• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月20日

続・在庫処分

ゴーンのおっさん 逮捕されて・・・ 在庫処分???

E10のX1R 240Z 210サニーGX5 130の280Z 30のRS、RSターボ 31のGTS、GTS‐R 32のGTR リバティ ティアナ  日産の車も結構乗って来ました。  

どうした日産? じゃなくてルノーから来たおじさん?  儲けていいから E10みたいな楽しい車 作ってください。

永ちゃんが言ってる「やっちゃえ日産」 こんなことをやっちゃえとは言ってないような・・・(笑)

E10 チェリーX1R 乗ってた当時でも大古車 TRDのバケット入れて トヨシマレーサスにコニのショックアブソーバー 

ホイルはワタナベのFR用オフセット12㎜の5,5JにダンロップのG5 560-13 

FFのノンスリなんてなくて アクセル全開 大アンダーでコーナーに侵入 進入じゃなくて あくまで侵入 (笑)

進行方向に顔向けて アクセルオフ どわーって曲がる 超面白い車。

平尾台や四王寺の下り 超ッ速 (^_-)-☆

離されたことありませんでした。



日産が困ってるのもですが

マカオで日本人レーサーが 九死に一生。



これで思い出したのが 徹さん。



車に事故は・・・ しょうがないんですが・・・  

命を預けてる愛車。

魅力のある車を作って欲しいもんです。

しつこいんですが ごーんでもがーんでもどーんでも なんぼ金儲けてもいいんで 楽しい魅力のある車 欲しいです。

ハイブリブリ いらなーい ほしくなーい  

どうせすぐ無くなる化石燃料で遊びましょ。

みんな 大昔に戻って 蹴合いましょうよ 男だもん (^_-)-☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/20 20:33:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦手なんす🤣
VANさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2018年11月21日 7:51
おはようございます~

そうですよね~
最近の車って魅力のある車が
少ないですよね~(-_-;)

昔は車にそれぞれ個性があって乗って楽しい車が多かったって思います。

少々高くても…
造れば売れると思うけど

寂しい時代になりました(;>_<;)
コメントへの返答
2018年11月21日 15:57
毎度!

今一番欲しい車。

スーパー7 (^^♪

後にヴィトンのでっかいカバンを縛り付けて 寒さを我慢して旅。

隣は・・・バリ伝の一ノ瀬 美由紀ちゃん!

2018年11月21日 13:29
私はゴーン氏、評価してますよ。

だってスカイラインを手の届かない存在にしてくれたし、セドリックやグロリア、ブルーバードもローレルも、セフィーロもパルサーも正常に進化したら「次はこれに乗りたい!」なんてお金がいくらあっても足りなかったと思いますが、見事に日産から欲しい車を無くしてくれましたからね。助かりました(W
コメントへの返答
2018年11月21日 16:05
毎度!

ゴーンさんが日産武蔵村山工場を無くしたので 同級生の女の子が夫婦でやってたコンビニがつぶれちゃって 旦那の実家のある山形に引っ越しちゃいました。

誰にも言ってませんが お初で白状すると中学の時 片思いだった女の子で・・・ もう会えません (T_T)

だから 私にとってゴンゴンさんは マイナス評価です。

・・・って 良く読んだら こげぱそさんもマイナス評価 (^^♪

あははっははー (^◇^)


プロフィール

「お嫁様と息子さんのための車 http://cvw.jp/b/2461879/46563720/
何シテル?   11/26 15:22
【どぉ~も僕です・貫太郎】です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

温故知新 (?_?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 21:55:29

愛車一覧

マツダ ビアンテ ビアン子 (マツダ ビアンテ)
アトレー叔母さんの車齢が20年を超えかわいそうになって・・・ (;_;)/~~~ 代わり ...
ホンダ Dio AF35ZX 桃ディオ (ホンダ Dio AF35ZX)
放置プレイのオンボロを知り合いの知り合いからいただいて・・・デイトナ71cc キタコハイ ...
ダイハツ アトレー アトレー叔母さん (ダイハツ アトレー)
安価でポチッと・・・ なんだか良さげな車です。
カワサキ ZZR250 亀吉 (カワサキ ZZR250)
1993EX250H4-EBONY_JUPITER_GRAY_MICA 2017年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation