メーカー/モデル名 | カワサキ / ZZR1100 D3 (1994年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | グラマラスな車体、高速長距離ツーリングが楽、それでいてコーナーリングも意外といける、Kawasakiであること |
不満な点 |
純正色でライムグリーンがない エキパイが錆びやすい ラムエアシステムのダクトが外れやすい タンクからガソリンを抜き取りにくい |
総評 |
車庫で死んでいた車体(死体?)を引き取り、自力でレストアして動ける状態に持っていきました。部品代で10万くらいかかったかな? 90~95年辺りまで世界最高速市販車を張っていただけあって、車体性能は素晴らしいです |
走行性能 |
無評価
サスセッティングが決まっていればそれなりのワインディングもこなせるだけの旋回性能も持っています。
低回転域は割と普通です、アップハン改造済みの車両ですが、一般道制限速度でのクルージングも苦になりません。ニーグリップは基本ですが。スロットルを開ければ、ワープするんじゃないかって位の強烈な加速が始まります。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
前後サスとも、古いのかな?大きな路面凸凹だとけっこう大きな衝撃が来ます。納得いかない人は車体重量とエンジン性能を考慮して、現在のサスでリファインするのはいいかも
|
積載性 |
無評価
自作キャリアベースにパニアケース、シートバックも取り付けています。そもそも古くからある高速ツアラーなので、積載用アフターパーツが多彩ですので、好きなようになんでも詰めると思います
|
燃費 |
無評価
自動車を運転するかの如く普通に流していれば、19~20㎞/Lくらいは走れます
この車両で普通以上の走りをするとなると、あっという間に免許がなくなるでしょうけど |
故障経験 | 車庫で死んでいたバイクなので、直すところはたくさんありました。直せるところはほぼ全部直したので、現在ではなんの心配もなく乗れています |
---|
イイね!0件
ZXT10Ⅾ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/11/10 19:31:31 |
カワサキ ZZR1100 レストア完了、絶好調 2液ウレタンにて再塗装、柄はハンドカッティング アンダーカウルを導 ... |
|
スズキ ハスラー 純正アクセサリーとして用意されている白のラインを入れてあります。ルーフキャリア、メッキカ ... |
|
ヤマハ TRX850 ちょうど免許取りたての頃に新発売だったこの車両、乗ってみたいなあと思いながら幾年月 ツ ... |
|
スズキ SX125R てっきり92年式だと思っていたら85年式だった模様 農作業で未舗装路を疾走したり、砂浜へ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!