• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月07日

11/11オフ!

11/11オフ!  以前のblogで告知したオフ、いよいよ今週末です。
 TDRへの家族旅行からチョット抜け出してオフをしたいと思います。
 時間はこちらの都合で決めた時間と場所になりますが、ご了承くださいませ。


 車を並べて入れる駐車場がなかなかないと言うことで、とりあえず集合して、そこから移動しようかと思います。
 と、いうことで時間と集合場所を下記の通りとします。


・開催日 :11月11日(日)
・集合場所:イトーヨーカドー新浦安店 屋上P
・集合時間:14:00

 私は16:00ごろまでしか居る事ができませんが、その後も時間の許す方は引き続きオフを楽しんでいただければと思います。

 現在のところ、参加表明いただいている方は、、

・ポジョォ君
・yossipieさん
・もんじZさん
・sumi&gomaさん(gomaさん)
・てらすけさん(11/9 19:57追加)

 他にも参加できる方がおられましたらコメントくださいませ!
 オフ、楽しみにしております♪


 ちなみに、TDR行きのスケジュールは9日の夜に神戸を出発、10日と11日をTDRで過ごし11日の夜に浦安を出ます。
 (なので、9日の夕方からはコメント確認ができないと思います。) 
 
ブログ一覧 | car life | クルマ
Posted at 2007/11/07 01:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリタップ
Zono Motonaさん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

GW5日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年11月7日 19:18
こんばんは★

楽しみやね~長距離なので気をつけてよ~眠くなったら・・・・コーヒールンバやで~

もんじさんに、よろしゅう言っといてな♪
コメントへの返答
2007年11月7日 23:22
こんばんは★

長距離運転もオフも楽しみです♪
コーヒールンバの自販機、中部や関東にもあるんかなぁ?
気をつけて行って来ます。
2007年11月7日 19:48
こんばんは~!

junさん来るならぜひ参加したいところなんですが、子どものイベント予定があってそれが変更できません!

せっかくですから楽しんでくださいね~。
いつかぜひお会いして話したいですね~♪
コメントへの返答
2007年11月7日 23:25
こんばんは~!

残念ですが、また次回お会いしましょう。またチャンスはあると思います。

あーぴーさんとお会いできたときはDIYの話で盛り上がりそうですね。そのころにはフルエアロ完成してるかな?
2007年11月7日 20:06
こんばんわ☆

自分も夏に東京までSWで行きましたが、そんなに疲れませんでした♪
でも長距離なので気をつけて。

関東のメンバーいい方ばかりでしたよ♪
関東と中部・関西の真ん中辺りでのオフ会提案してきたので、煮詰めてきて下さい。
コメントへの返答
2007年11月7日 23:28
こんばんは☆

私も色々な車で関東まで行きましたが、SWが一番疲れませんね。体に優しい感じかな。

真ん中あたりでオフ、いいですね。ぜひお話してきますよ。
2007年11月7日 20:33
こんばんわ★

道中、スピードには気をつけて パンダが現れますよんw。
疲れたら 休憩して来てくださいね。

会えるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年11月7日 23:31
こんばんは★

パンダはこわいですね。パンダの色をしていないヤツはもっと怖いですね。スピードには気をつけて走ります。

私も楽しみにしています!
2007年11月7日 20:43
こんばんは~♪gomaです。
当日は帰りに友達と買い物するつもりなので、スミマセンが車に関連のないmy友達連れてゆきまする。

junさんご一家は、遠距離運転の往復ですから、道中お気をつけてお越し下さい。
楽しみにしてます!^^
コメントへの返答
2007年11月7日 23:34
こんばんは~♪
お友達歓迎いたしますよ。車好きだらけなのでドン引きされたりして(笑)

遠距離運転、気をつけてゆきまする。
2007年11月7日 22:57
こんばんは♪今週末かぁ★

AIR307さんのお褒めのお言葉に負けないよう、迎撃しますんで覚悟して下さいね(笑)

仕事上がりでの上京、休憩しながら来て下さい(^-^)/
コメントへの返答
2007年11月7日 23:38
こんばんは♪

いよいよ今週末ですね。迎撃、ワクワクです(笑)

じつは車でTDRに行くのは今回で10回目です。SWでは3回目になります。だいたいの休憩ポイントも決めてから出発しま~す!
2007年11月7日 23:05
こんばんは
初めましてですね
307ハッチ乗りのてらすけといいます。

以前よりモディについて拝見させて頂いておりました。
是非実車を拝見しにオフ参加したいのですがハッチ乗りでもよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2007年11月7日 23:41
こんばんは
はじめまして。私もてらすけさんのページにはタマにお邪魔しておりました。

もちろん参加大歓迎です!!
よろしくお願いいたします。

実車には写真に写らないアラが沢山ございます(爆)
2007年11月7日 23:19
こんばんは。
道中お気をつけて!お会いできるのが楽しみです。
コメントへの返答
2007年11月7日 23:43
こんばんは。
yossipieさんもスポーツの後、お疲れのところと思いますが、お気をつけて!
楽しみにしております。
2007年11月8日 15:59
(お久しぶりです)
なんと!
その日、僕は大阪に行きます…。
スレチガイですね…。
コメントへの返答
2007年11月8日 22:53
お久しぶりです。
なんと!すれ違いですね。残念!

S.A.さんのblogを読んでいて、いつか大黒埠頭Pでオフをしたいと思っていたのですが、TDRからは時間がかかりそうなので断念しました(笑)

プロフィール

「久しぶりにMTBで街乗り http://cvw.jp/b/249939/47688980/
何シテル?   04/30 19:54
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイルパン清掃&ストレーナー清掃他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 23:55:56
ピュアテックエンジンは如何なものか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 11:28:43
My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation