• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月04日

夜洗車

夜洗車  今日は七五三の撮影やお参りで、朝から夕方までバタバタしておりました。
 夕方5時を過ぎたころにやっと落ち着き、それから洗車に出かけました。
 もう辺りは薄暗く、スモールランプを付けて走るような時間帯でした。
 洗車をしている間に日は落ちて、汚れが落ちているのかが分からない状態に。
 少しでも明かりがある街灯の下へ移動し、拭き上げ作業をしました。

 どうしても今日中に洗車をしたかったのです。
 来週末はいよいよTDR行きです。11日にはオフの予定もあります。
 それまでに洗車が出来るチャンスは今日が最後。せめてホイールについたブレーキダストだけでもキレイにしておきたかったのです。

 11日のオフは、14:00からで場所は浦安市内に変更します。
 参加いただける方へは既にメッセージで連絡しておりますが、後日またblogで告知する予定です♪
ブログ一覧 | car life | クルマ
Posted at 2007/11/04 23:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

クロスポロ
avot-kunさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2007年11月4日 23:35
オイラも時々暗い時に洗車する・・・。
次の日、見てみると結構ワックスの拭き残し
があるねんなぁ・・・。(-_-;)
コメントへの返答
2007年11月7日 0:27
こんばんは。
暗いとこでワックスはしたことないですね。そりゃわからんでしょう(笑)
2007年11月5日 20:02
夜の洗車は、個人的には好きです。
ライト照らしながらすると・・・・コ傷が見えてしまいますが(汗)

オフ会楽しんで来てくださいね!
コメントへの返答
2007年11月7日 0:29
こんばんは。
確かにライトで照らすと傷だけは良く分かりますね。きにしすぎたら洗車が終わらなくなるのであまり気にしないようにしています!
2007年11月6日 9:06
おはよー♪
洗車は自宅前なんで、夜は出来ないなぁ(爆)

いよいよですね!
今週のTMSもAIR307さんとまったりできましたし、お会いできるのが楽しみです♪

あ。お天気が気になりますね(^_^;
ウチはスターライト行かないかもしれません。
チビ達も風邪気味で…。
オフだけお邪魔するパターンでしょうか。

楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年11月7日 0:32
こんばんは。
TMSいきたかったです。こちらでも大阪モーターショーってのがありますが、規模は小さいのかなぁ。

お子様風気味ですか。うちの子もズルズルしていますが、行っちゃいます!

こちらこそ楽しみにしております。
2007年11月6日 20:42
こんばんわ★

夜のワックスは悲惨ですw 
次の日の朝 車がまっしろで。。。

がんばっていきまーす。 この日モーヲタショウ最後ですね。
混みそうですw

 
コメントへの返答
2007年11月7日 0:34
こんばんは★

そうなんですか!モーヲタショウウ最終日で日曜日となると込みそうですね。

渋滞で動かなかったらメールくださ~い(笑)

プロフィール

「フロントからの異音の原因 http://cvw.jp/b/249939/47734006/
何シテル?   05/21 07:25
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
567891011
121314151617 18
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation