• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月10日

2019岡国遠征♪(往路その4)

2019岡国遠征♪(往路その4)



皆さん、こんばんはww


ブログでは、今週お初なJつのです(汗)


いつもの事ですが、ブログネタが溜まりまくりです(大汗)


先週末も緑化に行っちゃったし、、、(^_^;)))


まぁ、いつもの事なので、皆さん気長にお付き合い下さいなm(_ _)m


ということで、岡国遠征シリーズ続きのブログで~す(*´∀`)ノ




11月23日(土)
東海道本線をコンプして、道の駅「いながわ」で撃沈したところまでが前回のブログ

午前6時前、グレーが気になりますが、無視してしゅっぱーつ☆


道の駅「とうじょう」



コンビニが併設された道の駅ですw


そして、大きく方向を変えない程度に、グレーを処理しつつ、、、



厄神(やくじん)駅
※"やくがみ”ではありません(笑)


加古川大堰





※日本ダム協会HP ダム便覧より


神野(かんの)駅

駅裏ですが、何か?(笑)


日岡(ひおか)駅



対面式のホームですw


で、R2を"ばびゅーん”と走って、、、

岡山市内(?)のグレーへ( ̄ー ̄)ニヤリ


安仁(あに)神社



※岡山県神社庁HPより


で、ため池を処理していると、、、



ため池番号は1124です(笑)


みん友さんの襲撃ww



お土産までいただきました!(っ`-´c)アザッス!


その後も、ため池を処理しつつ、、、



岡山県、ため池多し!!(><)))


からの、たまにはサーキット(笑)



倉敷川橋の上から獲れましたww


で、備前市方面へ戻って、、、



八反峠ww


また、ため池を処理(汗)



どこがため池なのか、分かりません(^_^;)))


で、最後に中山サーキットを獲って、、、



誰も走ってませんでした(汗)


実は、ため池を狙うも失敗(><)))





カービューさん、獲得範囲拡大を希望しますm(_ _)m


ということで、緑化はここまで!!


洗車しま~す( ´ ▽ ` )ノ







拭上げコーナーをアテンザで占領しました(笑)


久しぶりの"元祖オセロコンビ”♪

並びは、白いのが左ですww


で、スーパーで買い出しして、、、



ハ〇スピード、カルガモ走行(笑)


温泉入って、、、


かんぱーい♪v(≧∇≦)))







料理もお酒も、ヤバス!((((;゚Д゚))))


お待たせ! "しんちゃん亭”開店♪\(^O^)/





安定の美味さです♪(*´ч`*)ウマウマ~


で、私は、緑活の疲れもあって、師匠の膝枕で撃沈するのでした~(つω-`)))


ハイドラ結果







合計1102.5kmでした(^_^;)))


以上、岡国遠征の往路でした~(*´∀`)ノ






"当日編”につづく~(・ω・)ノシ



ブログ一覧
Posted at 2019/12/10 21:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ヘッドライト
avot-kunさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

この記事へのコメント

2019年12月10日 22:18
マツダの廃ドラー率高いですねw
わしの周りには酒飲み廃ドラーいないので、j様の周りは酒好きが多い様で羨ましい限りです(ヽ´ω`)
コメントへの返答
2019年12月10日 23:27
こんばんはww

ありがとうございま~す( ´ ▽ ` )ノ

確かに、私の周りには、呑兵衛さんが多いですね(笑)

って、私が一番、呑兵衛ですが、、、(^_^;)))

ではでは~(*´∀`)ノ
2019年12月10日 22:50
いつも、お摘みのように拝見しています( ・∀・)
中山サーキットの南東にある、「稗田谷大池」行ってきました
一度、人見牧場さんに問い合わせしてみました
すると、「感染とかの問題で徒歩はダメだけど、車だったら普通にこの辺の近所も池の様子を見に行くとかで通るけー、だけど道悪いかもやから気を付けてやぁー」っとおっしゃってくれました

でも、僕の車であっても驚愕する箇所があったので何とも言えません…!!(゜ロ゜ノ)ノ

ではでは( ゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2019年12月11日 7:52
おはようございますww

「お摘みのよう」って、どんな見かたですか?(笑)

あそこのため池、"稗田谷大池”っていうんですね♪

う~ん、車なら通ってもいいって言っても、、、

感染病などの事を考えると、ハイドラーが多数、ズカズカ入って行くのは、良くない事かと、、、(^_^;)))

感染病で全頭処分とか、シャレにならないので、ここは、カービューさんに範囲拡大の処置をしてもらいたいですね。

ではでは~(`・ω・´)ノ
2019年12月10日 23:12
岡山はダムCPパラダイスですよ^^

あ、でも中山サーキットのところはボクも未取得です。近づけない。
コメントへの返答
2019年12月11日 8:10
おはようございますww

"ダム”というより、"ため池”ですね(笑)

住宅地にある"ため池”とか、タチ悪です(^_^;)))

中山サーキット傍のため池、↑のコメントどおり、範囲拡大が望ましいですね。
2019年12月10日 23:21
こんばんは〜(´∇`)/

とうとう岡山まで到着したんですね〜(//∇//)
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
考えてみればまだ続きがあるんですよね〜‪w‪w‪w

お料理も美味しそうだなァ(o^^o)
次回予告編的な感じのTシャツが良い感じ出てますよね〜(^O^)
では次も楽しみにしてますね( ・∀・) ニヤニヤ

ではでは〜(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2019年12月11日 8:18
おはようございま~す( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますww

ですです、まだ半分残ってるんです(汗)

前夜祭、ちょー良かったですww

お好み焼きはもちろん、ぬか炊き、明太子、栃尾揚げ等々、、、

あ~、思い出しただけでヨダレが、、、(笑)

あ~い、続編もお楽しみに~(`・ω・´)ノ
2019年12月11日 0:57
お-ついに岡山到達おめでとうございます(*≧∇≦)ノ(ブログ内ですがw)
さすがに1000キロ越える緑活は、4部作になるんですね-(∩´∀`)∩
そんな遠征してみたいっす(爆)
そしてそんなGJアテンザに囲まれてみたいwww

遠征先でも洗車をかかさない所は、やはり洗車マスターですね♪♪
うちも次こそはスピクリ使って小傷を消したいと思いますv( ̄Д ̄)v

次回の当日編も楽しみにしておりま-すヽ( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2019年12月11日 9:40
ありがとうございま~す(*´∀`)ノ
ようやく、岡山に到着しました(汗)

う~ん、どうなんですかね?
何部作になるのかは、その時の気分です(笑)
なので、自分でもよく分かりません(おい

おっ! 遠征してみたいですか!?
ならば、来年は、ぜひぜひ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

洗車といっても洗車機ぶち込みですが、、、(^_^;)))

スピクリは、下地処理だけでなく、傷消しにも使えるからイイですよね♪

は~い、続編もお楽しみに~( 。・ω・。)ノシ
2019年12月11日 8:02
やっと着いたー!
長距離・長時間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

さすが瀬戸内はため池多しですねw
さらに瀬戸内市と備前市の道、どエライっすね!
まさか、険道とか…!?( ̄▽ ̄;)

料理に酒に…あぁうだやましい!!
来年こそは…であであ〜ヽ(^o^)
コメントへの返答
2019年12月11日 14:26
お疲れっす!( ̄^ ̄)ゞ

ですです、ようやく岡山に着きました(汗)
長距離&長時間、運転よりブログアップの方が大変です(笑)

瀬戸内地域は、もともと雨が少ないので、ため池が多いのだと思います。
それに対して、カービュー様が丁寧にCPを付けてくれたので、、、(^_^;)))

あ、峠の名前が間違っていたので修正しました(汗)
一部、険道な県道222号線ですww
次回、線活にどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

前夜祭、良かったですよ~(・∀・)ニヤニヤ
来年こそは、ぜひぜひ♪\(^O^)/

であであ~( 。・ω・。)ノシ
2019年12月11日 8:37
久しぶりのオセロコンビやっぱしっくりきますね😁

緑化はさすがです👍
無駄なくキッチリ拾ってますね。
待ち合わせ時間にもバッチリでした😉

みんなでワイワイ楽しかったですね🎵
また呑みましょう!
コメントへの返答
2019年12月11日 15:46
お疲れさまですww

約1年ぶりのオセロ・コンビでしたね♪

緑化あっての私なので、、、(ΦωΦ)フフフ…

なぜか、あそこのGSが待ち合わせ場所になってしまいましたね(笑)

ですです、ちょー楽しかったですね♪v(≧∇≦)))

はい! また、お願いします!!( ̄^ ̄)ゞ
2019年12月11日 9:16
おはよ~っす(*´∀`*)ノ

さすがのつのさんもあっち方面はグレーがまだまだ多いんですね!!
しかもそこら辺も溜池地獄…
どっかにもあった様な…(苦笑)

カー〇ューさんはCP設置の際にちゃんと下調べしてるんですかね?
アプリ使用者が危険な目にあったり、取得困難だったり…っと、たまに思いますw

ハ〇スピード、カルガモ走行って…( ̄▽ ̄;)
洗車場での威圧感といい、山道での存在感を想像すると…GJはやっぱりかっけぇーo(>∀<*)o
それにしても前期率高ッ!!笑
コメントへの返答
2019年12月11日 16:14
お疲れっす~( ´ ▽ ` )ノ

基本的に"みどり”な所には、もう行かないので、ブログに登場する所はグレーですね(笑)

カービュー様、CPの設定は、特に下調べなどは無く、パソコンでの作業でしょうね。
知らんけど!(爆)

確かに前期率が高いですねww
てか、後期の方は、あまり連んだり、弄ったりしないイメージがあります(^_^;)))
知らんけど!(爆)

でわでは~(・ω・)ノシ

プロフィール

「2024年06月16日 09:35 - 22:01、
569.83 Km 12 時間 25 分、
2ハイタッチ、バッジ57個、テリトリーポイント610pt.を獲得
明日、仕事やだなー(>_<)💦」
何シテル?   06/16 22:04
日本の端っこ、北海道でマシングレーメタリックのMAZDA3ファストバック(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ 毎週末の洗車は、欠かしませんw よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
GJアテンザからの乗り換えですw どーしても、M/Tが譲れなくて、かつ、軽い2WDがよ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪ 2024.6.1 11年、222199kmでした!
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation