メーカー/モデル名 | スズキ / アルトワークス RS/Z(FF MT_0.66)後期 (1999年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
4
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満足している点 |
速い事。(笑) 軽でターボでMT!! |
不満な点 | この時代の車は錆びやすいのか、錆の発生が酷かった。 |
総評 |
整備・維持が出来る方なら、楽しい車です。 先代のワークスよりは重いかもしれませんが、楽しく乗れます。 K6Aが好きで、Keiワークスはイメージに合わない(笑)と言われ、この車にしましたが、錆だけは勝てません。 経年劣化から来る車体のヤレ、ブッシュ類のヤレなど、上げたらキリがありません。 それでも、本当に楽しいと思える車でした。 通勤快速にはピッタリ。 |
走行性能 |
無評価
申し分ない。
強化クラッチは半クラがーと言われるが、自分はそう感じなかった。 むしろ、ノーマルクラッチに悪戦苦闘中。 |
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乗り心地 |
無評価
車高調が入ってたので、最初の内は酷かった。
腰を痛める程の硬さ。 リアダンパーが破損し、交換してからは、ストリートにマッチする脚に変身。 マフラーは形状はとても好みだった。(砲弾カチ上げ) 音は…非常に気を使うレベル。(フルストレートって言うのが嫌だった) 窓開けて走れないっす。閉めてると、良い音なんですが… |
積載性 |
無評価
ラゲッジルームは意外に広かった。
トノボードを作って完全に仕切ってました。 |
燃費 |
無評価
ブレーキの引きずり等もあり、最後は酷かった…(8km/l)
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故障経験 |
リアダンパー破損 タービン冷却ホース破損 ラジエーターアッパーホース破損 ラジエーターアッパータンク割れ 3速ギア破損 クラッチケーブル破損 クラッチ滑り(2回) フロントガラス自損 位かな…? |
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