• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月12日

2019岡国遠征♪(当日編)

2019岡国遠征♪(当日編)


皆さん、こんばんはww


今日も"ぐだ~ん”なJつのです(つω-`)))


だいぶ、疲れが溜まっております(><)))


でも、明日、頑張れば月曜休みなので、3連休です( ̄ー ̄)ニヤリ


しかも、明日は忘年会”(๑>∀<)o(酒)"イェーイ


はい、ということで、岡国遠征シリーズのファン・フェスタ当日のブログで~す(*´∀`)ノ




11月24日(日)
前日の前夜祭で盛り上がり過ぎて、いつ寝たのか覚えていないけど、午前5時半(だったかな?)に起こされました(汗)

朝焼けがキレイ♪(//∇//)


で、午前6時半、岡国に向かってしゅっぱーつ☆



雲海が超キレイ♪(//∇//)))


"満開アゼリア館”に集合ww

お久しぶりな方々にご挨拶m(_ _)m


その後、カルガモ走行でゲート前まで来て、、、


いざ入場!!\(^O^)/

テンション"あげあげ”ですww


ってことで、参加車両を紹介♪
(もし、なかったら、ごめんなさい)



































やっぱ、最後はこの方(笑)


で、お楽しみのパレードランww\(^O^)/











いただいた写真ww


アテンザ以外のみん友さんww





てか、だいぶ、撮り忘れてます(汗)


で、パレラン後、みん友さんと会場を"ぷらぷら”♪









なんと! アテンザ用に強化クラッチ!?((((;゚Д゚))))


その後、師匠とも"ぷらぷら”♪













ん、君だれ?(笑)


はい、お待たせしました!!\(^O^)/





いゃぁ~、、、何回、聞いてもイイ音ですねww


そして、イベント的には、まだまだ、続きますが、時間の都合により、15時過ぎ、サヨナラです(^_^;)))


皆さん、お付き合いくださり、ありがとうございました~(*´∀`)ノ


で、この後、変〇編隊で帰路につきますがキリがイイので、、、








"復路その1”へつづく~( ´ ▽ ` )ノシ


ブログ一覧
Posted at 2019/12/12 22:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐶ルイちゃん2歳になりました🎂 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今週の出来事・・・孫との別れと極厚 ...
エイジングさん

悪い虫
き た か ぜさん

【10名】レインモンスター スプラ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

いよいよ…殺人まで❗️しだした大陸 ...
S4アンクルさん

✨メロディ(Melody)✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2019年12月12日 23:22
こんばんは〜(´∇`)/

忘年会シーズン真っ只中ですからね〜‪w
ワタクシも今週末にLINEでグループ登録してるみん友さんと飲み会なので飲み過ぎ注意で行きたいですね(⌒▽⌒)
うっかり寝過ごすと大変なので(汗)

今回も凄いアテンザが勢揃いでしたね〜(//∇//)
カッコイイ〜😍😍
やっぱりマツダ車は良いですね(^O^)

ではでは〜(´∇`)/
コメントへの返答
2019年12月13日 7:43
おはようございますww

おろ!?
バドさんも忘年会ですか!?
ぜひぜひ、寝過ごして山形駅まで行ってみてください(笑)

ありがとうございますww
岡国でのアテンザ集合、最近、恒例になってます♪
787Bもイイ音だしてましたv(≧∇≦)))

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2019年12月13日 8:00
朝焼けに雲海…
ええ景色っね(*´-`)

もっと会場内をブラブラすれば良かったなぁー
っと今さら後悔してます( ̄▽ ̄;)

いよいよ復路ですねw
続編楽しみデースヽ(^o^)
コメントへの返答
2019年12月13日 8:18
おはようございますww

ですです、この日の景色は"さいこー”でしたww
やな氏もグーグル先生の教えに従ってれば、、、(^_^;)))

私もケバブを食べれば良かったなぁ~
と、後悔しております(笑)

はい、ようやく帰ります(^_^;)))
がしかし、これまた、長編ブログの予感が、、、(汗)

とりま、気長にお付き合い下さ~い(*´∀`)ノ
2019年12月13日 8:16
おはよ~っす(*>∇<)ノ

いよいよ“マツダDokuの祭典”の当日ですね(*´▽`*)
ホントこれは右も左もどこ見ても“Doku”です(><)

おっ?強化クラッチ導入ですか?
Jアテ号の使用頻度を考えると…
間違いなく左足が〇亡ですね( ・∀・) ニヤニヤ

一年に一度の“MFF”楽しめたようで羨ましいっす!
忘年会を挟んでの“復路編”も楽しみに待ってま~す♪

でわでわ~( ´ ▽ ` )ノシ
コメントへの返答
2019年12月13日 13:04
お疲れっす~( ´ ▽ ` )ノ

ファンフェスタ、楽しかったですよ~♪
"Dokuの祭典”は、どっちかと言うと、前夜祭かな?(笑)
Jアテ号、"弄り”より"維持り”の段階になったので、、、(^_^;)))

強化クラッチ、「よく、こんなマイナー車で作ったなぁ~」って、感心してました(笑)
まったく、入れるつもりは、ないので、、、(^_^;)))

あ~い、復路編も長くなりそうですが、お楽しみに~(*´∀`)ノ
2019年12月13日 8:18
おはようございます🙇
楽しそう🎵

アテンザ集合かっけぇ😁
パレードランかっけぇ😆

良いなぁ😁

また和歌山にも来てくださいね👌
コメントへの返答
2019年12月13日 13:10
こんにちはww

楽しかったですよ(・∀・)ニヤニヤ

アテンザ集合、カッチョイイっしょ♪

パレランもカッチョイイっしょ♪

イイでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

和歌山じゃなくて、岡山ですよ(笑)

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2019年12月13日 12:34
いやー、相変わらず、、、
休みの多さが羨ましい(*_*)

あ、フェスの話でしたね。
ごめんなさい(爆)

必ず!飲み誘いますんで!!
コメントへの返答
2019年12月13日 15:30
お疲れっす~( ´ ▽ ` )ノ

ははは、、、

確かに今回、土日+2日ほど休んでます(汗)

てか、あなた、次の仕事も、、、

あ、この先は、のちほど。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

お誘い待ってま~す(*´∀`)ノ
2019年12月14日 8:02
金曜忘年会からの月曜休みとは…ワタクシと全く一緒のご予定なご様子♪

そして、本日は倉敷から東国を目指して走りまーす。^^
(復路編見る前に走ろう。…同じ道走りたくなりそうですのでww)
コメントへの返答
2019年12月14日 8:41
おはようございますww
昨日は、飲みすぎました(^_^;)))

おっ!
「な行」の旅、始まりですね♪
安全運転で楽しんでくださいww

ブログ楽しみにしてま~す(*´∀`)ノ

プロフィール

「2024年09月16日 08:08 - 19:55、
57.61 Km 6 時間 1 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
タッチあざーす!」
何シテル?   09/16 19:59
日本の端っこ、北海道でマシングレーメタリックのMAZDA3ファストバック(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ 毎週末の洗車は、欠かしませんw よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123 4567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

週末日記160 ~ 街角花🌼 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/02 23:29:07
ホンダ純正 ウォッシャーキャップ黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/14 06:48:29
2016-2017冬休み弾丸ツアー(最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/30 20:59:25

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
GJアテンザからの乗り換えですw どーしても、M/Tが譲れなくて、かつ、軽い2WDがよ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪ 2024.6.1 11年、222199kmでした!
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation