロードがカナリ小さくなっているので、多少のガタツキが出てますが御愛嬌ってことで。(マテ

組み付け後に、パドル蠢動部に潤滑油を挿しておきました。
カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 調整・点検・清掃
作業日 : 2007年06月24日

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「EDFC5のジャーク値ピーク表示が反応しねぇ。あと段数16より64の方が当たりが柔らかい印象。ダンパーあったまっただけ?🤔」
何シテル?   06/18 11:03
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